やりたいことを見つける!自分の本音を知るために ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.164

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

突然ですが

人生でたった1つ

今すぐ願いが、

 

なんでも叶うとしたら?
なんでも出来るとしたら?

 

皆さん、何を思いますか?

 

一生暮らせるお金?
亡くなった人との再開?
宇宙とか多次元へ行く?
過去に戻ってやり直す?
好きな人と結ばれる?

 

などなど、あるかもしれません。

 

もう一度、イメージしてみてくださね?

 

人生で

たった1つだけ!

“今” なんでも叶う。

 

と、したら。

 

その願いとは、どのようなものでしょう?

 

浮かんだイメージは、
本当の望みですか?

 

一生に一回、今だけ。

その望みでOK?

 

もし、妥協なく
OKだ!そうだ!というならば

 

それがあなたの本当の望み。

かもしれません。

 

私がここで、曖昧な表現にしているのは

本当の本質的な望みであれば、

 

誰がなんと言おうと、
真の望みなのだと
あなたは言えると思うからです。(^ ^)

 

image_180211

 

もしかすると、、、、

 

何も浮かばなかった!という方や

たった1つと言われて、
決めかねた!という方も

いらっしゃるかもしれません。

 

案外、思いを巡らせると

叶っていないことが無い。とか、

割と叶っていることに気づいた。とか、

そもそも望みがない、、、。

という方も
いらっしゃるかもしれませんね。

 

IMG_7589

 

願いではなく、望んでいることを
ブラッシュアップしていくと、

 

「何があっても不安なく、穏やかで、

人と自然のリズム(波動)や調和の中、

健やかに一生という時間を

一瞬一瞬、ゆったり感じる。」

 

こんなことかもしれませんし、

 

「自分には知覚できない体験や

世界をもっと見たい!体感したい!」

 

こんな感じかもしれません。

 

やりたいことが、

わからない。
見つからない。

という方は、とても多いのですが

 

「本当にやりたい、感じたいこと」

 

こんな風に

自分に聞いていくと

最近私がよく言っている、

「本音」

湧いてくるようになります。

 

やりたいことがね、
自ずとわかって来るようになりますよ~。

 

お時間のあるときに、自分に聞いてみてくださいね。

もし、浮かばなくても大丈夫。

みんな間違いなく、最善に進んでおりますから♪♪

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

メルマガの頻度を、週1から

週2(頑張って3回)くらいにしようと

前回?くらいからはじめてます。

 

自分でも一回が長い、、、と思うので

なるべく

わかりやすく説明するために
長くなりがちになる話は、ブログにして

 

メルマガは、世の中の流れと

メルマガ読者さんのエネルギー状態で

必要そうな話を書いて行こうと
考えています。

 

今回のような
ワーク?メッセージ?的なものとか、

実際のエピソードをお話ししたりとか、

宇宙のエネルギーを読んで、
具体的な日にちの変化とか、、、

 

 

皆さんの「身体」「精神」

新しい周波数にアップデートしていたり、

デトックスの為の

フルイにかけられるような

縁起(出来事)が

起きていると感じます。

 

不安や恐れが出てきても、大丈夫ですよ。

それを排除しようとしたり、
無視したりしないでくださいね。

 

不安や恐れの向こう側(反対側)にある

本当に感じたいことや、欲しい感覚に

意識を向けていきましょう♪♪

 

特に、恋愛関係で揺れている方は
やってみてくださいね♪

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す