変化の時

blog_08

 

変化の時は、突然で予想外!

予想の範囲内では、今起こりうるべき変化とはいえない。
それは、自分の観念からの変化じゃないから。

変化の流れがきてる時は
嬉しい時なんだけど、多くの人は戸惑いや不安、嫌な気持ちになります。

私もそんなが時あります…

変わることは、やっぱり怖い!

でも、変わっちゃえばなんてことない!!!

9月からの浄化もあり、

出会いと別れが面白い形で現れています。
わりと、そんな話を長くしていたのですが質が変わってきています。

出ると入るは、逆方向。同時に起こるとぶつかりあう。

その境に輪郭がみえる。

その境にワタシがつくられる。

エネルギーが変わると
周りの人が変わります。

その人が変わったように感じたり、
関係性が、変わったり現れ方は色々。

ここ数ヶ月は、みなさんにもそんな流れが多くみられましたし
最近のセッションではそのようなご相談が多かったです。

img_0209

 

昨日の18日は、切り替わりの日でした。

前から変わるのね〜っと感じていたけど
個人的に分かりやすくメッセージが来て面白かったです(о´∀`о)

お金も人も出入りがハッキリわかる感じできましたの(笑)

新しい出会いが多くて、毎日人と会っていた先週。
そして、そんなエネルギーの変化に伴いソッと去っていく人、縁が遠くなる場所もありました。

出会いと別れは、特に「他者」との関係に目が行きがちですが

新しいワタシとの出会い
過去のワタシとの別れ

こんな変化として置き換えてみるといいですよ〜。
新しい発見もあって、面白い(*^^*)

古い自分がふるいにかけられてます(笑)

そんな時期。

 

古い自分をふるいにかけて、新しい自分を輝かそう!

 
11月のテーマ【自己信頼/自信】にちなんで
お金と愛について、メルマガで書いていたのですが

今のふるいにかけられてる時期が大切に感じます。

喩えるなら、砂金を探すふるいみたいなもの。
今まで目の前にあった、土を掘ってふるって金を探す!

五行や錬金では、土から金が生まれます。

自分をふるいにかけることで、自分の金をすくい出す、掘り当てる

この金が、隠れた才能でもあり、持ち味でもあり
お金や愛のエネルギーに変換されるものでもあります。

メルマガで、人それぞれ金脈があるという話にふれたのですが、これのこと。

察しの良い方はもうお分かりかもしれませんが…
金脈の話は、今度まとめてお話します。
今週末は、まさに自分をふるいにかけるワークショップを開催します!

古い葛藤やわだかまりの感情を解放するワークの他に、
ヒプノで産まれる前にも退行していきますよ〜。魂意識に触れたい方や、自分の魂を感じたい方にもどうぞ。

今日が締切!!

 ▼過去を解放して、自分にもどる!
http://www.spog-ad.com/ws-reborn02.html

 

FBでつぶやいたことをブログにまとめてみました。
何人かの方に、
フェイスブックやメルマガの話が今の自分にピッタリで参考になります。

と、いっていただいております(о´∀`о)

嬉しいメッセージありがとうございます!!

 

▼ワークショップ開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.05.18

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA