バタバタの中に、心の静けさを見出せる時。情熱が湧いてくる方も!? ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.225

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

16日に京都で神社ツアーをしようかと目論みましたが、

「平日では参加できません〜。」

というお声を頂き、出張リーディングになりました(*´ω`*)

 

この日は、とあることをしに参ります。

 

とあるって何?
と、秘密ということではないのですが、

意味を知って扱うことが
大切なことってあるんですよね。

だから「何」って今は言えないけど
今後必要になる事なので、
いつかまたリトリートでお連れします(o^^o)

 

「いつ。」というのも、
時期を読む。これも大切にしています。

そんなわけもあって、
テキストでは伝えられない、
来た方への口伝的なことが結構あるのです。

 

今は詳しく言えませんが
これは誰にでも必要なことです。

やると違うし、変わります。

今年は、本腰入れて
皆様にお金とか豊かさについてお伝えしていくため、

お財布講座〜お金の講座〜と

具体的な話やレクチャー、
ブロック解放と現実化ワークなどの
取組が続いております。

 

で〜

お財布講座で話した、
お財布に入れておくと良いものの話のひとつに

お守りのことをお伝えしました。

 

しかし、

・お守りは発動させないと意味がない。
・お守りならなんでも良い訳じゃない。
(何ならいいの?)

これって、教えられても難しかったと思います。
発動のさせ方は、魔法講座(基礎)の内容だし…

 

そこで、

これを入れてください!

という最強のお守りを
5月のお金の講座にて、ご参加の方にプレゼントいたします。
(1回目のみの方にもプレゼント!!いらない方は仰ってください。)

 

お守りが欲しい方は、少し早い締切で12日までにお申込を♪♪

お財布講座に参加してない方にも
これだけは知っておきたいお財布の話!をお伝えいたします。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

「れいわ」まであと少し。

もう、すっかり移行した気分です(笑)

 

「へいせい」のエネルギーから
「れいわ」のエネルギーへ

 

名前がつくというのは、
多次元に軸を持つことと同じ。

今ね、よくも悪くも色々なことが動いて、
頭の整理もつかない状態だったり

体も疲れて、自分はいったいどこに向かうのだろう…

という感じだったりすると思います。

 

 

これから、

世の中がどーでも
他者がどーでも

自分軸を
しっかり感じていることが

大切です。

 

それが、最近ブログでも話した

「欲」にも通じるのですね。

「神様に呼ばれている」というのは傲慢か?素直さと謙虚さと……抜けていった先にあるもの

2019年4月17日

 

最近、「信仰」についての話題が
チラホラあり

「信仰とはなんぞや?」という所で

宗教ではなく

肉体のエネルギーで表現するなら

「ハートから自ずと湧いているもの」

 

これは

欲でもあり、
信仰でもあり、
自分軸でもあります。

腹と喉のチャクラというか
エネルギーセンターも関係してきて、

それが、腕や足にも関係するので、

単にグラウンディングしたらいい。
という話じゃなかったりします。

この辺りを理解すると
グラウンディングが腹に落ちるので
かなり良いのだけど…

身体の専門家からすると
現代人の肉体では、なかなか難しいとのことです(笑)

 

 

許しのワークでは、
この要となるエネルギーセンターを開いてから行います。

許しは、今の自分だけでなく
過去世もパラレルも全てを統合する儀式であり

祈りです。

 

今のシフトのタイミングにばっちり!

 

体の中心からリラックスを体験したい方にも♪

——————————————
▼先日頂いたご感想
https://www.facebook.com/1722289654662807/posts/2811938792364549?sfns=mo
——————————————

 

人生の大きな変化

・引越し
・就職、転職
・結婚、離婚
・誕生、死別

などのタイミングに
変化を穏やかにすることが期待できます。

GWまでバタバタする方は多いと思いますが

GW明けてからが、
本来の何かを発揮し始める時。

焦らず、グラウンディングして
頭の中を整理しながら

波に乗せていきましょう〜。

 

5月の自分軸ゼミで
この辺りやろうかな。

集まった人次第だけど(o^^o)

6月から3期スタートなので
ぜひ、気になる方は遊びに来てくださいね♪♪

それでは、素敵な週末をおすごしください。