【満員御礼】植物やクリスタル(天然石)との対話ーチャネリング実践プレ講座

blog_12

※実践プレ講座は満席となりました!ありがとうございます♪

チャネリング実践講座では、公園で植物と対話したり、天然石(クリスタル)とも繋がります。

チャネリング実践講座(プレ開催)は
会場近くの公園に行って、草木との対話や見えない存在とのエネルギー交流などをレクチャーしていきます。

フィギュアスケートのコーチのように、お一人ずつ脇について特徴を見させていただきながらコーチしてまいります。

最初は植物との対話や
野鳥もいる公園なので動物との対話など実践的に行っていきます(*^^*)

その公園がこちら

img_0477 img_0479

チャネリング講座は来年の1月ごろとなる予定ですが、
冬のすがすがしい空気の中でよりいっそうエネルギーを感じとることができると思います。

 

img_0480

会場は少し小高い場所にあるので空の見晴らしがとても気持ち良いです!
天使存在や龍存在など、結構見ることができるのではないかしら。

img_0476

 

公園では、こんな感じで飛んでたりしないけど
シャスタの森ではこんな感じでした♪

会場の近くではお花屋さんや、かわいらしいカフェなどもあり
様々な場所でチャネリングを実践する機会があります♪

img_0031 img_0155 img_0156 img_0159

食いしん坊なので、写真が食べ物ばかりですけれど(笑)
最後の写真は現代催眠講座の受講生と一緒にカフェへ行った時に撮った写真♪

講座の後などお時間があれば、カフェなども色々ありますので行ってみてくださいね。
植物のエネルギーや自然界の精霊や妖精たちの他に
天然石のリーディングなども行っていく予定です。

img_0400

この天然石はペンダントトップです。それぞれ別の日に購入していました。

 

ちょっと余談ですが
チェーンを新しく買った時に、それぞれ交互にトップを付け替えて見ていたのですが
そうしたら、背中に石をおきたい!と感じるようになりました。

胸と背中(首の下くらい)前後に石が来るようにつけてみたら、これがまたパワフルなのです!

私は石の知識などありませんが、パワーストーンのお店を経営している友人からは
その使い方がすごく良いと教えてもらいました。
(それ知っていたの?って言われたけど知らない。)

私は知識がなくても、石から教えてもらうことが多いのです(笑)

 

皆さんも石との繋がりが深くなって対話ができるようになると、石の方から色々と教えてくれるようになりますよ〜。

相性が良い石とか、ブレスレットにするならコレとか、
知識がなくても石が教えてくれるので、いつもベストチョイスだと石屋さんからはびっくりされるんです。

機会があったら、皆様をお気に入りの石屋さんにもお連れしたいな〜と密かに考え中です。
お店によって、石の波動がやっぱりちがうんです!そんな違いを体感してもらうのも楽しいかな〜と。
(これは講座外のお時間になってしまうと思いますが…)

 

世界の様々な存在たちと、どんどん触れ合ってお話していきましょう〜♪

人それぞれ得意分野があると思います。

私の得意な波動領域は、植物とか石とか天使です。
そして、神社とか龍などの日本特有の存在。

神社や森の中で、行き先に迷ったときなどは良く木々や虫が教えてくれます♪(これは便利なんですよ〜)

私のチャネリングで特徴的なのは、
それらの存在以外にも繋がることができる、波動をキャッチするチャンネルが広いということだと思います。

宇宙に興味はないけれど、宇宙の存在は認識していたりします(笑)
星のエネルギーはみるのが好きで、ホロスコープを知らなくてもキャッチしていきます。

私の興味の範囲が、現実的に活用できるというところなのです。

そのため、私自身は宇宙の存在と対話したりはしませんが、クライアントさんをリーディングさせていただく時には、

その方の魂の波動がどの波動領域と合いやすいかなどは視ることがあります。

天然石より隕石の方が波長があう人とかね。友人におりますよ(笑)
その友人はUFOを見たりしています。本人に興味がなくても波動があう人は遭遇しやすい。そんなもんです。

 

講座では、自分の得意な分野を伸ばし、苦手な分野は補っていけるので
まずは自分の特徴を知って、どんどん繋がる世界を増やしていきましょう♪

「自分の世界を広げる!」これがコンセプト。

プレ講座では、幅広くチャネリングをやっていきますので楽しめると思いますよ。

 

現在、エネルギー講座のみの受付は満席御礼となり終了いたしました。

【チャネリング講座】のみ

または、

【チャネリング講座】と【エネルギー講座】をセットでお申し込みの方の受付をしております。

★残席1名様★
お気軽にお問い合わせ下さいね。

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA