過去のブロック、家系から背負わされた何か、本質的な自分に還るためのデトックスが起きている!!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

開いちゃったり
明けちゃったあなたも!

これから開いちゃうあなたも!

新しい形のない世界にようこそ(笑)

 

「新しい」といっても

何も変わらない日々であり、
毎日変化する日々でもあります。

 

過去と今のギャップが大きいと、
多くの人が、変化だ!新しい!と感じるもの。

 

ギャップの大きい変化は
チャレンジも大きいものですよね〜。

 
image_190207

 

 

昨今の流れで言うと
19、20日からいよいよ、

各々にとって魂に寄った
最善の方向へと向かい始めました。

22〜25日の間は、
様々な修正やメッセージがあったかと思います。

 

・今までの癖
・家系から受け継いでいる癖
・無意識に、自然にやってきた癖

 

これらの過去からの修正が、

体調不良か
人間関係を通じてあった(ある)かと思います。

 

このような目の前の変化については
割と意識に上がりやすいもので

 

タイムリーな話については、

フェイスブックやメルマガ、noteなどで
ちょこちょこ、お伝えしているのですが…

 

ちょっと個人的な話。

私は、7〜10、12〜14年くらいの
ロングスパンで先の流れを読み解くことが多いのです。

(自分の人生の岐路以外に、役に立ったことはありませんがww)

 

セッションでお伝えするアドバイスや
ブログなどでの情報発信も

先を見越しての「今」。

という視点でお話することが、ちょこちょこあります。

 

こーゆー時の話って(セッションも、記事も)、

少し情報が早いので多くの方は、
ピンと来ないこともあるかもしれません(笑)

 

 

最近も、

「前にゆみさんが、ブログやメルマガで書いていたことが
この間わかりました〜。そーゆーことか!これか!って。」

なんてね。言われることが多くなってきました(笑)

 

「めっちゃタイムリーです!」

って言われることの方が多いのだけど
それは、フェイスブックとかツイッターなどの

タイムリー記事の時です。

 

(ちょっと先の話とか、ちょっと無意識(魂)に寄った話などは
その時ピンと来なくても、あとで伏線が活きてまいります(笑)

気づける人は気づくし、気づかない人は気づかない。

けれど、潜在意識では受け取っているので、
お役には立つかと思います^^

この伏線が、

私と時間を共に過ごすことで、
必要なものが無意識に落ちていて、かなりメリットがあるというのを
受講生が実感し始めて、何人かが同じようにお話してくれました^^)

 

image_181016

 

 

さて、ちょっと先を見越しての話ですが、

 

7年後(〜9年後)辺りに向かっている動きが

2019年を中心に本格化。

特に今月の19日から1ヶ月くらいは、
7年後の世界を匂わしはじめて、

19日以降の1週間は、その精査が起こっている方多いと思います。(笑)

 

 

この感じをたとえるなら、

小学生5〜6年生あたりから、
大学入試が見えてくる?考えちゃう感じ?

大学入試に備えて、塾をどうするかとか、受験をどうするかって。。。

 

昭和世代の方は「そんなわけあるかい!」って思うことなかれ。

 

私の小学校の同級生は、
その頃から東大に入ると決めて?決まっていて?
本当に東大に入りましたよ(笑)

 

小学生の高学年から、
7年後の世界(東大入学)をひとつのゴールにして
向かっていたわけです。

 

そんな人もいれば、、、

私のように

7年後が見えなくても、考えなくても
その時になったら考えればいいし、やればいいじゃん!
という感じで向かう方もいらっしゃいます。

(これが一般的)

 

でもね

 

人によって社会人デビューが
早くても、遅くても、

先の未来が
わかっていても、わからなくても

 

いづれ

「何かをする」
「自分の表現をする」
「自分としていきていく(自立)」

というのを
やる時が全員に来ます!!

 

それは、魂が向かう方向。ブレても向かいます。

 

友達は、小学生の時から大学が決まっていたわけ。

私の場合は、行き当たりバッタリでしたが

保育園の時に言っていたことが今仕事になっています(笑)

 

 

image_190123

 

 

今、魂が求める、ビジョンに向かってみなさん近づいています。

だから

”時”

”現実化” が加速している。

 

本当の純粋な「私」の「欲」

よくよく、みていくと言うようなことが起きています。。。。

 

特に人間関係や健康面で、
事象が出やすいかと思います。

 

 

魂のビジョンは、時間軸では先に映し出されているため、

それを見越して、

今やるべきことを
ここでは先行してお話しますね♪♪

 

 

種植え時期から、
もう動く時期に入りました。

(動くことが種植えの方もいらっしゃいますよ)

 

ここから6月中旬くらいまでの

スピード動かし方がとても大切です。

 

簡単にまとまると

・スピードが上がります、自分から上げる必要が出ます。
・情報の扱い方が大切になります。
・早めの行動を。
・直感やハートからの欲求に従うこと。
・望みはきちんと伝えること。

 

ビジネスも恋愛も全般的に大切なことなのですが
それぞれに、アドバイスは変化しますので

具体的なサポートが必要な方は、
セッションや講座においでください。

 

スピリチュアルなことを仕事にしたい方は、
リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座に来てくださいませ〜(笑)

 

57121041_2813447035547058_3105199773766909952_n

 

ちょっと話は変わりますが、

なんで「リアルスピリチュアル」っていう表現にしたか。。。。

 

私は、前半で

「保育園の時に言っていたことが、今仕事になっています(笑)」

って書きましたが、

 

決して順風満帆ではないし、
紆余曲折色々ありました。

(とはいえ結局、全部含めて最善にちょうどよくなっています(笑)
まだ先があるので、遠回りすぎですけれども、、、)

 

小さい頃から、
今やっているような

スピリチュアルなことは自然とやっていたものの
そんな子供が受け入れられる時代ではないので、
色々封印?みたいになりました。

 

完全右脳派なのに、

ブラック企業の広告会社などで
部長とか管理職もやったし、

広告、デザイン業界という、
クリエイティブな仕事でしたが、芸術とは異なるので

かなりバリバリごりごりのビジネス業界に、
ずっぽりいたおかげで、左脳も働くようになったんですよね〜。

(左脳開発には、10年かかりましたw)

 

マーケティングやらプランニングやら、
小さな会社の小さな仕事から、
有名なブランドのお仕事までやったので

 

よく言われる、

ふわふわ?とか、すごいサイキックな感じとかの

スピリチュアル人間には、なりきれませんでした(笑)

 

(能力的には、チャネリングの他にも
ミディアム(霊的なもの)やサイキック、アカシックなど
複合されているので言葉には表現できない色々な能力があります。。。

マルチタイプなので、人からはわかりにくい感じかもしれません。)

 

 

そんな経緯もあるので

 

・現実的(地球社会)にスピリチュアルの視点を持つことの有用性

・肉体と地球の世界から離れずに、宇宙意識(魂など)と繋がる方法と技術の身に着け方

・本質的な叡智というものとの繋がり方

・語ることでしか伝えられないものがあること

・語らずとも受け継がれる叡智や能力というもの

 

これらを
人に教えることができるようになりました。

 

表面的には、現在

「右脳(ベース)」→「左脳(会社員時代)」→「右脳(今)」と見えるかもしれませんが、

 

細かく表現すると

「感覚」→「言語化」→「超感覚(非言語)」

という感じなんですね。

 

 

超感覚になってこの世界を明晰に見ていくと

現実と夢の境がなくなります。

「現実」とみんなが言っている世界が、
本当に「幻想」の世界になります。

 

スピリチュアルが現実で
リアルは幻想

とも言える感じなんです。言葉でいうなら。。。。

 

image_190111

 

 

ここが、統合されると
色々な世の中の催眠(暗示、魔法、呪い)も見えてまいります。

 

そうすると、純粋な「わたし」が現れる。。。

 

それは、

「本質的な自分」
「源としての自分」
「魂、精神が統合した自分」

 

「意識体」

として生きるという、あり方だと
私は感じているのです。

 

そんな視点を持った生き方は、
自分らしく、しなやかな生き方になります。

そのような人が増えたら、きっと楽しい!
周りの人も幸せ!!

 

そんな生き方をしている人を
リアルスピリチュアリストと呼び

そのような人になりたい人をサポートできる人を
リアルスピリチュアルカウンセラーとして

 

養成する講座が始まります。

ご興味のある方は、説明会もございますので
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

 

リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。