身体の中の世界と、外側の現実世界はつながっている(とある日の不思議体験談)

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

今回は、私のちょっとファンタジーな
ホログラフィック体験のお話です。

 

スピリチュアルもリアルも
私の中では、同じなのですが

 

一般的に言われている、
どっぷりスピリチュアルな話です。

お好きな人は、一緒に楽しんでくださいね♪

 

ある日の晩、中々眠れなくて
やることないし(笑)トランスに入っていくと

身体が感覚的に膨張して
お!体脱するのか?と期待したけど

そうではなくて…(大笑)

 

また、

万華鏡のような、曼荼羅みたいな
ぐるぐる3Dに動いて、
巻き込んでいたりもする

多次元のすき間(と、表現しておこう。)に、おりました。

 

この世界のシステムを体感しつつ、
動いている幾何学をボンヤリ眺めながら

この中に入るもよし、
さらに根源に行くもよし、、、

 

さて、どーしよーかなーってしておりましたら

 

その時、膨張している身体の境目が気になって、

 

身体の仕組みをみよう!と思った途端

 

あぁ、、、、

体の中の世界と
外側の世界はつながっている。

 

って、腑に落ちて、

それを現す言葉が湧いてきたんですね〜

 

ヴィジョン(意図)がリアル(地球現実)に反映されていて
お互いが同時に存在しているのと同じで

 

身体の中も、世界に反映されている

というのが妙にシックリ来ました。

(こういう体験の時は
内、外の概念がなくなるんですけどね。)

 

image_promotion01

 

私的には、

大きな、発見だったのですよ!!!(笑)

当たり前のことだけど、
腑に落ちた深度が違うのです。

 

今までは
頭でぼんやり、感覚でなんとな〜く

掴んでいたけれど

身体よりは、ヴィジョンの方が強く感じていたんですね。

 

それが、

こうもハッキリと
物質的な肉体(身体)と世界が反映されている?呼応しているのを

見て、身体で体験すると

 

あぁ、、、そうか、、、

 

ってなりました(о´∀`о)

 

映像で、高いところから落ちている人が
ぐんぐん迫る地上や周りの空なんかを見ているカメラ映像を見るより

自分の身体で落ちて、身体で感じながら見るのとは違いますよね〜

 

image_1803230

 

やはりね、
どんなに世界が幻想でも、ホログラムでも

 

身体とのコラボは大事と感じます。

 

身体は生き様。

世界と意識の創造、造形。

 

形をなしてはいるのですが、
形じゃない肉体。

 

「身体、美しい…」というのがシンプルな感想。

 

世界と響きあう身体。

 

フォルムの話ではなく、もっと本質的なところ。

ちょっと、個人的には感動しちゃいました(笑)

 

image_180211

 

世界と響き合うというのを
もう少し、身近な感覚に置き換えたら

 

男女のまぐあいも同じだなぁ〜と
ヒシヒシ感じました。

以前紹介した、夏目祭子さんの本を思い出して
こんな感想が湧いてまいります。

良かったら皆さんも
ぜひ読んでほしい良書なのですが

 

エネルギーの本質的な

流れ、交流、循環

男女関係でわかりやすく書かれております。

 

流れ、交流、循環、調和、

響きあう音は波動であり、呼吸です。

 

波動は
波紋のように遮るものがないと
永遠と広がります。

 

image_150912

 

この体験をした日は、

体の中に蓄積されていた
過去のわだかまり(固まった粒子)が、

友達とのやりとりなどで解けたんですよね〜。

 

根源と、物質世界の間にある
エゴ(枠)がほどけると、

根源の波動がそのまま世界に映し出されるので

このような体験もしやすくなりますよ。

 

今まで肉体の中で封印していた部分が
開放されて、純粋で美しい肉体を感じることができました。

嬉しいなぁ〜(*´∀`*)

 

昔は、自分の肉体が嫌いだった私でしたが、
あれよあれよと、大好きに変わって来ました。

その秘訣は、また別に機会にお話しますが
今回の面白体験を

わかりやすく、まとめると

 

住んでいる家とか仕事など、環境のお掃除と

身体という魂にとっての環境のお掃除は

そのまんまリンクしていて、大切だな〜ってこと(笑)

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す