シャーマンの儀式でわかった生きる楽しみと現実化の仕組み ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ vol.119

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

帰国しました!

6日以降〜渡欧中に頂いたメールへのお返事は、19日より随時お送りしていきます。
(その前に頂いたメールにはお返事しております。)

フェイスブックで先日書いたのですが

今回の渡欧は、
伝統的なシャーマンの儀式を受けるためでした。

森羅万象、
世界の始まりでもあり、宇宙でもある
全ての源へ

肉体感覚を持って、自分自身を完全に知るため
そして、世界の仕組みを知るために

儀式を行ってまいりました。

——————

何もなくて
全部ある、創り出せる

創造の源。

——————

イメージではなく
完全にその世界に体感覚を持って行くので
(体外離脱的な感じ?)

色々な仕組みが腑に落ちましたよ〜。

 

何か言葉にすると壮大ですが、
明らかになった答えはとってもシンプル。

そして、この儀式で1番痛感したことは、
普通の中、日常の中

あらゆる「隙間に真理」があるということでした。

IMG_3598

 

飛行機の中で
『Arrival』を見たのですが(日本だとメッセージというタイトル)

映画の最後の方で、

「人生(未来)に起きることが全て分かってしまったらどうする?」

と、ヒロインが問いかけるシーンがあります。
これに応える人が映画にはいるのですが
私のお返事は、
「楽しく味わって生きる!」
自分の未来について、分かっていることは
今までもありました。

分かっていることで戸惑うことも、焦りもありました。

でも、分かってることがあっても、
今感じているフィーリングを大切にしたい。

結果として実らないとこも
そのプロセスが楽しいなら、それを大切にしたい!!
と切に感じています。

儀式を受けて
以前よりも明確に自分のことを
本当に全て識ることができて、

もっとこの身体と感覚を持って
今を生きることが
本当にかけがえなく、大切であると感じました。

途中、識ってしまったが故に

全てが幻想!

自分は何者でもなく
本当に何も無い。
意識しかない。

全て同じだし、繰り返すだけだし意味もない。

ということに
絶望すら感じた瞬間がありましたが

肉体を所有して、ここで生きると決めた(覚悟した)
魂の意図を思い出して

そっちのダークな世界には行かずに
楽しいコッチに無事戻ってまいりました(o^^o)

実生活で

夢と現実の境も
人と自分の境も

本当になくなる時が、以前よりも多くなりましたが
やはり、自分の肉体を持って生きたい!

何やかんや言っても、わかったことは
やっぱり「生きるしかない」ってことです(笑)

 

4月30日は、シャーマンの儀式を受けた話とかもシェアしたいなと思っています。

瞑想の時間では、魂の故郷でもある
創造の源へと皆さんを誘いたいと思います。

お楽しみに~♪♪

何でも話せる聞ける、スピリチュアルお話会&瞑想会はHPにて

https://www.spog-ad.com/spiparty_170431.html

何度か行った儀式の中で

森羅万象や現実化のシステムを理解する!という意図で
そっちの世界に行ったのですが…

言葉では説明しにくい、なんじゃこりゃ〜な世界でした!

似ている世界観としては
マトリックスとドクターストレンジ!!

でも体感するのと、映像でみるのは
全く違うんですよね…これが…

一時、その世界に取り込まれて死ぬかと思いました。。。
(過去に死者も出ているので…)

今では映画で表現されていることが
以前よりも理解できます。
(面白いのは、遺跡への理解も深まりました。)

ホントに言葉では説明しにくいのですが
知りたい方にはお伝えしていきたいと思っています。

そんなワケで、日本に戻って早速、
現実化のシステムに繋がり
実験的に願望実現をやってみました!

(この辺りのことは、追々お伝えしていくとして…)

そうしたらね、その時の意図とは違うことだけど、
過去に意図していたことが動き出しました!!!

4月30日の会でも発表しますが、
海外リトリートの企画が本格的に動くことに〜
そのために求めていた人物が表れたんですよ(笑)

詳しくは、4月の会で話すかな〜と思いますが
ケルトと妖精、魔法の国がキーワードです♪

今後開催の「エネルギー講座」「現代催眠講座」についても、
少しお話出来ると思いますので、講座にご興味のある方も
ぜひ遊びにきてくださいね♪

皆さんが気になっている、スピリチュアルなこと
今更聞けないあれこれ、
スピリチュアルな世界はよく知らないけれど、ちょっと気になる…

あと、個人的なご相談をちょこっとリーディングして欲しい

などなど

色々とお気軽にご質問ください♪

お菓子とお茶をご用意してお待ちしております。

スピリチュアルなお話&瞑想会

【日 時】4月30日(日)18:30~20:30
【場 所】目白庭園 和室

▼詳細はコチラ
https://www.spog-ad.com/spiparty_170431.html

▼▼エネルギー実践講座 全2回(1ヶ月1回)▼▼

プロテクションと浄化のエネルギー実践講座

【日 時】5月27日(土)13:30~16:30
【場 所】広尾 和室
【締 切】2017年5月15日(月)まで

※2回目以降の日程はご参加の方とスケジュール調整となります。

▼詳細はコチラ
https://www.spog-ad.com/sc-chanel.html
———————————————–
▼受講生の声やレポートはこちら
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_energy

▼▼現代催眠講座<中級> 全12回(1ヶ月2回)▼▼

ミルトンエリクソンの現代催眠講座<中級>

【日 時】6月24日(土)13:30~16:30(予定)
【場 所】広尾 和室
【締 切】2017年6月9日(金)まで

※2回目以降の日程はご参加の方とスケジュール調整となります。
※中級から参加希望の方はご相談ください。

▼詳細はコチラ
https://www.spog-ad.com/sc-saimin.html
———————————————–
▼受講生の声やレポートはこちら(基礎講座になります)
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_hypno

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

講座について、お問合せなども頂いていてとても嬉しいです。

渡欧中に講座のご感想などもアップしていたので
良ければ参考になさってくださいね。

講座で何が得られるのか…
超!わかりやすく皆さん書いてくださっています!!

———————————————–
▼講座のご感想など
https://spog-ad.com/blog/category/testimonial/school
———————————————–

しばらくは、ワタクシもスローペースだと思いますが

森羅万象のシステムやシンプルに「生きる」ということについて
あの世界でみたこと、感じたこと、わかったことを

どんどんシェアして、皆さんがより楽に
わくわく生きられるお手伝いをしていきたいと思っています♪

一緒にこの地球を遊び尽くしましょう〜♪

あなたがいて、わたしがココに存在できることに
本当に感謝いたしております。

明日から牡牛座の季節★
また空気が変わってきましたね

春に向けて、変化や色々な動きも多いと思いますので
お体にもお気をつけて、楽しんでくださいね。

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • はじめまして。
    僕も同じ状態になったので共感でき、そして生きることに希望を差せました。
    映画「ドクター・ストレンジ」は見事にうまく表現されていますね。「メッセージ」も観てみます。
    ありがとうございます。

  • コメントを残す