脳を休めて身体を活性化!叡智に目覚めよう「魂と肉体を繋ぐ♪シンギングボウルの音治場セッション」白金サロン(セラピールーム)オープン記念メニュー!

image190819

白金サロン(セラピールーム)オープン記念! 魂と肉体を繋ぐ シンギングボウルの音治場セッション♪♪   ・情報が多すぎて、考えすぎて、頭がいつもフル回転の方 ・体をリラックスさせたい方 ・人や場所のエネルギーに…

ボルテックス浄化と飛躍のスパイラルエネルギー

image_190814

  自分軸創造ゼミの話です。 (レポート的なブログになります。) 先月、書こうとして書けず、 記憶があるうちに、先月と今月の話を書こうと思います(笑)   先月、今月と共通しているのは 家族療法のワー…

スピリチュアル世界の「愛」と「光」と「覚醒」の様々な形に、むしろ愛を投じてみる(笑)

image_190807

  スピリチュアルとか 精神世界では 「愛」「光」「覚醒」なんて言葉がよく出てきます。   中でも「愛」は、何となく身近に使う音ですよね。 ただ、 「愛」に形はないものだから 人は何かの形にしたがるん…

何とかしようとしすぎると苦しく、何もしなすぎるとイキすぎる。(8月の宇宙エネルギー予報にかえて)

image_190801

  何か問題を感じた時に 多くの方は 何とかしようとするものだけど、 その力が強すぎたり 結果を早く求めすぎると 余計に輪をかけて 問題を作っている。 という場合が多いのですが、   最近の傾向は、 …

自分軸を見つける、創る、表現する「自分の存在が歓びにつながる、自分らしい生き方ゼミ」ー心、身体、精神、経済の自立と統合を楽しく身につけるー

image_150314

  新しい時代、ライフスタイル、自分らしく豊かに生きるための 新しい<遊び場、学び場、創り場>を「ゼミ」という形で開講して1年。   かなり場が整ってまいりましたため 3期より新たに進化して募集開始い…

「悟り」と「差とり」の調和のとり方、受け取り方

image_190724

  喜びも 悲しみも 「差」から生まれるんですよね〜。   葛藤も 「差」 ギャップ、分離とも言います。   優劣を含む比較があると 生まれる差、分離。 優劣のない比較は ただの違い、ふたつ…

大きすぎる変化に翻弄されている方へ

image_190720

  7月の変化は なんとも言えない 深い大きなうねりの中で 抗えない何かがあります、、、   言い知れぬ、力という感じ、、、 ショックが大きいものも 多いと感じます。 あるいは、言い知れぬ体調の不具合…