アカシックリーディングの基礎講座の追加募集をします

image_092917

 

ご要望をいただいておりました

アカシックリーディングの講座を開設することになりました!

お問い合わせも多く、1回目の開催が好評でしたので、急遽

2017年12月9日(土)に基礎講座を増設いたしました!
(2回目は2018年1月27日(土))

 

WEB講座のレッスンさんより発売されております
「アカシックリーディング入門編」から

さらに実践的なリーディングや、
直感、第三の目などの開発(練習)などを行なっていきます。

 

今回は、プレ開催ということで
ご参加の皆様には、アンケートなどのご協力をいただき
プレ価格での開催となりますので、この機会にぜひご参加ください♪

 

アカシックレコードリーディングについて

アカシックレコードとは、宇宙の図書館や人生の書などとも言われており、宇宙、地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事についての情報が網羅されたデータバンクです。

わかりやすい表現としては「宇宙のインターネット」。情報は常に更新され、アップデートされています。

アカシックリーディングは、宇宙インターネットの情報を検索する(読み解く)行為や技術のことです。

o0620053613698020673

 

アカシックリーディングは
オーラ視(透視)とチャネリングと何が違うの?

 

SPOGでは下記のように分類しています。

透 視:身体、精神の状態をオーラから透視リーディングで読み解きます。

アカシック:
魂と肉体の前世から今世、未来にいたるまでのあらゆる情報をアカシックレコードより読み解きます。

チャネリング:高次元の自分(ハイヤーセルフ)、守護天使、アセンデッドマスターなどから「あなたらしい未来に向けての生き方や方向性」を、メッセージで受取りお伝えします。

 

アカシックレコードとは、
過去〜現在〜未来の地球や人類の情報(歴史から未来まで)が全て網羅された
宇宙のインターネットのようなデータバンクでそこから

 

魂情報(人生の目的とか出生の星とか)と
肉体の情報(家系のことや、過去世とのご縁など)

これらの情報を検索する方法を学んでいきます。

 

誰かをリーディングするという目的の他に、

自分自身を深く知ること、
自分の人生をどのように楽しんでいくか

というようにも活用できる便利なスキルです。

私が実際のセッションなどで、よく聞かれる質問は下記のようなものがあります。

具体的なご相談の一例

仕事、恋愛などのお悩み相談
人生の目的
生まれ持った才能、隠れた能力など
未来に起きうること
(仕事や恋愛のご相談が多いです)
過去世のこと (前世からの才能、他者との因果関係)
ソウルメイトのこと
身体のこと
(健康面や体質について)

 

IMG_3527

 

・過去世はもちろんのこと、今をどう生きていくか

・魂の傾向はどのようなものか

・何が現状の自分を妨げているのか

・これから起きうるイベントを、避けることができるのか、
そのためにどうしたら良いのか

・避けられない、魂が決めて来たイベントは何があるのか

・肉体の傾向はどのようなものか

など

 

基礎講座では、個人のアカシックレコードを読み解いていくことを中心に
学んでいきます。

初めての方向けなので、

自分の人生の羅針盤にしたい方や
自分を知りたい方や、
スピリチュアルリーディングをみにつけたい方、
タロットや占いと併用したい方などにもおすすめです。

このような方に

□ アカシックリーディングにご興味のある方
□ 直感力を向上させたい方
□ 自分のことを深く知りたい方
□ スピリチュアルの世界に興味のある方
□ 占やカウンセリング、スピリチュアルリーディングなどの幅を広げたい方

★初めての方にも、お気軽に受講頂ける講座となっております。

 

<アカシックリーディング基礎講座の内容>

□ アカシックとは?
□ 地球への転生、魂と肉体、転生の仕組みについて
□ アカシックに繋がる方法
□ 肉体の情報と魂の情報(傾向性)
□ 過去世や未来を読み解く方法
□ 人生の羅針盤として活用するために
□ 第三の目を開く呼吸法
□ よりクリアに情報を読み解くために必要なこと
□ 他者へのセッションについて

<講座の進み方>
◆1回(5時間)の講座です。
◆知識的な話の後、実際に体験しながら学びを深めます。
◆個人のエネルギーブロックなどを解放するお手伝いもいたします。

初めての方にオススメの講座です。エネルギーに敏感な方や、色々と視えて困るという方は、【プロテクションの講座】をあわせて受講されても良いかもしれません。(強制ではございません。)

 

詳細

期 間:アカシックリーディング基礎講座/3回(1回5h)
日 時:2017年12月9日(土)13:30〜19:30
※2回目は2018年1月27日(土)
3回目の日程はご参加の方とスケジュール調整となります。

場 所:広尾/青山(東京)
※詳細はお申込みの方にお知らせ致します。

詳しい内容は、下記のボタンよりHPをご参照ください。

 

数年前より、ちらほらご要望をいただいていたのですが
この度、アカシックリーディングの講座を開講することにいたりました!!

お声かけいただきまして、とても嬉しいです。
講座は、基本的に参加者の方に合わせて進めておりますが

プレ開催ではより、その色が強くなる傾向がございます。

そういう意味では、
楽しいことや、お得なことももあると思いますのでおすすめです。

IMG_6194

WSや講座ではこんな感じで、ご参加の方はいつも和気藹々です♪

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ〜

 

o0300006613574436711

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.11.07

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA