前世に置き去りにした想い・エネルギーを解放する時 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.114

blog_77

 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本まゆみです。

 

26日は魚座の新月。

過去世でのカルマとか、わだかまりを
解放出来る時と言われています。

な〜の〜で〜

個人的なご相談の他に、
やはり過去世退行のヒプノセラピーを行います!!
(2月のReBORNプログラムでの話/笑)

 

この間、私も久しぶりに
前世療法(過去世退行)をやってもらう機会がありました。

詳しくは長くなるので、別の機会に致しますが

今世に限らず、前世の過去にも
自分のエネルギーって置き去りにしているんですよね。

今この瞬間に生きるというのは
「今」に100%エネルギーを活用できている状態です。

未来のことを心配したり
過去のことに執着したり

このような時は、
未来や過去に何%か分散されているわけです。

だがしかし!

前世ともなると、普通は意識しにくいもので、
知らず識らずの内に、置き去りになっています。。。

 

で〜、私も前世に費やしていた
想い(エネルギー)をヒプノで知り、わだかまりを解きほぐして、
今世に統合することとなりました!!

そのせいもあるのか…
ちょっと忙しくなって、HPも更新できず(苦笑)

 

過去世退行の他に、

2月と3月のReBORNは、個人セッションでやっている
「おまかせセッション」をグループで行います。

これがとってもパワフル!

当日のご参加の方にあわせて、Beingワークの内容もカスタマイズしていきます。

3月の大きな幕開けに向けて、

スッキリしたい方や
心機一転したい方、
ブレイクスルーしたい方などにはオススメです。

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
http://www.facebook.com/spog.spog

HPなどの更新がとても遅れており、
ご不便をおかけして、本当に申し訳ございません!!

有り難いことに、セッションのご予約が重なっており
お待たせしてしまう時もございます。

私1人でHPも制作しているため、中々更新ができていません。。。
(その分、ブログやFacebookは更新しています!)

3月のワークショップについても
申込は受付ておりますので、お気軽にお申込みやお問合せくださいね。

(忙しそうだからと、遠慮はなさらないで♪)

o0480048013612777082

 

先日

「過去を手放し、魂意識と繋がる」というアロマオイルと出会いました。

良い香りだな〜と思って購入したのですが
翌日か2日後くらいに、すぐ物足りなくなってしまいました…(笑)

どうやら、私には必要ないらしいです…

身体とハイヤーセルフにも確認すると

クライアントさんに必要な方がいらっしゃるようなので
セッションの時やスプレーを依頼されたときなどに、
こっそり使おうと考えています♪

たぶん、私のためではなく
クライアントさんのために仕入れたようです。

こういう、他者との共振で行動にいたったり、動かされたりする感じが
最近、とても幸せ♪♪

あとは、お友達の恋話も個人的に超〜幸せvv

それでは、ほとんどお知らせのメルマガとなりましたが、
お読み頂きありがとうございます!

今週は特に「消化、循環系、胃腸の具合」など
お気をつけくださると良いと思います。

身体を温めてお過ごしください。

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2019.05.14

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA