真実や魂の目的、宇宙の法則を本当に求める人が、今後必要となるものを身につけるために

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

これが答えだ。
これで終わった。
もう手放した。

 

と思ったり、感じたりしたら

 

それはそれとして
それで良いので、

 

それとは別に

 

「それが全てではない、終わりじゃない。」

 

という反対の側面を
心のどこかに、そ〜っと置いておくことを

オススメします。

 

特にね。これから、

こーゆーのが本当に大切になります。

 

腑に落ちてない段階では、
反対の側面を受け容れられないし、
反発しか出ないので(笑)

 

一度、自分が信じたことや
感じたこと、体験を

何かと比べず、

他者を否定したり、拒んだりせず、

誰かの承認や
真実の証明なども期待せず、

 

自分の中で、1人で、
しっかり腑に落としてみることを
オススメしています。

 

個人的な体験と

今までお手伝いしてきた
クライアントさんの体験から

これは、そーゆーもんだなぁ〜と感じます。

 

(1人と言っても内観する前に、
人との関わりが、必要にはなります。
感じることは1人でしかできないしね〜。)

 

image_180428

 

スピリチュアルな人でも
スピリチュアルに興味のない人でも

 

世界に意識が開いて行けば行くほど、

 

フラクタルで
多次元的でもあって

どこまでも、どこへでも
ゲートは開いて行ける、、、

(必要な条件、状態はありますよ。)

 

死ぬまで?
死んでも?

どこまでも続いていて〜(笑)

 

これは、まるで

 

音楽とか音みたいに

ジャンルというか
奏でる音色の違い、区別はあれど、

表現が永遠に
自由に広がっていけるようなもの。

 

カタチはあって、無いようなもの。

 

楽器(地球や肉体)も
意識も常に変化していて

地球上の私達は、
時間と空間の中にいるため

熟すというエッセンスや
沢山の音を奏でたり、

ハーモニーにしたり楽しみもあって、、、

 

そんな時間と空間を超えてもなお、

続く先はある。

 

しかもフラクタルで多次元的!!!

 

その感覚は、誰かに教えてもらうでもなく、

個人的に体験からの体感として
不思議とあるんですよね、、、

 

とはいえ、

本物のシャーマンやマスターのように
その世界が、超リアルにわかるわけでもなく(笑)

 

個人的にはある段階というか、
多次元というか、
さらに先を体感するには

肉体をアップグレードしないとダメだなぁ〜と切に感じています。

 

そんなわけで、

私は今の身体とできること、
したいことを、

ただコツコツ、やっています(笑)

 

何者かに、なろうとはしていないんですよね。

ただ、やることはあって
そこに意図は必ずあるけど、一般的に言われる意味はありません。(笑)

 

私はわたしである

 

って感じで
シンプルになってしまった(笑)

 

ほんと、なんて単純なのかしら。。。(o^^o)

 

IMG_0840

 

 

スピリチュアルなことをやっていくと
あらゆるところで

粒子がみえたり

粒子がカタチを創っていくのをみたり、
そこから仕組みを認識したりするのですが、

 

案外そこで終わりというか、、、

そこまでしか言わないし、
言えないのだけど

 

わーすごーい!キレー!不思議ー!とか

これが真実!すべて!みたいな(笑)

 

だけじゃなくって

 

その粒子と呼ぶものの
さらに奥。。。

それを粒子たらしめるもの、、、

 

そうやって、
フラクタルな奥を感じていくと

途方もない感じになります(笑)

 

個人的にはね、
途中までで終わらせちゃっている人が多いな〜
などとも感じているところ。

いつも通り、そこに良い悪いは感じていなくって、

ただ、答えを得た!と、したい人には

こーゆー面倒臭い話は共感はされにくいし、
反発を感じる人が多いと予想されるので(笑)

ブログで個人的につぶやいてます。

 

 

そんなのもあって、

講座やセッションやシェアする内容は

凄く手前の

カタチが、多くの方にわかるようなところ

工夫して話をしています。

 

このようなプロセスと意図から、

最近はだんだんと、

ゼミとか講座を受講してくれている方々に、
そこでしか言わないこともあるし、

言葉とかカタチではなく、

直接会う、直接話す事でしか
お伝えできないことが増えてきました。

 

ほんと、何かを目指したりというより、
ぬか床を混ぜるみたいに

コツコツと手をかけて、
熟して、醸して行くのに似ています(笑)

 

直接触れることでしか
進まないこと、育たないことがあるんですよね〜。

 

image_110217

 

 

話は変わるけど

この間色々な話を聞いて
感じたことがあって、、、

 

多分、スピリチュアルとか
精神世界、哲学などで自ら命を絶つ方は

 

この、続いている感じや

終わりのない繰り返し、

何もできないし
変わらない、変えられないことに

 

「お手上げ〜」から、

 

生きる意味を探しはじめたり、
絶望を感じたり、

これが真実だ、終わりだと、
枠をこしらえて

一つのでっちあげ真実の中で
ループしてしまう時に、

人生を終わらせたくなるのではないかなぁ〜。。。

 

「お手上げ〜」から、

 

なーんだ、あはは〜自分は何もできやしない!
(ある種の絶望を味わうかも。)

と、同時に

自分のやることが明確になる

すると、鍛錬も研鑽も生きることも

ぬか床混ぜるのも(笑)

丁寧にコツコツやるってことになる。

 

なーんて、

最近いろんな達人とか、
マスターのエピソードを聞いて感じました。

 

child-1845975_1280

 

どこで積極的に、
諦めていけるか。

 

っていうのが

明らめに転ずる時かなぁ〜とも。

 

個人的に

一度、絶望体験して、

自分の傲慢さや期待に気づいて、

諦めたゆえに、感じているところもあります。

(まだまだ、期待はあるかもしれない。(笑))

 

image_0908

 

7月〜8月の大浄化、転換期

今まで細かく諦めて〜明らめになって、
いい感じ〜と思っていたら

また、先があるよ〜
残ってるよ〜といわんばかりに

諦めるように世界が動いて、、、、

 

一度、どーん!っと体調不良になったら

 

少しまた、やることが
明るみに出てきました。

 

見えても今はまだ準備段階(笑)

 

20代、30代の頃は、
こういった時間の感覚がわからなくて

ビジョンだけ視えて
確信があるもんだから、

浮かんだその時にやると、
7〜10年早すぎて
世の中とリズムが合わずに

 

やらかして(笑)

 

悲しみや痛みなど、
大変な気持ちになっていたけど、

 

歳を重ねて、

少し時間と遊ぶことが
出来るようになったかしら〜

むふふ(*´ω`*)

などと感じています(笑)

 

 

1人に1つの宇宙と、言われるように

真実は、今までもこれからも

地球に生まれている人の数だけあるんじゃないかなぁ〜。

 

だから、真実をどこかに求めたり、比べたり、
探したりするのはナンセンス(笑)

 

プロセスで、
踊り場的に?道しるべ的に?

コレだって信じるものが
あってもいいと感じますが、

 

次の段階に!というタイミングが

人生ではもらたされる時があるので、

 

その時は、

一度信じていたものを脇に置いて

その反対側を感じながら

自分を深めていくと、

 

自ずと自分の源に〜

自ずと形なき本質に〜

明らかな「わたし」へと、、、、

 

そう、、、そんなかんじに、、、

 

 

image0811

 

信じたものを脇に置くのって
かなり大変なことなので、

 

そんな

自分をゆる〜っとゆるめて

深める方法や
鍛錬のやり方、

深い自分に繋がるきっかけや体験は、

 

スピリチュアルヒプノセラピーの講座や
その他のスキル講座、

個人セッション、
ソウルコネクションヒーリングなどで

ご提供しています。

 

ある程度、自分で深められるようになる教育や、

深いところ(無意識や魂)を活性化したり、
繋げて行くお手伝いをしています。

 

ここからまだまだ
私が提供できるものも、

深まっているし、
さらに深くなるのを実感しているんですよね〜♪

 

講座などでは、共に深めていく仲間やコミュニティをはぐくみ始め、

個人セッションでは、あなたが本来の輝きを世界に放てるよう、
深い源へと誘って行きます。

 

2018年の後半から
多くの方がその流れに〜

楽しみたのしみ♪♪

 

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す