新月のエネルギーは深呼吸でとりいれて!過去世で縁のあった土地に行ったら降りて来た情報 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.156

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

<最初にお知らせ>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スピリチュアルヒプノセラピー基礎講座(1月21日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

講座の開催が決定し、お問い合わせも多かったので
今回1日だけ体験参加の枠をおつくりいたしました。

今回は、男性の方もいらっしゃいますので
なんとなく気になっていた男性陣も是非♪

幅が広がって、いい感じの講座になりそうです。
——————————————–
▼お試し受講について
https://spog-ad.com/blog/hypo_trial
——————————————–
▼講座について詳細
https://www.spog-ad.com/sc-saimin.html
——————————————–

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月の神社ツアーと
出張リーディング&お茶会が決まりました。
(三重県の椿大神社へ参拝と、名古屋でお茶会など)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご要望を頂き、開催決定となっております
神社ツアー!今回の神社は、2018年にぴったり♪
名古屋方面の方は、ぜひぜひご一緒しましょう。

——————————————–
▼椿大神社ツアー!人生の道開き、ご縁を結ぶ旅
https://www.spog-ad.com/ws-jinjya04.html
——————————————–
▼名古屋でお茶会(2月17日夕方)
https://www.spog-ad.com/ws-tea_nagoya.html
——————————————–
▼名古屋出張リーディング(2月16日)
https://spog-ad.com/blog/kobe_reading
——————————————–

 

image_1712000

 

このところ、個人セッションや個人メッセージのお届けが続いており

色々と直接お話する機会や、
新しい情報なども宇宙(?)からやってくるので

とても興味深い発見や面白いことがありました。

 

【自分を深めること】は、

無意識とのパイプを太くしていくことになり、

自然と本質的な自分(魂の自分)の
衝動や情熱、意図などが
勝手に上がってきて、自然と

「現実が流れるように動いて行く!」

という状態になっていきます。

 

アカシックやチャネリングの講座で話している
【意識を拡大すること】は、

360度、全方位に自分を拡大させていくことになり、

世界と自分が一体であること、ワンネス、宇宙などとの
繋がりができ、世界が広がって行くため

様々な情報が
直感として、自然と降りて来る、ダウンロードできる

という状態になっていきます。

 

自分を深める縦の軸と、
自分(意識)を広げる横の軸。

 

両方をやって行くことが理想的なんですね。

 

そのため、アカシックやタロット、占星術などのリーディングをやっている人ほど、
これから特に、

【自分を深めること】が重要になってまいります。

 

そして、

【自分を深めること】をしていくと

 

じつは

【意識を拡大すること】に繋がっている、、、、

というのがわかるようになります♪♪

 

スピリチュアルヒプノセラピー講座は
【自分を深めること】

無意識レベルで身につけていけるもの。

そのため、チャネリングが自然と上手くなるんですよ〜(笑)

 

自分らしく生きたい。とか
本当の自分を知りたい。という方にも

 

【自分を深めること】がとても大切です。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

セッションのご相談でも多いのが
今年のテーマである

 

自立

 

家族との関係
パートナーとの関係
仕事との関係

これらを通して、

 

「自分は何ができるのか?」
「何をしたいのか?どう生きたいのか?」

 

を問われはじめています。

 

だいたい、3月くらいまで
この動きは色々あると思います。

ふるいに掛けられるような、揺さぶりがあるかもしれません。

 

怖がることはないですよ〜
ご安心を♪♪

 

自立といっても、ひとりぼっちではありませんからね。

 

自立するには、
世界、他者との調和が不可欠なんですよ♪

 

 

孤独ではないんです。
でも一人でやらなきゃいけないこともあります。

そのために、

他者がいて世界があります。
必ずサポートがあるんです。

 

そのサポートを素直に受け取ることが重要!!!

 

受け取る、受容する。
行動する。

 

2018年の重要ワード♪

 

この地球という星の中で、

新しい自分、本質的な自分へと
クリアーになっていける時です。

 

image_171203

 

 

と、こんな感じで
メルマガやブログでちまちまと

今の状態やこれからについてなど、シェアしておりますが

 

よく、メルマガの話題が

「自分にぴったりでビックリする!」

言われることが多いのです。

 

もちろん全てがぴったりという訳ではないけれど
たまに、自分のことを言われてている!?

という感覚になるそうです。

 

先日のヒプノ講座では、
「なんでわかるのか?」「何を読んでいるのか?」について話しました。

 

上段で書いていた

【自分を深めること】
【意識を拡大すること】

について、お話したんですけどね。

 

いや〜面白かったです!

 

そして、その後

 

同じアカシックリーダーのお友達が、
突然、新しいヒーリングが降りて来て
できるようになった!

と話しをしてくれて
話を細かく聞いていくと、

エネルギーの流れが感じられたり、みえたりしてきて、
彼女が行なっているヒーリングについて、
私からも色々と気づいたことを話していると

 

そのヒーリングが結構パワフルでね、

【自分を深めること】
【意識を拡大すること】

ここが重要だ!!

って、また繋がるんですよ〜!!!

 

 

しかも、突然ヒーリングのやり方が降りてきたことには所以があってですね、、、、、

 

以前、彼女をとある神社に連れて行ったのですが、
そこで以前いた宇宙のシステム前世の記憶と繋がって、

情報が降りて来たとのこと。

 

ちょっと面白くないですか?

 

IMG_4311

 

私の神社参拝は、この所

だいたい誰かを連れて行く
道案内人みたいになっていたのですが、

まさか!そんなことが起きていたとは(笑)

 

神社も面白い(o^^o)

 

 

そのうち、受講生とかみんなで
時代の流れとか、エネルギーのこととか、
ワイワイ話せる日が来そう♪♪

 

超!個人的な楽しみの一つなんですよね〜。これ。

 

色々情報はシェアしていきますが、
行動するしないは、その人次第。

すぐ結果が出ないものでも
やらないことには 結果はついてきません。

 

サポートのメニューは色々あるので、気になる方は活用してみてくださいね♪

また、長くなってしまいましたが
明日は新月!

すでに新月のエネルギーは来ているので
深呼吸して、ゆっくり湯船で温まって

エネルギーをたくさん吸収していきましょう〜♪♪

富貴のエネルギーを蓄えられる新月ですよ。

それでは、今日も素敵な1日を

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す