5月の後半は、現実が加速!今できる対策とは? ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.179

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本 ゆみです。

 

GW皆さまいかがおすごしですか?
お天気も目まぐるしく、

新しい自分にも、天気にも
慣れるまでに時間がかかるかもしれませんね。

 

5月の後半から徐々に、ブーストかかって来ますよ〜。

 

・新しいことを始めた方(宣言した方)、

・古い自分を脱ぎ捨てた方、再誕した方
(名前を変えたり、肩書き変えたり)、

・今までは、控えていたことをオープンにした方
(ブログやFBで公開するとか、発表するとか、チャレンジしたり)

 

たくさんいらっしゃると思います(о´∀`о)ノ

 

多くの方が、宇宙の流れにそって、
本当の自分を表現し始めていています。

 

このところ始めたことが、5月中頃から

今年の後半に向けて、具現化の流れが加速して行きます。

 

時期は人によるけれど、

エンジンはもうかかっていて、
ローギアで走り始めた昨今。

 

これから、

セカンドギアが6月あたりに入り、
サードギアが9月あたり

と、こんな感じで、加速していきます。

(マニュアル車の説明で、わからない人はごめんなさい。)

 

今は、

頑なな自分が出やすくなるかもしれません。

 

人の話が受け入れられないとか、
相入れないとか、
(そんなつもりなくてもね。)

可能性を頭の中だけで考えちゃうとか、
過去のパターンで置き換えちゃうとか、

自分の世界観や価値観にこだわりすぎるとかもね。

 

このような変化への抵抗とか、
自分を守りたいような

頑なさが出やすい時期です。

 

もし抵抗感が出る方は、

「抵抗感に、反抗しましょう〜」(笑)

 

反抗期エネルギーを外に向けないで
自分の内側に向けてみてくださいね。

 

単純にエネルギーを外ではなく
内側に向けるという意味です。

 

▼具現化、現実化の流れについて
龍と弁天さんの話をブログに書きました。

龍と弁天のエネルギーを活用して、内なる芸術性、創造性を引き出しながら現実を動かす生き方

2018年5月1日

▼ついでに、満月に書いた
宇宙などの徒然なる話も、、、

宇宙連合と龍ブーム(笑)蠍座満月に目に見えるお告げと大変革♪

2018年4月30日

 

とにかく、やるしかない。

来たものは、なんでも受け取る。

この柔軟さが、あなたを助けます♪♪

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

この間、数名の方に講座の説明会をいたしました。

 

私の講座に限らず、

新しい勉強とか学びごとは、始めると
とても良いですよ〜。

深まる流れが来ています。

 

私の方で今、募集しているのは

・チャネリング講座

・アカシックリーディング講座

・自分軸!自分らしい生き方創造ゼミ

 

講座以外は、

・龍に会いに行く京都リトリート

・ソウルストーンジュエリー受注会

 

沢山ありますね(笑)

 

講座に迷った時は、説明会をどうぞご活用くださいね。

(アカシックリーディング講座は、9月よりお値段が変わります。
今回、お時間が増えているので、さらにお得ですよ。)

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

image_18051602

 

先日も、チャネリング講座をお悩みの方が

「自分にわかるのか不安!」ってお話くださったのですが、

 

スポーツと一緒。
人や動物と仲良くなるのと一緒。

 

練習が必要だし、
接触することが大切なんです。

 

やらないで、できるようにはなりません。
こればかりは、やるしかない。

 

アカシックも同じです。

 

チャネリングやアカシックなどの
リーディングって、

惹かれる人が多いし、実際にやっていくと

みんな、楽しくなっていくんですよね〜♪♪

 

 

これって何でかな〜?と考えてみたら

「宇宙や自分の源、ソースに繋がり、
ワンネスを体感していくことになるから」

なのではないかと、感じました。

 

ドラッグ(メディスン)で、そのような状態を体験することもできるけど、
それは脳内だけの世界で、肉体はどうしても置いてけぼり。

そんなアイテム無しに、
肉体を通して深い源へと、本来は繋がって行けるのだから、

理屈を超えて、無条件に楽しいのかもしれません。

私としては、肉体とともに、体感できる歓びはひとしお。

 

超!個人的に

チャネリングは本当に楽しい♪♪と感じています。

 

色々な存在や、自然と調和して
今ここに存在できるのは、何とも言えない心地よさなんですよね〜

 

image_180329

 

アカシックは、より3次元に近いところで役立つので

非常に便利です。

 

チャネリングは世界と対話、調和する技術。

アカシックは、宇宙のインターネット検索が出来るようになる技術。

 

言い換えたら、

チャネリングは、好きな子と仲良くなる
コミュニケーションスキルをリアルに身につけていくイメージ。

アカシックは、好きな子を振り向かせる、スキルや知識を
インターネットで調べるイメージ。

(笑)

 

実際の使い方として、
たとえば

「会社を辞めるか、続けるか。」という時に

チャネリングで自分の本音や方向性をハイヤーセルフから聞いて、

アカシックで会社を辞めた未来と、続けている未来を比べてみて、、、、

 

というようにも、情報を活用できます♪

 

使い方の応用は、

ゼミでやりたいなぁ〜と思っています。

来たメンバーによるけれど、たぶん開催中のどこかでやる(笑)

 

こんな感じで、誰にでも結構役立つし、使えるスキルなんですよ♪

 

講座に関して、事務的なことではなく、
内容に関するお問い合わせは、
直接説明会の方が良いとは思います。

その方が、わかりやすいから(^^)

興味のある方は、ぜひ。

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます。
素敵なGWをお過ごしくださいね♪

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す