今月中に、はじめの一歩を踏み出して!!まだ間に合いますよ〜

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

本日は徒然な話を少々。。。

 

このところ色々とはじめてる方も、
はじまっている方も多いな〜と感じます。

もちろん、これからの方もいらっしゃいますね。

まだ、何もアウトプットできていない方は

 

今月中にぜひ!

ちょっとした一歩でも良いので
外に出してみてください。

 

ヒーリングとかリーディングをお仕事にしたいな〜という方で
まだ一歩が踏み出せていないようでしたら

こんなメニュー始めます!と

ブログやFBにアップするのも良いですよ〜♪

友達にトライアルしてもらうとね。
そういうのもOKです。

 

とにかく!

 

自分の脳内妄想で終わらせないこと。

一歩行動をすること。

言葉に発すること。

 

これが大切です。

騙されたとおもってやってみて〜♪
エネルギーが動きますから♪♪

 

 

今月は、スピリチュアルヒプノセラピー

基礎講座と中級講座が

今年はじめの講座日を向かえ、

新たに3期生もスタートいたしました。

 

IMG_0503

 

写真は、基礎講座2期生です。

ちょうど折り返しで、アートワークを使いながらの
無意識との統合セッション♪♪

 

みなさん、無意識とのコミュニケーションが上手になっています。
(本人が自覚するのは、時間がかかるかもしれませんけれども、、、)

 

ワークのあとのフィードバックで、

 
「こんなものが出るとは!
予想外のことが出てきて、面白い♪♪」

 

と、言ってもらえて
私も面白いです(о´∀`о)♪嬉しい

 

image_150314

 
 

予想外。

 

それがね、
実は本質だったりしますのよ。

 

「予想」はね。思考が作り出したもの。

 

無意識の奥

潜在意識から「本質」が出てくると

 

「予想」ではなく「ヴィジョン」になります。

 

こうなるとね、
人生の色々が、良い意味で速くなります!!

 

現実化、具現化が本当に速くなりますよ〜。

 

IMG_0504

 

私は伊勢に行きたいな〜と思ったからか?(笑)
受講生より、伊勢お土産もいただいてしまいました。

ある意味現実化??(笑)

ありがとう〜vv

 

 

中級講座では、残り3回と

より深い部分へのアプローチをしています。

 

枠組を変えること(リフレーミング)と、
統合が要なんです〜という話を

今までもあらゆる角度で話していて、

皆さんの中でもこの大切さが、身にしみて来た頃です。
今回の講座では

 

お悩みのほとんどが

・二元性に縛られること。
・枠組に縛られること。

 

この縛っているものを緩めるのが
催眠療法と心理ワークなんですよ〜

 

ということで

症状の事例などを話しながら、
(吃音とか、パニックとか強迫性とかね。)

受講生自身が症状として困っていることについて
実際にワークして行きました。
(身体的に不具合を感じていることとか)

 

基礎講座でも行いますが、
中級講座ではより実践的になっていくので

受講生のお悩みや、症状についても扱っていきます。

 

中級になると、本当に深い無意識の領域に
知らず識らずの内に入っていくので

ほんと心地よいんですよね〜。

そして、みんな素晴らしい気づきの数々だったので
録音しておけば良かった。。。。というくらい(笑)

 

image_1801101

 

色々な方のサポートを
個人セッションや講座などでしておりますが、

 

存在とか女性性、男性性についてなど、

 

根源的な部分をサポートしていくと

みなさんの内なる力、源から湧き上がる命の力

感じられて、とても崇高な?尊敬と感謝がわいてきます。

 

ありがたいな〜と個人的に感じるのです。。。

 

このお仕事をはじめて、良かったな〜って毎回感じます。

 

次のスピリチュアルヒプノセラピー講座は、
秋頃の開催になるかな〜と思います。

近い未来では、

エネルギー実践(4月)と
チャネリング実践講座(5月)が

またスタートします。

 

良かったらどうぞ〜。

本質的な自分を行きたい方や
自分の世界を広げて行きたい方へ♪

 

スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠療法講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。
エネルギー実践、チャネリング実践講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す