12月の年末感謝と祝いのお茶会について<追記>

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

なんでも話せる、なんでも聞けるお茶会(*^^*)

皆さんでワイワイしながら
スピリチュアルな話や、ちょっと聞きたいアレコレなど

話したり聞いたり、リーディングやチャネリングで橋本が答えたりもする
ザックバランな会です。

年末はクリスマスもあるのでプレゼントをご用意しています♪

img_0843

大人気の2017年に向けた個別メッセージ

運気の流れや、おこりうる未来の可能性、一年のテーマ、キーワードなどをお伝え致します。

・お茶会の参加者にはお手紙でお渡し致します。
・お茶会に不参加で、メッセージだけ欲しい方にはメールでお送り致します。

※どんなメッセージになるのかは、HPに詳細があります!ご参照くださいね。

ぷちクリスマスプレゼント♪

今年はオリジナルの浄化スプレーにしようかと思っています

先日の講座でも浄化スプレーがちょっと話題に!

12月は浄化月間なので、個別にリーディングして
あなたにあったものを調合し、お作り致します!!

天然石や、パワースポットのお塩、聖地の水など個別にカスタマイズしてお作り致します。

こういうのは、はじめての試み♪
お楽しみにしていてくださいね〜(о´∀`о)

アトランティス時代に錬金術をしていた記憶が思い出されます(笑)

2017年の話や、色々なスピリチュアル情報などお話したり、

フリーリーディングで皆さんの質問にお答えします。
(透視・アカシックリーディング、チャネリングなど)

ちょっとリーディングを体験したい方や、スピリチュアルな話を聞きたい!質問したい!という方にはとてもお得なお茶会となっておりますよ!!

img_2060

 

お茶会の日程が2つ決まりました!

12月14日(水)13:00〜【残席1名様】

この日はふたご座満月!!マンダリンオリエンタルで開催♪
この日は、満月のリーディングなどもシェアの予定。

平日は現代催眠講座の方が多く参加されているので、講座の話などの体験談なども聞きたい方はどうぞ〜。
かなり実生活で活用されている方々なので、何かよいヒントになるかもしれません。

そんな情報の分かち合いも楽しめます!

※私と告知前に直接お話している方で
お返事待ちの方は、今の所お席を確保しております。

12月17日(土)14:00〜 <日程が変更になりました!>

シェラトン都ホテルで開催♪
昨年、シャスタの後のお茶会でわいわいしたホテルです。

とても素敵な場所でこの日にお出での方には、冬至の過ごし方とか色々とご参加の方にメッセージなどお伝え致します♪

おたのしみに〜!!

 

14日と17日は、どちらも違うエネルギーが感じられて面白いと思いますよ。
気になる方は、ぜひご一緒しましょう♪

 

img_2070

 

先日わたくしは先取りで、
アフタヌーンティーを頂いてまいりました(*≧∀≦*)

 

今回の場所とは違うところなのですが…

 

じゃーん!

img_2061

 

アフタヌーンティーといえば、三段皿!!!

 

img_2062

スコーンとか、色々♪♪

 

img_2064

取り分けた可愛子ちゃんたち。

テンション上がりました!!!

 

小麦、乳製品、卵だめな私ですがこういう時は解禁!

心の豊かさとハッピーを満たして、身体のケアも致します。
身体と心のバランスは大切なので、この日も感謝して頂いてきました!

一緒に行ったお友達とも、ゆっくりお話しできたしお互いに良い刺激にもなって素敵な時間を過ごせました。

 

お茶会は、そんな素敵な時間をご提供したいと考えております。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す