2017年一歩を踏み出した先で自分の世界観を広げるには?

blog_40

 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年はじまりましたね〜。

スピリチュアリズムを意識し出してから数年というもの、日々世の中の進化・変化を痛烈に感じています。

1年が本当にめまぐるしい…

身体は過去のリズムを維持するものなので、新しい変化のリズムに最初は抵抗が出るし、その後も慣れるまで時間がかかることがあります。

2017年は大きくリズムが変わった中で、スタートの年でもあるため
人によっては振り幅が大きく感じるかもしれませんね。

今まで、自分自身を見つめていた方や直感を意識してきた方、動き出す準備をしていた方は、いよいよだなぁ〜とワクワクしているとも思います(*´∀`)

会社を辞めるとか
引越しするとか
結婚とか
新しく何かを始める方

何かしら自分の直感に従って、向かうべくして向かう年

動き出すタイミングは人それぞれだけど
直感とか感覚を大切にしていたら間違いはないですよ♪

勇気ある一歩を踏み出してみてくださいね。

img_0177

一歩を踏み出した先の自分の世界観を広げるには?

マーケティングなどで良く使われている
「世代」という概念

「団塊世代」とか「ゆとり世代」とか

その時代に生まれた人達の集合意識が世代の性質を作っているのですが、
今は地球の大きな次元移行の影響もあり、世代移行についても個人的には大きく感じています。

世代、時代に関するアカシャ(アカシックレコード)をみていくと
様々な動きがあり、とてもユニーク!!

生き物のように情報が動いていたり
そう来るかぁ〜という驚きに似たアハッ体験があったりして、個人的にはとても興味深く、実に面白い!!!

これがわかると、人との違いや個性が腑に落ちて理解できるので、実生活のあらゆる局面で結構役に立ちます。

昨年流行った逃げ恥の恋愛観とか、消費の傾向とか…

生まれた年代の情報をアカシャでみていくと、なるほどね〜と思うことや今後の傾向など、面白い発見が沢山あります。

 

アカシックレコードは誰でも繋がっているし、オープンな情報なのでアクセスすると自分の前世からの情報も未来に起こりうる可能性も、あらゆることがわかります。

自分のことを知りたい方はもちろんのこと
それだけではなく、自分が体験していないことまで知ることができるので、

自分の世界観が広がる!という大きなメリットもありますよ。

ぜひ、皆さんにも活用してもらえたら人生が豊かに楽しく感じられるんじゃないかなぁ〜と私は感じているのです。

そもそも、魂が地球での体験を共有するための情報源がアカシャであり、アカシックレコード。
(このあたりの概念は、アカシック講座で詳しくお伝えしています。)

アカシックは本当に誰でもアクセスできるものだし、普段何気なくアクセスしているものなのでとても身近で便利なものですよ。

blog_38

占いなどがお好きな方は、ホロスコープやタロット、手相などがアカシックレコードに繋がるツールなので、そういったツールを活用するのも良いですし、

占いの知識を覚えるのが苦手な方などは、アカシックレコードへ意識的につながれるスキルを身につけられると便利だと思います。

その内、占いくらいにマス化するでしょうね〜(*^ω^*)うふふ

 

昨年末に自分を知るためのアカシックレコードリーディング(アカシックリーディング)の講座を行いました!

この時の講座は、撮影をしているので今年ネットで配信になる予定です(^ ^)
1日講座で、内容としては超入門編!という感じ。

そのため、実践を深めていくためには感覚的なレクチャーや直感を開くトレーニングなども必要となります。

受講生の方からももう少し知りたい、深めたいというお声をいただき、その他でもお問い合わせが増えてきたので、現在情報公開している私のアカシックリーディングの講座については、春夏に向けて改めてカリキュラムを練り直しております♪

ご興味のある方はお楽しみにしていてくださいね。

 

占いもアカシックリーディングもチャネリングも、

未来を知りたい!
本当の自分を知りたい!
真理を知りたい!

という方が多いです。

人生で失敗したくないとか、
完璧にしたいとか、
傷つきたくない、
認められたい…など

という思いから

自分のやるべきこと、使命がわかれば…
未来に起こりうることがわかれば…
いつ、安心出来るのかわかれば…

と、占いやスピリチュアル系の分野で答えを求める傾向があるのかな〜と感じています。

私は個人的にアカシックの情報や、チャネリングの情報を知ることで良いなぁ〜と感じていることが

「人生には1つも失敗がない!!」

ということを、
腑に落ちて実感していけることです。

それは、多くの方をリーディングしたり、
セラピーやワークで年令性別問わず多くの方の人生にご一緒させて頂いた経験は大きいと感じていますが、皆さんも意識してアカシックなどを活用していくと同じように感じることが出来るのではないかな〜と思っています!

 

2017年は、本当に自分の人生を生きる道が開けています。

自分の人生をより良く生きたい方は、他者との関わりがとても大切なんですよね〜。

言語レベルではない、非言語レベルでのコミュニケーション
ハートで繋がるコミュニケーションが
自分自身とも、他者とも大切。

「自尊心」が他者とのコミュニケーションの中で培われる

ということも、すごく大切なキーワードです。

こういうのってブログやメルマガでは、本当に伝わりにくい!!
テキストでは伝わらない非言語の部分を、皆さんと直接お話してお伝えできる機会を来月2月に作りたいなぁ〜と思っています(o^^o)

現代催眠講座ではこのコミュニケーションの極意を伝授していて、受講生の変化がとても素敵なんです!

2017年2月19日(日)は現代催眠講座の一部であるリフレーミングの回を一般開講いたします。
この日は、10回コースの中の重要な1回を一般の方もご参加いただける日です。

ミルトン・エリクソンの現代催眠講座に興味のある方はもちろんのこと、ただ話を聞きたい方もどうぞおいで下さい。

講座後の夕方に懇親会を開く予定ですので、文章では伝えきれない大切な部分を直接皆さまとお話できたらと思います!!ぜひ、ご参加くださいね。

詳細はこちらのブログ記事で。

2017年も健やかに皆様が自分の道を歩まれていけますように、心からお祈りしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします
SPOG 橋本真由美

ブログランキングに参加しております。
ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

▼ワークショップ開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.03.10

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA