今起こっているエネルギー変化と天然石の関係 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.113

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

本日は一粒万倍日♪

エネルギーが大きく動いているので、
体調不良や感情が吹き出すとか

心身ともに古傷的なものも出やすかった、1週間だったと思います。

 

今週のはじめはバレンタインということもあり、
恋の話題が私の周りでは多かったです^^

 

そこで思い出した過去の記事

【好きな異性から知る、本当の自分】
https://spog-ad.com/blog/love_self

前のブログから移しました(笑)

 

今年は恋愛の年でもありますよ~♪

 

本来の自分自身に目覚めることで、
今までとは違う新しいパートナーシップが求められはじめます。

もう、そうなっているオピニオンリーダーたちは

超!幸せな関係を謳歌している

概念(日本人的文化)に縛られてモヤモヤしてるか

という二極化状態ですが、

共に在ることの歓びに向けて、多くの方がシフトしているのは確か!!

今までの恋愛感や結婚感とは異なる方向への移行のため、
戸惑うこともあるかもしれません…が、

全ては最善ですよ~♪♪

 

全てを相手に求めなくてもいいし
全てを自分で賄わなくてもいい

 

求めること、求められること
与えること、与えられること
他者を愛すること、自分を愛すること

 

どっちかに寄ると、不具合が出るんですよね。

 

このバランスをとるには
「自分が自分でいる、在り続ける」必要があります。

(突き抜けると、どっちも同じになるのだけど…)

 

去年も振り返ると3月と9月あたりは大きなエネルギー変化がありました。

今年の変化は、昨年の揺さぶるようなエネルギーとは異なり、
エネルギーが高次元化、進化、変化してる感じです。

地球的に例えるならば

急速に高山に登る感じとか、海に潜る感じに似ているかも。

 

環境が私たちの身体を変容さるようなパワフルさがあります。

 

「私」という存在は

私を形づくる外部の世界があって、存在できます。

人も
自然も同じ。

全てはお互いさまで、お陰さまです。

 

光があって、影ができるようにね(о´∀`о)

IMG_3602

 

自分のエネルギーが変化すると

新しい天然石と出会ったり
家電が壊れたり
人との関係が変わったりすることがあります。

 

最近の私は、出会う人が変化し
さらに石に呼ばれる率高しです。。。

お店に入って石に触れていると、だんだん石が光ります(笑)
石が喜ぶんですよね~♪

触っていなくても、お店の石たちが輝いてくるから
お店の方や、ヒーラーさんに良く驚かれます(笑)

 

色々と手放して、
本来のエネルギーに戻る、所有しはじめると
誰もが純粋なエネルギーを放射して
エネルギー的な対話になるんですよね。

石はほんと良くわかりますよ~。

共振、共鳴するから。

自分自身もだけど、他者と石の関係を見ていても感じます。

IMG_3531

 

エネルギーがシフトして、
皆さんも石などのエネルギーを感じやすくなっていると思いますよ!

 

「私も感じたい!」という方は、

とにかく仲良くすることがコツです。
話しかけたり、触れたりすること。

ペットと同じ。

 

騙されたと思ってやってみている人ほど、
できるようになってます!!!(*^ω^*)

お試しくださいませ。
肉体的にも恩恵がありますのよ~。(私はこれにビックリ!)

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

先日、2回目のチャネリング講座もおわり、
来月は石とのチャネリングもします!!

受講生の方は、宿題の瞑想をやってくださいね。
(より繋がりやすくするためには必要なトレーニングです。)

繋がる次元が鉱物や植物になっていくと、
さらに深く変性意識を保つことが必要になります。

 

コツがつかめると、ヒーリングなど
どんなことにも応用が出来るので、お楽しみにしていてくださいね~♪

 

★エネルギー講座やチャネリング講座の
新規募集は3月か4月頃にアップする予定です。

講座の開講は
エネルギー講座が2017年5月下旬
チャネリング講座は2017年7月の予定♪

——–☆———☆———☆——-

余談…

本日、現代催眠のリフレーミングの会と懇親会でした。

話しながら、このメルマガの内容と同じことを
受講生が話していてビックリ!!

メルマガは数日前に書いていて、
送れずにいたんですよね〜

色々とシンクロの話や、石の話、過去世退行の話など
楽しい時間となりました。

普段、話さないこともガンガン話していたので
好評でした★

また、なんでも話せるお話会を企画しますので
ご都合のあう方は、次回ぜひご一緒に楽しみましょう。

 

今月のReBORNは、新月の開催♪

過去を手放して、過去の自分を許し、受入れて
エネルギーを今に集めるようなタイミング!

ご希望があれば
過去世退行やインナーチャイルドのヒプノをやろうかな〜と
もくろみ中です♪♪

締切は22日まで!

事前にリーディングもしますが、当日ご参加の方のご要望と
エネルギー状態を読んで、ライブでワークしていきます。

 

それでは、長くなってしまいましたが
メルマガをいつもお読みくださってありがとうございます!!

 

皆さまが健やかに過ごせますように
たまには(笑)ヒーリングエネルギーをお送りしたいと思います。

受け取りたい方は「受け取る!」と意図するだけでOKです。

大きくエネルギーが動き、地震もあったので、
心身ともに揺れやすくなっていますから

少しでもサポートになれば幸いです。

 

それでは、また来週!

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す