魂の根源、宇宙意識とつながって「ハイヤーセルフも私自身だっていうことがわかりました」という受講生

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

アカシックリーディングの講座でのこと。

受講生のお一人が

 

・チャネリングと何が違うのか?

・アカシックとハイヤーセルフ、どちらに聞いたらいいのか?

・無意識からの情報とアカシックからの情報は違うのか?同じなのか?

・使い分けの必要はあるのか?

 

という質問をしてくれました。

それぞれにお答えはしたけど

まだ「?」の様子。

 

今回3回目(通常2回目、基礎講座)


・アカシックを読みにくくする葛藤は何か?

・今、手放すべきものは何か?

 

というのを

全員でリーディングしあい、
そこから出て来たものを手放すワークをしました。

 

そして、その流れから

 

魂の源、根源、ハイヤーセルフよりもっと本質的な存在、宇宙意識、アッパーチャンバー、オーバーソウル

 

そんな、言葉で表現される

 

もっとも純粋な存在まで繋がる
ヒプノを行いました。

 

ここに、行けば
ここに、なれば

 

全てが腑に落ちてわかる

源へ…

 

このパワフルな解放ワークと
ヒプノセラピー、ヒーリングの後

 

質問してくれていた受講生の体験で

 

「全ての疑問にハイヤーセルフが答えてくれていて

ずっとそれを聞いてました。

ハイヤーセルフも私自身だっていうことがわかりました。」

 

と、体験のシェアをしてくれました!

 

私がどんなに言葉で伝えてても、

本人が深く繋がって、腑に落ちて理解、確信したものに
勝るものはないのですよ〜(о´∀`о)

 

よかよか♪♪

これは、私が講座でも個人セッションでも一番意図してることです。

 

一応ね、言葉でお伝えしますよ(笑)
答えられることは。

 

ただ、このケースみたいに

 

百聞は一見に如かずなんですよ。

自分で体験したら、ものすごく確信できるの。

 

それをサポートするために
色んな工夫はしていますよ〜。

 

工夫といっても
個人的な力とか、操作は一切なくって、

どれだけ安心でピュアな場を作るかという工夫。

 

そーすると、

勝手に本人が気づいて
一つステージが上がる。

 

それが、私の楽しいこと。お仕事(笑)

 

紹介した受講生は、
スピリチュアルヒプノセラピー基礎も受講してくれているので

繋がりやすい土台が、かなり培われてはいます。

でもね、それは私のおかげでもなんでもなくって。

やはり本人の力なんですよね。

 

そんな人たちと出会えて、
同じ場に、一緒にいられて

嬉しいなぁ〜(о´∀`о)

講座に来てくれてありがとう!!
って言いたい気持ち(笑)

 

image_171126

 

アカシックの基礎講座は、後1回で終わり。

 

あっという間ですが、

やるべきこと、やっちゃだめなこと、
上達の秘訣と、練習方法

基礎でほとんどお伝えしています。

 

次の段階は、
来年開講予定の中級講座。

 

さらに読み解き方を深める。
集中力を高める。

といった、実践的な内容に入っていきます。

 

11月から、
スピリチュアルヒプノセラピーも中級講座がスタート。

こちらの中級は、基礎を学んでいなくても
初めての方でも受講可能です。

タイミングがあえば、

もしくは

質問力や考え方を鍛えたいなぁ〜と感じていたら、

 

スピリチュアルヒプノセラピーの中級は
一押しです。

 

今回の受講生のように
土台づくりにもなりますし、

チャネリングに興味のある方は、勝手に上手くなります(笑)

 

そして、知らず識らずのうちに、
精神面で楽になって生きやすくなる。。。
(セラピー効果を期待できるのが、初めての方にもオススメなポイント。)

 

カウンセリング、占い師、スピリチュアルリーディング、ヒーリング、施術系の何か

されている方には、
実用的に使えます。

 

以前、営業や接客業をしていた受講生が

 

これができたら、売れる営業マンになれますね!

 

って言ったくらい(笑)
これは、ほんとに

スピリチュアルをリアルに活用していきたい方には、オススメです。

 

案内が古いから、サイトの説明は硬い感じですけれど、、、、
中身は、だいぶスキル講座というよりも、

自分自身をブラッシュアップする講座になっています。

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す