2017年3月癒しフェアin大阪 透視・アカシックリーディング事前予約受付!

blog_67

 

2017年3月11日、12日開催の
2017年 癒しフェア in 大阪に出店致しました!

お出で頂きまして、ありがとうございます!ご予約などの受付は終了いたしました!!


 

透視・アカシックリーディング&チャネリングのセッションをいたします。

透 視:
身体、精神の状態をオーラから透視リーディングで読み解きます。 アカシック:
魂と肉体の前世から今世、未来にいたるまでのあらゆる情報をアカシックレコードより読み解きます。

チャネリング:高次元の自分(ハイヤーセルフ)、守護天使、アセンデッドマスターなどから「あなたらしい未来に向けての生き方や方向性」を、メッセージで受取りお伝えします。

大阪は初出店!

東京の癒しフェアでは、事前予約で埋まることが多いため
出来ればお早めのご予約をオススメいたします。

 

アカシックリーディングとは

アカシックレコードとは、
過去〜現在〜未来の地球や人類の情報(歴史から未来まで)が全て網羅された
宇宙のインターネット
のようなデータバンクです。

具体的なご相談の一例

□ 仕事、恋愛などのお悩み相談
□ 人生の目的
□ 生まれ持った才能、隠れた能力など
□ 未来に起きうること
(仕事や恋愛のご相談が多いです)
□ 過去世のこと (前世からの才能、他者との因果関係)
□ ソウルメイトのこと
□ 身体のこと
(健康面や体質について)
□ 引越先や旅行先など移動のこと
(個人的に風水とか好きなせいか、よく聞かれます。)

o0620053613698020673

アカシックの他に、私の特徴として
チャネリングも一緒に行っております。

高次元の存在からのメッセージなどもご質問が多いです。
(時折、亡くなった方からの言葉とか)

メッセージの種類一例

□ 守護天使や高次元存在からのメッセージ
□ ハイヤーセルフからのメッセージ
□ 引き寄せや天使の活用方法

o0563047013698022045

魂と肉体の前世から今世、未来にいたるまでの情報を
アカシックレコードより読み解き、

自分らしい未来に向けての生き方や方向性を、
ご自身のハイヤーセルフや守護存在よりお伝えしております。

blog_49

 

セッションは小さなお子さんから、ご年配の方まで
年齢や性別、ご職業問わずご質問いただけます。

ご家族やカップルの場合は
・過去世からの関係
・魂の繋がり
・進学、進路、就職、転職
・引越、ペットのご相談

などが多くありました。

事業主の方や会社経営をされている方などは
・今後の事業展開
・身体のこと
・人間関係

などが多く

サラリーマンやOLの方は
・人間関係
(特に上司、部下との関係)
・就職、転職

このようなご質問が多くありました。

 

最近は意識が拡大していたり、エネルギー変化などによって

「やりたいことがわからない」
「何からはじめたら良いのかわからない」

といったご相談が多くなっております。
(前世や高次元からのメッセージは、いつでも人気のご質問/笑)

 

このように、様々なご質問やご相談にお応えすることが可能です!
(内容によっては、お答え出来ないものもございます。)

イベントセッションのため、短いお時間ではございますが
お気軽にご相談くださいね。

IMG_3284

※2月のJMAリーディングフェアにて、撮った写真です。(右がワタシ。)
プロフィール写真より髪が短くなっております♪

 

当日のセッションの流れ

・生まれた時のお名前と、生年月日を記入いただきます。

・セッションの始めに、お名前と生年月日を声に出して言っていただきます。
(その発せられる音で魂の情報を読んでいきます)

・ご質問にお応えするセッションです。

何となく受けてみたい…という方もご安心ください。
カウンセリングをしながらセッションは進んでいきます。

blog_22

癒しフェアの事前予約について

<透視・アカシックリーディング(チャネリング含む)>

1枠15分/3,000円
2017年3月11日(土)12日(日)
10:20〜17:00(20分単位で受付中)

※申込フォームより、ご希望のお日にちとお時間をご予約ください。
※ご質問は15分のお時間内で、いくつでも聞くことが可能です。

<申込フォーム>

※癒しフェアは、当日混み合うことが予想されます。
事前のご予約をおすすめ致します。

※お待たせしてしまうかもしれませんが、
お早めにおいでいただけますと有り難いです。

 

心理・スピリチュアルカウンセラー(現代催眠療法、アカシックリーダー)
SPOG 橋本真由美

img_2917

現代催眠療法と、スピリチュアルカウンセリングを組み合わせた、
オリジナルの個人セッションを中心に活動。

「傷ついた過去の自分を癒し、自信と勇気を引出す」
インナーチャイルドなどのヒプノセラピー(催眠療法)、
アカシックリーディングやチャネリングによるお悩み相談、
ヒーリングや心理療法を用いた、葛藤の解消をお手伝いしている。

また、パソコンを用いて、
話し声から深層心理を視覚化する「声診断」をベースとした、ご相談も。

幼い頃から、チャネリングや自然の精霊、天使などと親しみがありながら
スピリチュアルな能力、感性を社会で生きる上で封印していたが、
2013年頃より再び能力が開花、現在に至る。

o0300006613574436711

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.05.18

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA