人との関係でわかる本当の自分。失恋で失うものは恋じゃなくって

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

このところ、かなりエネルギーのウネリが大きくて

色々ありますね〜

終わり(完了)もあれば、
はじまりもある

感情が、

怒りで出る方もいれば
悲しみに出る方もいる

体調が
不調だったり
怪我をしやすくなったり

自分は何も変わらないと感じていても
周りが変わる、人が環境が変わる

そんなことが多かったと思います。

 

とくに、ほんと

感情的に揺らぐ時期でしたね〜!
(人によってはまだあるかもですが…)

私も超〜大変でした!!
ナンジャコリャーって感じで(笑)

色々とありました。

 

新月もすぎて、これから満月
今年は8月8日のライオンズゲート

いつだって、世の中は動いてるし
変化のゲートは無数に開かれています。

どのタイミングでも
どのエネルギーでも

いつでもいくらでも使ってもいいし
活用できるようになっているので

 

これからの方向(意図)は

ぜひ、一度自分に向けてみてくださいね!!

 

自分らしくあること
ハートに従うことが大切

 

だけど、

自分らしくいなきゃ!とか頑張り過ぎたり、
これがワタシ!と視野が狭くなってしまうと

自己愛が肥大化してしまい
傲慢にもなりえます。

 

ここがミソであり
落とし穴とか罠でもあるところ…

 

白黒はっきりした答えは世の中にはないんですよね。
どこにあるかって

毎度言ってしまいますが

 

自分の中にあるんですよ。

 

blog_70

 
そして

人との間に真理や本質があります。

だから、人との関わりで
本来の自分が浮き彫りにされる

 

他者(外部)との関わりがないと
本来の自分は出てこない

 

石やガラスが
川や海の中でぶつかって

丸くなるみたいに

人も世の中の海の中で

人と、出来事と
ぶつかって、揉まれて

削ぎ落とされて

本来の自分へと導かれるのです。

 
これって恋愛が一番わかりやすい!

恋愛ってほんとに
変化や成長する機会なんですよね。。。

 

今までの観念や常識、エゴなどが
壊れて、再生される機会。

大いなるチャンス!

自分の気持ちを伝えることも
相手にどう思われているか悩むことも

 

核にあることは

本来の自分をさらけ出すことの
恐怖に繋がっています。

 

嫌われること、
避けられること、
自己価値、

好きな人を失うと同時に
今までの自分をも失う。。。

かもしれないし、
そうじゃないかもしれない。

って悩みますよね。

 

でも

本当に怖いのは、
相手を失うことではなく
 

期待が叶わない絶望感と
今までの自分を失うことです。

 

だから、私は

他者を好きになるという
崇高な精神をもてた、

素晴らしき自分に敬意をもって

純粋な気持ちを表現したらいいと感じます。

 

当たって砕けろ!

 

砕けるのは怖いし、辛い…

でも、
砕けないとダメなんですよ。

 

とはいえ、避けても良いのですよ。
本当にどっちでもいいの。

避ければ、また繰り返すだけなので、
いつまで繰り返したいかってことなんですよね。

 

今ね、今までの自分を壊す流れが来ていて
本当に辛い方多かったと感じます。

こういう時って

どうして、私ばかり?
どうして、今なの?
何で、こうなるの?

って悲しくなったり虚しくなったりするかもしれません。

 

焦る必要もないし
恐ることもありませんよ。

 

すべては通り過ぎるもの。

大雨とか大嵐と同じです。

ただ、破壊力はすごいね(笑)

 

なんにせよ、
あれこれ理由つけないで

純粋な気持ちを真摯に受け止めて
行動する!

というシンプルさが

この先の人生を
生きやすくしていきます。

 

ここからCM

このような、シンプルな生き方をしたい方は
現代催眠の基礎講座がオススメです。

9月9日開講が決まりました(о´∀`о)

名前が、固いし内容と合っていないと不評なので(笑)
スピリチュラルヒプノセラピーに名前を変更しようと考えています。

まだ、HPは現代催眠のままですが、
受講生の声をほんと参考にしてもらえると、わかるかな〜と感じます。

現代催眠基礎講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

※受講生の声もとてもわかりやすいので、ご参考になさってみてくださいね。
感想はブログのカテゴリーにあります。

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す