とっても変化の日!コミュニケーションに注意してみてくださいね ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.144

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

うーん。

今週そんな流れなのだな〜と感じていますが
今日は特に変化の日ですねぇ〜(*´ω`*)

変化変化と、立て続けに話しておりますが
具体的には

 

「人間関係における変化」

「終わる、はじまる、変わる」

 

物理的なものもあるかもしれないけれど、
心の変化が大きいと思います。

 

昨日まで、モヤモヤ考えていたあの人との関係、

 

朝起きたら、自分の中では答えがスッキリ!
みたいな(笑)

 

魂意識はハッキリ、スッキリ!そんな感じでも
エゴが「いやいや、とはいえ…」などと

引き戻しにかかる事もあるので

そんな場合は、直感に従ってくださいね。

 

受け入れがたい直感でも
自分を疑わないで♪

 

IMG_9222

 

私ごとですが先週、
ウィーンとプラハに行ってまいりました。

フェイスブックでは、ちこちこ写真などをアップしていますので
良かったら見てみてください。

 

今回の旅は

 
・高校生の時の夢が色々叶っちゃう旅
・過去世のエネルギーをお迎えする旅
・公園や河辺をお散歩の旅

 
でした(笑)

 

詳しくは後日改めてブログに書こうかな〜と思います( ^ω^ )

高校生の時は、自分でいうのもなんですが

変に哲学少女で
芸術家でした。

いちばん厄介でパワフルな面倒臭い頑固者(笑)

 

でも、
いちばん純粋に自分が出せていた
輝いていた時期でもあり(黒歴史あるけど)

ルーツというか、表現の出口というか、、、

ミュシャにハマり
音楽にハマり
孔子を愛し
絵を描いていた

走り抜けたアオハル!

 

IMG_9038

 

なぜこんな話かというと

私が高校生の時にハマっていたことは
過去世からの影響が強いんですよー。

皆さんも、5歳〜思春期くらいの間
凄く惹かれていたものってあると思います!!

 

それを是非、思い出してみてください。
何かしら過去世との繋がりがあるかもしれません。

 

過去世に限らず、魂の衝動とも繋がっていることがあります。

 

ヒントは大人になって忘れてるくらい、親しみがあったもの。
忘れてないものもあるとは思いますが、

 

案外忘れてるものにルーツがあります。

 

blog_95

 

私の場合は、天使。
高校生の頃はよく描いたりしていたのに

会社の社蓄時代、そんなことは忘れて
「天使が〜」と言ってるマダムを嫌がっておりました。

 

今は、好きだったことを思い出して
スピリチュアルな自分を表に出すことを許したので
現状に至ります。

 
本当に好きなこと。
魂の声、衝動。
本音。

 
って、

とってもシンプルで静かなものだったりします。
あと、自然とできちゃうことね。

 

だから気づきにくい。

 

ワクワクすることって
静かに底の方から湧いているものなんですよ。

 

それを打ち消したり、隠しちゃったりしているのが
エゴや思考の罠。

 

頭の思考を沈めて、意識を拡大していくと、
底の方にある、魂のワクワクに繋がることができます。

直感も同じ。

 

底の方のワクワク(魂の衝動)を引き出して
純粋な自分として、人生を生きていきたい方は

▼スピリチュアルヒプノセラピーの講座をお勧め!

スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠療法講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

魂の目的、過去世など、システム的なことや
人生の羅針盤として直感や情報を活用していきたい方は

▼アカシックリーディング基礎講座をお勧め!

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

日本に戻ったら、台風が来ていると知って
びっくりしました。

日本、海外に関係なく、
先週はすごい波動の波が来ていましたね〜

 

あちこちで多次元世界を体験しながら
時差のせいもあるのですが、すっかり時間の感覚がなくなって

久々に空間もおかしな感じになっていました。

こういう時、グラウンディング大事ね!

(グラウンディングを身につけた方はエネルギー実践講座をどうぞ
https://www.spog-ad.com/sc-chanel.html

 

日本に戻ってすぐの予定も
起きた時間は予想外でしたが、バッチリ行けましたよ(笑)

時差ボケもなく
通常通り運営しています♪

 

IMG_8852

 

前回も少し触れましたが、

12月22日の冬至、夕方は久々の瞑想会をします。

マントラ唱えたり、瞑想したり、ちょっとお話会もあったりの予定。
目白庭園でやりますので、冬至のスペシャルなエネルギーを
みんなで分かち合いましょう!

 

ということで
予定を空けておいてもらえたら嬉しいです。

それでは、
お風邪の方もちらほら増えてまいりましたので
みなさまも是非、体のメンテナンスを行ってくださいね。

呼吸は特に大切ですよ〜♪

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す