新月のサイクルと敏感すぎて困っている人へのメッセージ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.103

blog_27

 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本まゆみです。

本日は新月ですね。

願い事などある方は、書き出しておいて
半年後くらいに見直すと幾つか叶っていることがあります。

半年後(4ヶ月ちょい〜6ヶ月程度)くらいに、同じ星座の満月がやってくるのです。

本日射手座の新月:2016年11月29日
次の射手座の満月:2017年6月9日

だいたい半年後に満月となります。

新月からスタートして、満月で満ちる(達成)というサイクル。
星座単位(約半年)で見ると面白いですよ。

数年間、新月のアファメーションをやっていますが
新月の星座と同じ次の満月でチェックすると、幾つか達成されています。

もちろん、期待の大きい物は時間がかかるのですが…
年単位で見ると、叶っていたりするので面白いですよ。

新月ということもあるし、今回射手座というのもありますが
時の流れ、集合意識の意図を読んでいくと、

「自分の枠を超えていく!」というキーワードなんです。

射手座の性質でみると、海外とか色々あるんですけど、
いずれも「→」が外に向かっているんですよね〜

これって、意図のこと。
(ワークショップにお出での方は、よくわかると思います。)

意をもって方向づけするわけです。

「どこに行くの?向かうの?」

今までだったら、「右?左?」という2つの選択肢だった世界から、
上下も含めて360°どこへでも意図できる!

それが合意されている!ということです。

 

先日のReBORNワークショップでは

人は、二元性の世界に振り回され続けている状態から、統合へと移行している
(統合するまで二元性の世界の住人のまま…)

というお話を致しました。

エネルギー講座を受講した方は
3次元と5次元を統合した、意図の世界へ!という感じです。


とにかく意図が世界を作ります。(思考が現実化する)

そのゲートがまた一つ開いた日。

【二者択一から、無限の可能性を選択できる】時代になったということです。

それを信じられる人、自分を信頼して委ねられる人は波に乗っているので、ドンドン進みましょう〜♪

逆に躊躇してしまう、不安や恐怖を感じる、どうせ私なんか…といじけてしまう人は、
まず日々の「安心」にフォーカスしてくださいね。

怖さを感じたり、いじけてしまいがちな人は、感覚が超!敏感な人なのです。

繊細で敏感。

この能力が長けているために、人よりも劣ってはいけない!完璧にこなさなければ!
などの「完璧主義」「責任の強さ」が人一倍あるのです。

しかし、それは内に秘められたセルフパワーなんです!!

だから、大丈夫!ご安心を。

パワーの使い方、発揮の仕方がわからないだけです。
人と世の中と、どう関わっていいのかわからないだけ。

具体的なスキルや解消の取組みは現在、現代催眠講座の中やReBORNワークショップで取り組んでいる内容となります。

講座やワークショップに出られなくても、
もうその豊かな感性を受入れられる時代が来ましたのよ!!!!

だから、ぜひこの話にピンと来た方は、まず日々の中に小さいことでも「自分の安心」を見つけて感じてみてくださいね。

本日、奇しくもセッションで同じようなお話をしていました(笑)

その後も色々なシンクロがあって、個人的に面白い一日!

皆様もぜひ、新月を迎えましたから
明日にでも何か新しいチャレンジをしてみてくださいね♪

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
http://www.facebook.com/spog.spog

今回もお知らせが半分くらい占めておりますが、
来月は瞑想会やお茶会などで、直接お話しできる機会もございます。

ブログやメルマガだけでは伝わりにくい、無意識の資源を分かち合うお時間にしたいので、
お時間の都合があう方は、ぜひご一緒いたしましょう〜。

だんだんと、寒さが身にしみてくるようになりました。
お体にもお気をつけて、体も心も温かくしてお過ごしくださいね。


▼ワークショップ開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2019.05.14

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA