これに気づけば願望実現率がアップする!簡単な方法♪

blog_14

 
昨日は新月でしたね〜
今日からケルトの暦では新年!

本当に新しいスタートという感じです。

 

皆さんは毎月?新月に願い事(アファメーション)をしていますか?

願い事が叶うと感じている方
叶わないと感じている方、両方いらっしゃると思います。

新月に限らず、願いを叶える秘訣はいろいろありますが
みなさん忘れがちなポイントがあるんですよ〜

これに気づくと、願望実現率があがります!!!

それは…

願い事が叶っていることに気づくこと!

 
願望が現実化されていても、私たちはすぐに結果が来ないと、
「願いが叶っていた」という状態に気づきにくいのです。

あ、そういえば叶ってる!っていう、気づく力が願望実現力と等しいのです。

多くの方が何かを願う時は、それが足りないと感じている状態です。
そうなりたいのに、今はそうではないというギャップ!!

不足やギャップがない時は、「普通・いつも通り・自然」となって意識にすらあがらないことが多いのです。

コップに半分入っている水を、「半分しかない」と感じるか「半分も入っている」と感じるかという話がありますが、

飲食店などで出された水を飲み干す前に、店員さんが注ぎ足してくれているのを

「いつも道り・普通・当然だ」と感じるか
「良く気づいてくれた!嬉しい」と感じるかで

大きく感じ方の違いがありますよね?

 

願う、欲しいという状態が強い時は、期待や要求があるため「執着心」を生み出します。

この状態が強かったり続いていると「足りない状態を叶い続けることになる」ため
宇宙の法則などでは、願いを伝えた後は宇宙に「お任せする!手放す!委ねる!」ということが言われています。

それは

期待・執着
不安
不足に注目している状態
盲目

この状態から抜け出すということ。

不安や期待が、願いを叶えるときの妨げになるので
「忘れる、手放す、お任せする」というのが願いを叶える第一歩でもあり、これができたら叶ったも同然なのです。

逆にね、本当は叶うことがわかっているから、手放せるともいえます。

無意識下では、実はそうなることがわかっているからこそ
願いが叶ったことに気づかない、意識にあがりにくいとなるのかもしれません。

気づく力=願望実現力

小さなことでも、大きなことでも願ったことを意識にあげられるようになると

面白いくらいにドンドン叶っていきますよ!!!

そして、そのうち願うことすらしなくなります(笑)
(そうなるように、周りが動いてくれるから。)

人間って願った時に、こんなの叶うのかな〜って考えていても
いざ現実化すると、本当に忘れているのでビックリします。

 
私は以前お金に困っていた時に、最低でも100万円くらい預金があったら気持ちが楽だな〜と考えていたんです。
(この時、マイナス状態でしたから100万円が小学生並みに遠かった/笑)

で〜、それから半年後くらいには手元に残るようになっていて、結局願いが叶っていたワケですが私は願っていたことをスッカリ忘れていました!!

なぜかって…

私は半年間ずーっとお金の心配が無くならなかったから。

「もう少しお金があったら…後少しでいいのだけど…」ってずーっと考えていたんです。

だから、気持ちが楽になるハズの100万円が手に入っても、今度は減ったらどうしよう…また無くなったらどうしよう…って不安な状態を続けていて楽にはなってなかったんです。

 
不足にフォーカスし続けると「執着心」を生むっていうのはこういうこと。
100万円しかないのか、100万円もあるのか…

当時は叶ってもいても満足はなく、いつまでも不満状態をキープし続けていたのね〜。

そこに、ハッ!と気づいた時から意識が変わりました!!

img_0894
まさかの真逆さま!

 
そうしたらね、願望実現の速度や叶い方の比率が変わってきたし、不安な状態が薄くなっていったのです。

これは灯台下暗しなみの重要ポイントですよ!!

本当に些細なことだけど、とても大事なことなんです。

こういう、気づきにくいけど効果絶大になるポイントと、腑に落ちて出来るようになるポイントを

2016年11月13日のアカシックと天使のワークショップ
2016年11月23日のお金のワークショップで取り組んでいきます!

知識だけではなく、あなたの感覚に落とし込めるような学びをご用意しています〜。
これから検討の方は、HPをご参照ください。

ご参加の方はお楽しみに♪

 

新月の願いも半年〜1年後くらいに叶っていることが多いので
是非、願いは紙に書いて保存しておくことをお勧めいたしますよ〜♪♪

結構叶っていることに気づけます!
 
▼ワークショップ開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2018.05.29

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • 父が兄の部屋と私の部屋について口やかましくうるさく文句ばかり威張って怒りながら言い過ぎというのを父は完全にあきらめて言うのをあきらめるように!絶対中止として下さい!!絶対禁止として下さい!!今日一日中私に何も口やかましくうるさく文句ばかり威張って怒りながら言ってこないように!!父がそうなるようにしてください!!何でも本当にすぐ願いが叶ったとなるように!すぐ願いを叶えて下さい!!

    • 文句を言われるのって、とっても嫌ですよね。。。

      願いを叶えるというのは、ご自身で行うことなので
      私(他者)がお父様をコントロールすることはできないんです。

      ご期待にお応えできないのは、残念ですが
      高橋さんの心が平穏さを取り戻せますよう、お祈りしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA