ライオンズゲートの話と癒しフェアありがとうございました!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

週末の癒しフェア2017 in 東京においでくださった方々
ありがとうございました!!

 

昨年の癒しフェアからリピートの方や
出張した栃木のイベントからのリピートの方、
長野などの遠方からお出での方や、
ワークショップなど参加してくれている方
など

事前にご予約くださった方々も
今回初めて会場でお会いした方々も

皆さまのおかげで、終日リーディングさせて頂き

今年も大盛況で幕を閉じました!

 

最後の方は、お断りしなければならず
ご期待にお応え出来ないのが残念でしたが

また、機会がありましたら是非遊びに来てください。

 

IMG_7218 IMG_7180

 

個人セッションは、
ほとんど神楽坂で行っております。

イベントセッションよりも、
深くリーディングしていけることと、

リーディングと合わせて
お悩みの深い解消まで、

心理学(ヒプノセラピー)やヒーリングなどで
サポートすることが可能になります。

 

新しく生まれ変わりたい!

本当の自分で生きたい!

流れる人生に導かれたい!

 

こんな希望のある方は、どうぞ(o^^o)

 

IMG_7214

※癒しフェア後の空は、まさにゲートが開いていました!!

 

7日は節の変わり目

明日の8日は
(関東ではフジテレビの日(笑))

毎年訪れる「ライオンゲート」

地球が銀河の中心と一直線になる時。
物質世界と霊的な世界との間にある宇宙の扉が開く時と言われています。

 

平たくいえば、境目がなくなる。

88が重なって
焦点が合う感じです。

 

ライオンズゲートのご質問を良く頂くので
ゲートを視にいってみました(笑)

そしたら、すごい数の次元が重なっていて
エネルギーがぐるぐる回っている。。。。

そして、少しずつ座標は変化し
規則正しい、繰り返しの動きが幾重にも重なって。。。
その都度、影響し合う次元のエネルギーが
面白い変化をしていきます。

まさに動的平衡〜♪

 

それらが

ちょうど交差するポイントがあり、

そこがライオンズゲート

 

IMG_7236

※源につながって書いている、源アート(笑)
ライオンズゲートを描きました。

 

次元の流れは動いているので
8日だけではないというのが良くわかります。

もうゲートは開かれていて、ピークが8日という感じです。

あの世とこの世
だけではなく、本当に様々な次元が重なっていました!!

何か観たり、聞いたりする方もいらっしゃるかもしれませんね〜

 

今回の8月8日は、満月と月蝕もかさなるので
何やら特別感★

天体の動きは巡ってくるものなので
当たり前といえばそれまで。

そう考えると特別ではないかもしれないけれど、

毎瞬は同じではないから、
特別にも感じます。

節目というのは、
何か儀式のような高揚感を抱いてしまいます。

 

お誕生日みたいな♪♪

今回の満月は、本当に生まれ変わり
二度生まれる感じが強いので

あながち、お誕生日というのも遠くないんじゃないかな〜(笑)

IMG_7237

※ライオンズゲートの違う角度から。

 

私の中では、

「当たり前」
「特別」

両方同じで一つと感じています。

当たり前なことが
当たり前にやってくることが

奇跡でもあるから特別。

 

moon

 

昔むかしは月だって、1つだけじゃなかった。

今、月が1つあることは当たり前だけど
当たり前でなくなる日だってあるんですよ。

この、当たり前が

当たり前ではなくなることが

これこらどんどん増えていきます。

枠を、限界を超える時!!!

 

常識という

「常」「いつも」ということだけど、

いつも同じとは限らない。

いつも変化し続けることが本当のいつも。

変化を恐れるのは肉体の抵抗です。

ぜひ、魂の衝動に従って、一歩踏み出す勇気を持ってみて♪♪

 

IMG_7213

 

癒しフェアでも、
一歩踏み出すタイミングの方が多かったなぁ…

 

ぜひ、新しいことや新しい一歩を
なんでも良いのでやってみてください!!!!

 

私のことが参考になるかはわからないけれど

一カ月前くらいにふとオペラをやってみたくて、
数日前に体験レッスンを予約しました(о´∀`о)

 

ずっとやるかはわからないです。

音痴といえば音痴だし、声も低いので歌いたい歌は歌えないかもしれない

オペラに詳しいわけでもない。

 

というか、
なんの知識もない(笑)

 

それが、やらない理由にもならないし

そこまでやりたいのか?と言われたら、
まぁ…なんか気になるから

 

という程度です(笑)

とりあえず、体験しなきゃわからないので一歩踏み出すだけ♪♪

 

ぜひ、なんでもいいから

続けることを考えなくてもいいから
お金の心配もしなくていいから

 

出来ることを一歩踏み出してみてくださいね(o^^o)

 

それが、才能とか個性の種に

水を与えることになります。

 

何が実るか

どんな花が咲くかは

お楽しみに♪♪

 

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す