自分らしくあるために、女性は女性であることを!男性は内なる女性性を受け容れる

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

大切なのは女性性、女神性の目覚め

 

スピリチュアルな業界?では
最近のエネルギー変化について

ライオンズゲート、シリウス、瀬織津姫(マグダラのマリア)などなど

色んなキーワードが博識な方より
もたらされてますね〜(о´∀`о)

 

なんかこういうのカッコいい!!!!

 

私は、博識ではないので細かいことは知らないのですが
いつも宇宙とかワンネスとか、
根源とかの源に繋がって

エネルギーから情報を得て
必要なことだけをピックしてます。

 

7月26日(人によって24日)は区切り日で
そこから8月13日あたりまでエネルギーがうごめいて収束していく。

 

で、それはどんな影響があって、どーなってくの?

 

みたいに読んでいくわけなのです。
それが、世の中で言われている

ライオンズゲートの期間なんだな

というのは、
あとあと知っていきます。

 

昔の人と同じね(笑)
こーゆーとこは、直感的で右脳的。

 

外からもたられる情報から、

あぁ、このエネルギーをみんな瀬織津姫と呼ぶのか〜
ところ変わるとマグダラのマリアかぁ〜

と、認識。

 

この世界では、単語のラベリングが必要だから
共通言語があるのは便利!!!

 

瀬織津姫やマグダラのマリアって何?という方も
詳しく知らなくても大丈夫!!

私からみると
皆さんの中にある内なるエネルギー

このような名前で表現されているという感じです。

IMG_7274

 

このエネルギーを別の言葉に置き換えて、
今なぜそのエネルギーが活性化しているのかというのを言葉で表現すると。

 

内なる女性性、女神性の目覚めと受容です。

 

ちょうど、7月の終わりころに
高次元の存在から、このキーワードが降りてきました。

今年は、そこがキーワードだなっていうのは以前から読んでいたのですが
急に押して来るから

なんだか今、それをお伝えしていくことが大事なんだなって。

 

IMG_7264

 

このところのエネルギーを感じていると
もう完全に目覚めはじめている人は少なく、

ほとんどの方はこれから!
本当に重要だな!

ぼやぼやしてられないってヒシヒシ。

 

癒しフェアでのリーディングでも
多くの女性に、

自分が女性であることを受け入れてください

 

というお話をいたしました。

 

どういうことかって?

具体的な方法は、お一人ずつ違うお話をしていますが
ここでは、皆さんに共通して言えることをお伝えしますね。

 

忘れ去られている、
本当の女の子(乙女)としての自分です。

 

幼いころに、大好きだった世界
お洋服、遊び、興味のあったもの

ほとんどの方が思い出せないと言います。

 

思い出せないっていうことは
本当の自分、女の子として、女性としての自分を

忘れてしまっている!ということなんですよ〜。

 

the_balancing_act_by_sacm88-d7id5si

 

女性性と女性らしさは、別の意味で
エネルギーもちょっと違います。

女性性=女らしさ

ではありません。
(そのため、男性にも女性性のエネルギーは存在しますし、これから本当に重要です!)

 

まずは、あなたの内なる女性性を目覚めさせるために
置き去りにしてしまった、女の子の自分を取り戻してほしいのです。

 

ちょっとしたワークのやり方を紹介しますね。

4歳前後に好きだったものを思い出す。
(〜7歳まででも構いません)

・本当はやりたかったけど、できなかったこと。
・憧れていたこと。
・好きだった色(暖色系がオススメ)

ex)
・可愛い洋服を着たかった。
・お姫様の世界に憧れていた。
・男の子のようだったけど、キラキラしたものは好きだった。

 

今の自分にそれを与える、許す。

・ふりふりの服を着る
・可愛い格好をする
・好きな色、キラキラしたもの、可愛いものの小物を持つ

 

思い出せないとか、
男の子の遊びが好きだったとか、
男の子になりたかった

など、感じる方もいらっしゃると思います。

世の中でいう、女の子っぽいものでなくてもいいんです。
本当に自分が可愛いって思えるものを身につけてみてください。

年齢や容姿が気になる人は、
小物とか下着とか、自分がトライできる範囲でやってみて〜

 

男性はどうするかっていうと
様々な取り組み方がありますが

その中で、今回一つ

どなたでも出来る簡単なことをお伝えいたしますね。

 

女性と関わること。
お食事を一緒にするとかね、なんでもいいですよ。

相手の女性を女神として扱うこと。
女性という性を尊重する、尊敬するということです。
特に、エスコートするとか、優しくするとか、そういうのではありません。

女性の中には女神性が必ずあるので、女性を女神として尊重することなんです。

崇めるとは違います。尊重、尊敬です。

男っぽい女性でも、相手に女神性を見つけられなくても構いません。
見えないけれど「ある」んです。

それを、大切にしようという気持ちを意識して持つことです。

 

私のクライアントさんは、男性の方も多くいらっしゃるので
ぜひ、やってみて欲しいなと思います♪

 

よくわからないな〜という方で個別サポートをご希望の方は、
個人セッションにおいでください。

そのほか、この統合を促すのが
現代催眠(ヒプノ)の講座
イギリスツアーです♪

 

現代催眠基礎講座(スピリチュアルヒプノセラピー)の詳細はこちら
HPをご参照ください。
エネルギー実践、チャネリング実践講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す