不思議体験!パワースポットと明晰夢の関係

blog_61

 

先日の神社ツアーにご参加くださった方より、ツアーの夜に見た不思議な夢と体験についてメール頂きました。

この方に一体何が起きたのか…

神社ツアーに行ったからなのか強烈な夢(笑)を見たので報告です。

何故かまゆみさんが私の肋骨のあたりを、整体みたいな感じで押していて、それがめちゃくちゃ痛くて最初は我慢していたけど、耐えられずに叫んだら痛みが消えて楽になったところで目が覚めました。

起き抜けに呼吸が乱れていたのと感覚が妙にリアルで
本当に痛かったのが衝撃的でした、、。

膿をだす?みたいな話も夢のなかでしてたかと思います。

文章にすると不吉な感じがしますが怖い感じが無かったので、
好転反応だと思うことにしてます笑

 

 

この方に何が起きたかというと

明晰夢と自己ヒーリング(解放ワーク)です!

 

夢にはいくつか種類があるのですが

無意識の内に溜め込んでいた葛藤やカルマなどのエネルギーを夢で解放したり

高次元存在がヒーリングサポートをしてくれていたりするのを、
夢と認識している場合があるのです。

 

メールを下さった方が体験したのは、この類いのもの。

しかもね〜とっても凄い!と感じたのが…

何故かまゆみさんが私の肋骨のあたりを、整体みたいな感じで押していて…

という部分。

私の葛藤、感情解放ワークでまさにそのようなコトをやります!

肋骨って、色々と古いエネルギーが溜まってるんですよね。
それを押して、解放するということをするのです。

彼女は、そのワークを体験したいこともないし、知らないはず。

知らないことを夢で見る!体験する!というのは

ものすごい明晰夢ですね〜。

知らないことも、体験できる夢と無意識

無意識は、意識できない部分ということで

私は宇宙
高次元存在も、
集合意識超意識

「無意識」とひとくくりにしています。

それは、全てが自分そのものであるからという理由です。

宇宙とか天使とかって、自分の外側に置いて
自分と境界線を作ってしまいがちだと感じるんですよね。

 

でも、本当のところ
全部自分♪

いただいたエピソードは、まさにそれを信じやすく?腑に落ちやすくなるものだと感じました。

 

無意識に繋がると、自分の認知や観念を超えた情報が来ます。

それはアカシックレコードも同じ。

深く深く無意識に繋がることが出来ると、宇宙全体のアカシャにも繋がることができるし
それ以外の情報にも繋がることができます。

それくらい、無意識に繋がるってすごいことなんです。

何より便利(笑)

メールを下さった彼女も、無意識の深い部分に繋がって
自分に必要なヒーリングを体験〜♪♪

本当にすごいな〜と感激してしまいました。

パワースポットで開かれる無意識への扉

 

なぜ、こんな体験を突然したのか…

これはパワースポットのおかげもあると感じます♪

 

私もこの日の晩は、高次元のエネルギーがすごくて目が冴えて眠れませんでした!

シャスタに行った時も体験したのですが、
目の前に高次元存在を感じて、目がチカチカするんですよね…

目を閉じても、光が眩しいの。

初めて、自分の魂存在(オーバーソウルとか)との出会いもこういった聖地でした。

高次元の存在が、私たちの意識拡大を手伝ってくれるのですが、
パワースポットはその力がとても強くなると感じます。

 

ツアー中は、色々なエネルギーワークも同時に行っているので
パワースポットの影響とエネルギーワークで

無意識への扉がたくさん開いたのではないかな♪

楽しいご報告ありがとうございます!
とってもステキ★


この時のツアーの前に、リーディングをしていたら
とあるメッセージが来て、新しいツアーの開催を決定しました!

2017年3月28日
「魔法のように現実化するパワーを身につける!三峯神社ツアー」

※現在、メルマガでの告知のみでコレから詳細をアップします。

直感と現実化のエネルギーを開花したい方は
ぜひご一緒に参りましょう〜♪

こちらも楽しみです。

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.11.07

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA