ライトワークスクリスマスリーディングイベント!大盛況にて終了いたしました。ありがとうございました

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

ライトワークスさんのクリスマスリーディングイベント♪

事前予約でリーディングの募集枠が埋まり、キャンセル待ちをいただいた方もいらっしゃって、とても感謝です!ありがとうございます

 

この日だけで、イベントに来場頂きましたお客様が50名を超えていたとのこと!

大盛況のイベントでしたよ〜。

 

おいでいただきました方々、
ライトワークスの皆さま

ありがとうございました(о´∀`о)

 

img_2867

 

この日のメニューは、
声診断
透視・アカシックリーディング&チャネリング

2つのメニューを受けてくださる方も多くいらっしゃいました。

深層心理が目で見てわかる声診断に
アカシックリーディングを受けていただくことで、より腑に落ちた本質的なセッションをすることが可能となります。(質問内容にもよりますが…)

お悩みの多くは、

やりたいことがわからないということと

仕事、恋愛関係のお悩みが多かったのですが

やりたいことに関しては

メルマガvol.105で触れた、マズローの話を参考にしてもらえたら。)

 

img_2898

 

今、どの段階で悩まれていて、どうしたら本当にやりたいことが見えて来るのかについて、個人に合わせてお話しをさせて頂きました。

皆さんの運勢的な時期も加味しながら、
まずは今できることを安心して取り組んでいただければおのずと未来が開けていきますよ〜という話に。

今回はお時間が限られているので、なるべく今すぐにでもできるようなこと、変化に重要な根源的なことをそれぞれアドバイスさせていただきました(o^^o)

人によってはハイヤーセルフからのメッセージなども同時にお伝え致しております。

 

ぜひ、遊び感覚で試しにやってみて( ´ ▽ ` )

知らず識らずのうちに変化していることに、半年後くらいで気づくかも!?

blog_25

 

個人的に今年参加したイベントでは、お子さん連れの方も多くなっており、
今回も小学生のお子さんとのリーディングがありました♪♪

とっても可愛らしく賢いお子さん〜(о´∀`о)

時代の転換にともない、色々な魂がやってきていますがオーラや魂の波動がやはり違うな…と感慨深くなりました〜。

 

将来的になるかと思いますが、ニュータイプのお子さんとママさんに向けたサポートもして行きたいなぁ〜なんて、頭の中にはあります。

既にその流れが今年、はじまっているように感じます。

 

そういえば、余談ですが

リーディングの後にお客様から「一緒に写真を撮ってください」と言われて何名かお客様のカメラで記念撮影をしたのも面白かったです。

ブースで仕切られているので、写真も撮りやすい感じなのかしら。プチ撮影会(笑)

嬉しく楽しいひと時でした(*^^*)

 

img_2860

 

リーディングをしている時は集中しているため、時間があっという間に過ぎ

夕方はお楽しみの懇親会とクリスマスパーティーに突入!!

これが、案外?(笑)とても盛り上がりました〜♪♪

私はクリスマスの前後に講座やワークショップが続いておりましたので
25日にクリスマスケーキを食べられてハッピー!

くじ引きでは、もれなくプレゼントもいただき
おかげさまで、この日ちゃんとしたクリスマスを感じることができましたよ〜!!

わーい\(^o^)/

 

私がくじ引きでライトワークスさんから頂いたのはこの本!!!

 

img_2862

 

パウンドケーキはお客様からいただきましたものです♪♪

 

この本は宇宙人やUFO関係の方には、大変有名な秋山先生の本!

私個人的には宇宙人やUFOについてそこまで注目していなかったのですが、星のエネルギーを見るのは好きなので、時折宇宙の存在を感じたり、宇宙語のような音を拾うことがあります。

 

興味はない!って言う機会も最近なぜか多くて…

「興味ない」って沢山言っていると、逆に興味があるような感じになるよね(笑)

この本を機に、もう少し注目してみようかなと思いました。

 

お客様や参加者のリーダーさん方、スタッフの方々とチョコレートケーキやショートケーキ、プリン、お菓子などが並ぶ中でお茶やシャンメリー、お酒などもあって
超!クリスマスパーティーと言う感じ( ^ω^ )

とても楽しい時間でした〜♪♪♪

また、ライトワークスの五反田本店では2月にイベントを開催予定のようなので、気になる方はぜひ♪

詳細や募集は来年になります★

 

今回のイベントに参加出来なかった方も、2017年の個別メッセージと浄化スプレーなどのメニューを期間限定でご用意しています。

よければ、こちらもどうぞ♪

 

1月10日(火)まで受付 [ 2017年の個別メッセージとオリジナル浄化スプレー ]

お名前と生年月日より、2017年の個人メッセージをお送り致します。

【大変好評のため、締切を延長いたしました。】

img_2673

浄化スプレーはこんな感じでお届けします♪

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す