自分の感覚にウソをつかない。ごまかさないために★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.106 

blog_37

 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本まゆみです。

 

今年最後のメルマガとなりました。

この1年間でお会いした方も、
メルマガでお会いしている方も、みなさまありがとうございました!

今年の前半と後半では変化が大きく、半年で1年分くらいの濃密な時間を体験されている方もいらっしゃると思います。

私個人としては、1年間で2年間分生きた感覚がしております(笑)

それくらい、前半と後半で変化がすごかったのです…

2017年は更に加速していきますよ!

2016年も速いですよ〜とお伝えしていましたが、2017年の空気が来ている今ですら現実化の速度が速すぎて…

良いことも、悪いことも現実化しやすいため、
多くの方が戸惑いや焦りなどを感じているかと思います。

2017年を簡単にまとめると

・自分の想いや思考が現実化しやすい。
・何事も広がりやすい。
・やりたいこと、本音、ハートに従って行動することが大切。
・人との調和、協調がカギ。

こんな感じ。
良くも悪くも現実化するし、広がります。

注意点として言うなら

・自分の感覚にウソをつかない。ごまかさない。
(思考で考えない、感覚で感じる!信じる!)・本当の意味で「自分と他者を大切にする」ということが必要。
(そのためには、自分を大切にする、バランスを取ることが最も大切です。)

・自立、自己信頼をする。
(ジャッジしない、個人的に捉えない、視野を広げる)

・異なるもの、嫌いな物を受入れなくても良いので、存在を肯定する。

・全てが現実化すると思って、言葉には気をつける。

 

3月〜4月(人によって変動あり)くらいまでは、
夢も希望も広げながら、地道に足固めが大切な時期です。

自分の能力や考え、過去に置いてきたわだかまりなどの棚卸しがとても役立ちますよ。

1月28日のReBORNワークショップは無意識に深く根付いている余分なエネルギーを解放していきます。)

 

じっくり一歩ずつ、焦らないことがとても大切。

春に芽吹くために、自分の土台となる土壌(内側)で
虎視眈々と力を蓄えていきましょう♪♪

みなさまの来年もより良く過ごせるよう、

また自分らしく生きていくための方法や知恵みたいなものを

今後も提供していきたいと思っています!

毎日が素敵な時間となりますように♪ 心からお祈りしております。

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
http://www.facebook.com/spog.spog

年内は28日まで。
来年は1月5日から営業いたします。

今月12月は、ワークショップやお茶会、講座、セッションなど
皆様とお会い出来る機会が沢山ございました♪

ワークショップでの皆様のお声など、早くアップしていきたいです。

FBでは、ちょこちょこ書き込みしているのですが、
ブログでシェアしきれてないのが、個人的にはちょっと残念、、、

お金のこととか、エネルギーのこととか、とても素敵なシェアをいただいているので
他の皆様にも参考になると思います♪

お楽しみにしていてくださいね。

その他、ブログでは月のテーマや
好評をいただいている2017年のメッセージや浄化スプレーのことなどをアップ致しました。

▼【1月のテーマ】ステージアップと自分の人生を、自分で生きる道すじを見つめる
http://www.spog-ad.com/blog/2017_01_kyeword

▼2017年の運勢!個人メッセージと浄化スプレー受付延長します
http://www.spog-ad.com/blog/message

▼クリスマスに参加したライトワークスさんのリーディングボックスも大好評で終了しました
http://www.spog-ad.com/blog/lightworks_christmas

 

年末は何かと忙しい時!周りの人もバタバタとしていると思いますが
時には深呼吸をして、自分のリズムを思い出してくださいね♪

皆様よいお年を!

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しております。
ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

▼ワークショップ開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2018.08.26

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA