忘れてもなくならないもの。許しと寛容性が求められる昨今 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.218

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

先日Facebookで書いたことなのですが
満月を過ぎて、
多くの方より、反応をいただきました。

 

【フルキズが疼く春】

古い心の傷や
フルフルMaxまで溜まった膿が傷から

出てきやすい昨今。

 

満月前後に、身体やトラブルとして
出たかもしれません。

特定の誰かもいれば、
特定の誰かというより、

何かに裏切られたような感じだったり、
見放されたような感じだったり。

 

小さい頃に抱いた傷や未解決のわだかまりが
何らかの形で放出タイム。

かなり、深い所のものが出とる人
多いのではないかなぁ、、、

 

これは、

大きなアップデートなんですよね。

風邪もアップデートとか、自己調整のため。

 

春に向けてブレイクスルー!
あと少しです (*´ω`*)

 

時間軸は人によりますが、
他者の助けを得る人は、はやいですよ。

とくに、慣れ親しんだ相手より、
その道のプロとか、紹介された方とかが
お勧めです。

 

変わり時だから、
慣れたものは選択しないほうが
今は、最善の方向に行きやすいのです。

 

まさに、自分がそうです。
というコメントをあちこちから
いただきました。

 

とうとう3月が目前ですが
この時期は、

卒業シーズン!

 

人生なんども脱皮し、

人生なんども卒業していくものがあります。

 

”ネガティブ”も”ポジティブ”も

卒業の時

 

今まで自分と思っていたもの
今まであの人と思っていたもの
今まで世界と思っていたもの

 

全てからの卒業

卒業しても、終わりではありません。
卒業しても何も変わらないかもしれません。

 

いつでも始まりであって
いつでも自分であって
いつでも世界はwellcomeであります

 

見えない何かに

飛び込む
委ねる
預ける

でも、全てを委ねる決断をしている
意識が中心にある。

その中心は源に。。。

その源は、遠くのどこかではなく
身体を通じて、
通じていきます。

 

今日は、少し抽象的な表現となりましたが
3月はふわふわの中に

光や宝を見出せる時です。

・卒業
・お別れ(死別などの含む)
・シフト
・アップデート

 

これを深い部分で感じている方。
人生の深い部分で転機を感じている方。

 

卒業やシフトに
悲しみや恐れを抱くのは、

健全な反応で、当然です。

安全、安心なシフトを求める方に
あなただけの癒しと変容、許しの儀式を
特別に行うことにいたしました。

 

・転職、入学
・引越し
・結婚、離婚

 

このような状態の方にも
オススメのワークです。

詳しくは言えませんが、
今必要なのは「許し」

(とりあえず、メルマガで先行募集いたします!)

大きな変容と解放を促す「許しと慈しみ」の儀式セッション|特別なお知らせ

2020年12月4日

 

この時期は、

とても大きなお別れを体験した方

あるいは過去のお別れを思い出して
消化不良の方

終わったと思っていたものが湧いてきている方

今、その体験をしていなくても
過去の体験が「ワッ」と出やすい時です。

 

かなり深いのが出てくるので
スルーせずに、ここでじっくり向き合うと

かなり2019年ブレイクスルーします!!!

 

私のセッションは
根源とか、深い部分を扱うが故に、

多くの方がピンと来なかったり、
気づきたくない自分自身と出会ったり、
不思議な現実化を体験したり、

時間差で気づいたり、気づかなかったり(笑)

そのようなことが起こります。

 

今、多くの方が
その根源から覆ろうとしているので、

直面していくワークよりも

「許し」という源の一部に包まれるセッションを

急遽ご提供することにいたしました。

必要な方に。

 

それでは、寒暖差がありますので
お体にもお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ♪♪