魔法とともにシンプルに生きる。

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

妙なタイトルをつけてしまいましたが

帰国して、7日目

早速いろいろと動いてて

言葉にあえてするなら「魔法だな」と(笑)

 

本日は徒然なるままに、ブログにしてみます。

 

IMG_5336

 

伝統的なシャーマンの儀式を受けに渡欧し

自分の源と森羅万象や世の中のシステムについて

多次元世界をみてきました。

 

儀式はいくつか手法があって

一番強烈だったのは

肉体感覚意識とともに、その世界に行ったこと。

 

わかりやすく言えば

アストラル体の旅。

体外離脱(幽体離脱)の旅。

 

まーじーで、死ぬかと思いました。
(仲間はパニックを起こして、ケガするし…)

私も1度は身体が世界に飲み込まれて

怖かった〜

でも、また繰り返しがはじまるという(笑)

 

 

その世界は

現実化の仕組みを知りたくて行ったシステム。

 

体験中は、なんじゃこりゃ〜な世界なので訳わかりません(笑)

 

こっちに戻ってから、色々と反芻したり

また繋がって視たりすると

色々とわかってきました。

 

IMG_5422

 

アカシックレコードのエネルギー帯にも

ガイド役的な存在がいるのですが

 

そのシステムにもガイド役みたいなのがいて…

 

それが…

 

 

スネ夫(笑)

 

ドラえもんのスネ夫です。

 

同じ儀式を体験された日本人は

他にもスネ夫に会った人がいて、

 

多分、日本人の集合意識的にアイコンが

スネ夫なんだろうな(笑)

 

タロットカードでいうマジシャン的な存在です。

 

スネ夫と遊ぶと現実化しやすい

 

という言葉が聞こえたのですが…

どーするんじゃい!!!

 

って感じじゃないですか(笑)

 

でー

 

やってみたの。

そのシステムに繋がり、スネ夫と遊んでみたんです。

 

そうしたら

翌日、願っていた事が叶いました(о´∀`о)

 

魔法みたいに★

 

これは、皆さんにもお伝えしたい!!!

 

波にのるように

風が流れるように

音楽が自然とハモるように

 

自然な流れで、魔法のように

楽しいことが現実に形になっていく

この楽しさ!!!!!

 

皆さんにシェアしたいです(*^^*)

 

IMG_5514

 

でも、まだあの世界を言葉に置き換えるには時間が必要…

 

直接、お会いしてお伝えしたいので

4月30日のお話会で、ご興味のある人にはお話します!!!

詳細はHPに
https://www.spog-ad.com/spiparty_170431.html

個人的なご質問などもどうぞ〜
アカシックレコードの情報やチャネリングでもお答え出来る範囲で、お答えしていきますので。

お気軽に遊びにきてくださいね〜♪

 

あと、5月に名古屋でもお話会?お茶会?が開催予定です。(15日の予定)

 

この詳細はまだ固まってないのですが

魔法の国へのリトリート計画も動いていて

 

魔法とともにシンプルに生きる話しが出来るのではないかと。。。

 

 

昔、私は

生きることに疑問がありました。

生きていていいのかな?って心の奥底で感じていました。

 

生きる意味を求めて、

生きる意味そのものが無いことを知って、

生きるしかないことが受け入れられなかった時期もあります。

 

 

しかし、

楽しく生きるだけだ!(笑)

 

っていうのが腑に落ちたら

 

人生がシンプルで

魔法のように色々動く〜

これは楽しいです(笑)

 

皆さんにも、私なりの表現でお伝えしていきたいです(о´∀`о)

 

 

一緒に地球を遊びましょ(笑)

 

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す