個人セッションについて

hajimete_image_top

アカシックリーダー・現代催眠療法士の橋本真由美です。

ミルトン・エリクソン流の催眠療法を用いた心理セラピーとスピリチュアルカウンセリングをしています。
(詳しい自己紹介はプロフィールをご参照ください。)


初めての方へ

SPOGではあなたが本来もっている潜在的な能力や、才能を開花するセッションを行います。
スピリチュアル(魂)と現実(肉体)の橋渡しや統合を目指しています。

・主に過去に関するお悩みは、催眠療法などの心理学や、呼吸法など身体を使った解放ワークを行います。(図の左方向 ← )

・未来に関すること(未来に起きうることや可能性、願望実現など)はコーチングでサポートしていきます。(図の右方向 → )

・身体的なことや、魂、オーラなどのエネルギーに関してはヒーリングをご提供しています。(図の下方向 ↓ )

・この他にも、過去世のリーディングや魂の傾向性を知るためのリーディングなどを行っています。(図の上方向 ↑ )

あなたの隠れた才能や本質を、あらゆる方向から引出すお手伝いをしております。

profile_image01

全ての過去(前世含む)から現在にいたるまで、心のブロックとなっている原因や起因を見つけ、根本から解消していくセラピーワークはスピリチュアルな知識と様々な心理療法が融合した、本質的な部分からの変容を期待出来るオリジナルのアプローチです。

★HPの初めての方へをご参照ください。


主なメニューのご紹介

【個人セッション】

●透視・アカシックリーディング&チャネリング
●ヒプノセラピー(催眠療法)
ーインナーチャイルド
ーミルトン・エリクソン流の現代催眠
ー前世療法(過去世退行)
●願望実現コーチング/NLP
●声診断
●ヒーリング
●アクセス・バーズ(R)

【講座/スクール】
●現代催眠基礎講座
●アカシック&チャネリング講座

【セミナー/ワークショップ】
●毎月1回:瞑想会
●毎月1回:ReBORNプログラム(2016年9月〜2017年10月までの開催予定)

●その他、開催予定のワークショップはHPをご参照ください。