スピリチュアルも現実も本当は一緒!浮かないスピリチュアルのリアルなランチ会開催(06/04)

blog_115

 

スピリチュアルもリアルも本当は差がない

スピリチュアルは
現実離れしている

そのように感じている方は、まだまだ多くいらっしゃると思います。

どちらも現実だとはわかっているけど

自分のスピリチュアリティを現実に落とし込むこと
人に伝えることが難しい…

という方も多いと感じています。
(クライアントさんは、後者の方が多いですね〜)

 

そんなスピリチュアルとかリアルとかを繋げる
今まで以上に、気楽なランチ会で

思うことを皆さんで話したり
シェアしたりする会を6月4日(日)に急遽企画いたしました!
(詳細は最後に…)

あとは、講座についての話も少しいたします。

ご興味のある方や、ご質問などある方はぜひ、直接お話できる機会なので活用してください。

IMG_5898

※5月に開催した名古屋での魔法のお茶会

IMG_4078

※講座終了後の懇親会

こんな感じで、最後はわいわい(笑)
美味しいランチを食べながら、普段できない話などをだべりましょう〜

 

 

6月はどんどん草木が伸びるように
色々な物事も進みやすくなります。

この3次元世界は、他者との関わりが不可欠で
他者と自分との分離(差)がなくなる
催眠(ヒプノ)講座でお話ししている

「統合」の状態に。

 

差がないというのは

エゴの輪郭がなく
他者にも自分にも優しい状態。

 

易し差(やさしさ)です(о´∀`о)

 

差がある時は、ギャップが苦しく
差がない時は、意識しなくても物事が進みます。

 

現代催眠の基礎講座では、
この差を埋める、溶かすことを取り組んできました。

中級講座では、さらに差を埋める無くしていく
言葉かけや手法を学んで行きます♪

 

今回のランチ会について

 

些細なことでも、なんでも思っていることや
考えていることを他者に話すことは

自分の「差」に気づくことができたり、
バランスがとれたり、
お互いに統合がされていくので

この機会にお時間のある方は、

ランチをご一緒しながら、スピリチュアルな話や
現実でスピリチュアルがどう役に立っているのか

ほか…

・エネルギー、チャネリング、アカシックって何?

・心理学とスピリチュアル、精神世界などよくわからない。
でも、興味はある。

・今までSPOGのイベントなどに興味はあったけど、行ったことがない。気になる。。。

という方、などなど

お話をワイワイしながら

色んな「差」を無くして
人生みんなで楽しみましょう〜というものです。

 

一応、今後開催予定の

各講座:
【現代催眠療法講座(エリクソン流のヒプノセラピー)】
【チャネリング講座】
【心理・スピリチュアルカウンセラー養成講座】

などのご紹介もいたします。

講座にご興味のある方は、ぜひお気軽に
話をしに来てくださいね(o^^o)

CMのための会ではなく、あくまでお話ランチ会ですから
お気軽にどうぞ〜♪

急な思いつき開催なので、ぜひタイミングがあえば(^ ^)

詳細

日 時:6月4日(日)13:00〜15:00
場 所:新宿界隈のカフェ(決まったらお知らせします)
参加費:3,000円(ランチ代込)
締 切:6月1日

申込み:メールフォームに「6月ランチ会参加希望」と明記ください。

 

ランチ会で、こんな話をするかは分からないけど、
「本当の自分で生きる」ために何が必要なのか〜

みたいな話を以前アップしたので

橋本ってどんな人なのかな〜
どんな話を聞けるのかな〜

という方は、こちらの動画もご参考にどうぞ(o^^o)

本当の自分で生きる01

ー役割を手放し、自由に生きるにはー

本当の自分で生きる02

ー自分の闇と向き合う時ー

 

▼各講座のリンクは下記に。

現代催眠基礎講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。
エネルギー実践、チャネリング実践講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.11.07

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA