生まれた記憶と人生の目的に出会った日(今、似たような体験をする人多いかもしれません)

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

先日、過去世の記憶が出てきて
その時の人生をぼんやり感じて、寝ちゃったのですが(笑)

 

それをきっかけに
数年前に魂とかオーバーソウルと出会った時の
こんな問答を思い出しました。

「もし、今この身体の寿命が終わったら?」

それも悪くないね。大丈夫だよ。
「死」そのものは、もう自然と受け入れられる。

(痛いのとか、怖いのは嫌ですよ!!!もちろん(笑))

 

「今世やりたい事は?やり残したことは?」

もう特にないなぁ…

 

「次に生まれ変わりたい?生まれ変わってやりたい事はある?」

生まれ変わらなくてもいいな…
(今世が最後というのは、この時スッカリ忘れてます(笑))

 

「もし、この世界でたった一人だったら何をする?」

表現!

愛したい。

愛を表現したい!!!それがやりたいの!

 

という問答でした。

 

color-2457622_1280

 

爆破から、音で生まれた記憶が腑に落ちてからというもの、

森羅万象の源に繋がって、そこの視点から観ると、

 

まゆみという名前を持った
私の人生の目的、使命、価値は

ただ生きること(笑)

そこにある彩りは、体感すること(インプット)と表現(アウトプット)なんですよね〜。

 

ただ生きる。

 

この間も、
息をするだけで全てが創られていく世界を再体験し、

全ての音楽を、色を、人生を、世界を

創っては
源に戻る

 

人生は呼吸のように、
吸って吐いて〜の繰り返しだった。。。

創っては
戻り(壊し)

創っては
還る

だから、

何をしても良いし
何をしなくても良い

 

全てを感じて生きてるだけ。
(悲しみも、喜びも…)

blog_116

 

そんな中感じたことは

人は究極、

愛を体現、体感、表現

そんなことを
あの手この手でしたいんじゃないかぁ〜ってこと

 

「愛」ではない単語だと

「音」「リズム」

 

音そのものの意味だけではなく

波動の事なので、リズムでも、色でもなんでも良いのだけど

 

その人の色とか

その人の音とか

その人の愛とか

 

その人そのもの!

その人たらしめる世界!

 

ありのままの自分を出すこと。

そのまんまの自分でいること。

 

その人の命の表現。

 

blog_117

 

 

なんでもいいよ
なんでもできるよ

そんなフェーズに入ったよ♪

 

でも、人には段階があるんですよね〜。

①頭で理解して
②腹に落ちて
③魂つ繋がって腑に落ちている

段階があります。

 

今日の話は
魂で理解できている人には

きっとしっくり!(笑)
やることはわかってる。
(わかってなくても、それが気にならない。焦らない)

 

腹で腑に落ちている人

なんとなく、しっくり。
(わかっているけど、ちょっと行動するのは怖いな〜とかの感覚に気づいているかも?)

 

頭で理解している人

なんとなく、わかるような。。。
で、私は何したらいいんですか?
(現実的な行動がわからず、不安になったり焦りが出やすい)

 

image0818

 

講座では、それぞれの段階の人でも
わかりやすく、本質の自分に繋がって

様々な恩恵を無意識や宇宙からいただくコツを
知識的なことや、方法論としてお伝えし

無意識や宇宙と繋がって、楽に腑に落ちて実行できる
体感と身につくワークで、魂と肉体、宇宙などに紐づけて行きます。

 

昨年からスタートした、現代催眠の講座
(スピリチュアルヒプノセラピー)

受講生がどんどん変化して、楽しく自分らしさを発揮しはじめております。

 

スピリチュアルなことを、現実的に活用していきたい
私生活や日常に繋げて行きたい方は

とてもお勧めの講座ですので、気になる方はぜひ
10月29日から受講も可能となっております♪

 

受講された方は、みなさん「やってよかった!」とお話してくれます。
(受講生のご感想は、ブログにあります。)

 

スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠療法講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

私、橋本ゆみがSPOGでやっていることは

★ みなさんが、自分らしく楽しく生きることをお手伝い。

★ 森羅万象、自分の源(あらゆるソース)に繋がって
言葉もいらない、心で繋がることができる楽しい仲間を増やすこと。

 

エネルギーの循環を楽しむ、身軽な仲間募集中です(笑)

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す