浄化の季節!思考や感情、オーラも浄化しちゃいましょ ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.108

blog_47

 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本まゆみです。

今週末はとてもエネルギーが動いてましたね〜
地球丸ごと洗濯機に入れられた感じ(笑)ぐわんぐわんとデトックス!
頭痛やめまいなどの体調不良

あれこれ悩んだり、ネガティヴとか憂鬱とかおセンチな感覚になったり

考えがまとまらなかったり、ミスしやすくなったり、焦ったり、心配したり…

という方が多かったと思います。
FBでもちこっと書いたら、お友達とか知り合いなどから、コッソリ反応がありました(笑)

img_2567

8日の昨日から、それも少し流れはじめていますね〜
(と、気づけば水星が順行でした)

今日あたりから気持ちもスッキリしてくると思いますよ。

それでもやんわりと靄を感じる方は、スッと進むこともあれば、少し霞んで見えたりと…

3歩あるいて1歩下がる感じ?がまだあるかもしれません。

結果的にはちゃんと進んでるから大丈夫です。
しかし、感覚が敏感になりすぎている方も多いと思うので、スムーズに流れている中でも、
小さい抵抗やブロックが、目の上のたんこぶみたいに、強く大きく感じられることもあるかもしれません。

それも焦る必要はありませんよ。
敏感すぎたり、ナイーブになった時は、焦らずに身体と心のメンテナンスを大事にしてみてください。

「あれはダメ!」「これは心配…」「私にはできない…」などと

ジャッジしたり、排除したり、答えを探したり、選択を狭めたりしないでくださいね。
身体と心のメンテナンスをしていたら、ちょうど良いタイミングで、チャンスや動く時がわかるようになります!

秘訣は

とにかく、思考を脇に置くこと。
こだわりを捨てること。

これがとても大切です♪
瞑想もいいけど、苦手な人は運動で!

それも、苦手な人は「1分だけ心拍数の上がる運動」をヽ(*´∀`)

1日1分だけでいいから、続けてみてね。
結構変わります!

blog_35

 

みなさま2019年〜2020年に向けて、今年は浄化とメンテナンス!からの〜
本当の自分で生きる準備の年でもあります。

今はまさに、過去のいらないエネルギー(思考や感情)を浄化するのにはぴったり〜♪♪

「えー浄化ってどうしたらいいの?」
「思考や感情の浄化って何するの?」

というあなたに!

ご提案とお知らせを5つお送り致します。

1)潜在意識の深い部分から浄化!過去世からのカルマ?も浄化しちゃおう!

→潜在意識から体感&解放したい方へ

【ReBORN プログラム ワークショップ1月28日開催】
http://www.spog-ad.com/ws-reborn04.html

★この日は、水瓶座新月なので過去との決別や革新的なスタートと言う意味ではぴったり!
本当に2017年をスタートするぞ!という決意を促していきますよ。

2)思考、脳のデトックスを楽チンに!!アクセス・バーズ

→横になって、頭に触れるエネルギーワークです。

【アクセス・バーズ:PDFの上部】
http://www.spog-ad.com/dw/20151101_access_prot.pdf

★横になっているだけで、あとはお任せ♪
あれこれ考えちゃう方に!楽チン脳内デトックスができます。(90分をオススメします。)

3)浄化とプロテクションのエネルギーワークで、オーラをクリアーに!!

→2週間から1ヶ月ほど効果は持続します。遠隔でも、サロンでも受けられます。

【エネルギーヒーリング】
http://www.spog-ad.com/hearing.html

【プロテクションと浄化:PDFの下部】
http://www.spog-ad.com/dw/20151101_access_prot.pdf

★ご自身で浄化とプロテクションができるようになりたい方は講座をご受講ください。
(2月と3月受付可能。間をあけて2日間の講座となります。現在は個別対応となりますため、お問い合わせください。)

4)背骨にアロマオイルを垂らして、肉体から三位一体を整えるレインドロップ!!

→これは、私のメニューではなくお勧めのサロンさんをご紹介♪

【表参道にあるアロマボーテさんのレインドロップ】
http://www.aromabeaute.jp/menu.html#06

★橋本真由美からのご紹介とお伝え頂くと、30%割引してもらえます♪♪
私個人の感想ですが、本当にエネルギーの動きがすごかったんです!
視ててもすごかったし、体でも実感できるのでとてもパワフルでした。

運動が苦手で、上にエネルギーが行きがちな人には特にオススメ。

5)生年月日からリーディングし、オリジナルで制作する浄化スプレー

→オーラの浄化、グランディングや気持ちの切り替えの他、
お部屋や身の回りのグッズの浄化に!

【あなた専用のオリジナル浄化スプレー】
http://www.spog-ad.com/blog/2017message

★今回の締め切りは1月10日までとなっておりますが、好評のためメルマガの方は今月末までOKにします。
(今後はリピート希望の方がいらっしゃるのでメニューとして常時受付となる予定。)

img_2673


〈使用した方のご感想〉

「グラウンディングというのか、上がってるエネルギーがいい感じに下がります。」
「エネルギーが整うせいか、とても気持ち良いです」
「スッキリします!」

などのご連絡を頂いております♪

あなたに合ったメニューがありましたら幸いです。

メニューが沢山あって悩む人はとにかく、何か一歩踏み出してみてくださいね。
精一杯のサポートをさせて頂きます。

お金の心配がある人は、まず1日1分の運動をから初めてみて!!

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
http://www.facebook.com/spog.spog

先週のメルマガでもお伝えしましたが、10年(笑)という区切りだったので、
感謝の記念企画を急遽やることにしました。

年内また何かしらやりたいな〜と思っています。
そして、色々なエネルギーの変化と今後の流れをリーディングして
今回2月に行く神社を決めました!

昨年と同様、香取と鹿島へ♪神社導きツアーを開催します。
ウンチクは色々ありますが、ピンと来た方はご一緒に行きましょう〜

まだHPでは告知できていませんが
日程は2月3日(金)の節分です。

節目にこういった神社に行くとか、変化の踊り場を大切に過ごすと次の流れがスムーズになります。

浄化と飛躍の準備、スタートを意図していきましょうvv
水の年でもあるので、龍に会いにいくのも考えたのですが
エネルギーの流れをみていくと、先に東へいくと良いようですね。

ちなみに
龍に会いたい人は今年、3月4月くらいがオススメですよ。

龍のエネルギーも質が変化していて面白いです♪

それでは、長いお知らせ号となってしまいましたが
目を通していただき有難うございます!

冬らしい寒さもありますが、日が春に向けて明るくなってまいります。
今週も笑顔でお過ごしくださいね♪

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップ開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.04.04

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA