新しいことを始めてみる。保留にしていたことを始めてみると動きだ出す流れが来ています ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.240

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本 ゆみです。

 

Facebookにて
お彼岸と秋分の話を少し書きました。

 

お彼岸、秋分を迎え、

過去の何か(とくに引っかかっているもの)

奥の方から掘り起こしが起きやすく

忘れた頃にやって来る系の

モヤリエンヌになりやすい時。

 

26日、27日あたりを過ぎるころには
抜けていきます。

 

掘り起こしは、
昔のご縁などもあります。

いーも、わるいも
復活祭(笑)

(私の元には道窓会のお知らせが来ました(笑)
う〜ん意図を考えると同道会なのでは?(笑)

ま〜過去の誰か連絡来るかな〜と思いきや、
予想外過ぎるとこからきた!!という小話

 

さて

ここから、またブラッシュアップされた

本質的な自分を

世界に表現していけます。

 

過去を捨てるのではなく、
過去からの卒業。

 

10月の中頃、また節目がきますが
今を丁寧にいきましょ〜

 

これに補足するような話を
秋分の日。

動画にアップいたしました。

 

▼2019年秋分の日:
宇宙エネルギー予報→過去の自分を超えていく!

 

 

慣れない、おひとり様動画。

ぎこちないところや、
動画内で話しているのですが

「何でぬか床??」みたいなお茶目タファーは

くすり(*´ω`*)と

笑って流してもらえたら嬉しいです(笑)

(お茶目×メタファー=お茶目タファー)

 

思考、マインドで理解しようとすると
わかりにくい所もありますし、

私の例え話がそもそも…ということもあると思います。

とはいえ、どこかのエッセンスが
お役に立てられたら

さらに嬉しいです。

 

image_190421
お彼岸終わったら
来月はハロウィン。

ケルトの過去世がある方などは、
この辺りも、そちらのあちら側にゲートが開きます。

 

と、ファンタジーな話はさて置き。

 

 

動画でも少し話しましたが
この所、

確かにこれは、自分なのに…

「自分に違和感!!!!」

という方が多くなっております。

 

過去の自分という枠からの卒業。
今まで、良し!良かれ!と思ってやってきたことに

違和感!!

 

これでいいのか?という類いのね。

 

そんな感覚に苛まれている方は
これは、とても良い傾向ですよ。

言葉を変えて言うと、

肉体意識と
魂意識のコラボレーション!

融合!統合!が

世界、宇宙から促され、
その波に乗っているのです。

 

今後はそーゆー何か不確かなものが、
認知されていく世の中になります。

完全なる認知は遠い未来だけど
流れは既にはじまっているんですね。

 

「何をするか。」
「何が本当か?正解か?」

 

じゃなくて

 

「どうなりたいか。」

 

でもなくて

 

「どう生きるか。どうあるか。」

 

これに尽きてまいります。

 

頭での理解では、わからない領域。
身体と無意識に潜る必要があるのです。

身体の奥にあるBeingに触れることが大切。
魂はそれを知っていて、
あなたに気づいてもらおうと促している〜。

それも、

「自分を知る」ということに

繋がってまいります。

 

image_180329

 

・Beingレベルのソレを感じたい方。
・誰かをBeingへ導くお手伝いをしたい方。

・深いレベルでの人との繋がりを感じたい方。
・自己信頼という無二の安心感、永遠の信頼をふに落としたい方。

こんな方にも

スピリチュアルヒプノセラピー講座はお勧めです。

 

「スピリチュアルヒプノ講座」
「リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座」

もし、日程が過ぎてもお席が空いていれば
お申し込み可能ですが

金額は変更がありませんので、その点はご注意ください。

(例年、2回目から参加の方も多いのですよ…(笑)

気になってる方は、
この機会をお見逃しなく!

 

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

最近のSNS運用状況なのですが、

Facebookが一番タイムリーな話題を提供しています。

ついで、メルマガとブログ。

 

この3つが要になっていますので
ぜひ、Facebookのページをイイネってして貰えたらと思います(o^^o)

Twitterは、最近毎日アップしておらず(笑)
たまにつぶやきつつ、
ブログが更新されると自動的にリンクしています。

そんな流れで、

超!最新のお知らせでは、10月に2つの企画モノがあります。
(白金サロンでの開催なので、少人数限定)

——————————————————
▼その他、ワークショップ開催日程一覧

講座などの開催予定|最新情報<一覧>


——————————————————

 

28日〜30日あたりは、
人間関係の変化と幕開け。

8月くらいから来ている流れで、、、
ソウルメイトとの出会いとかもあるし!

過去世、懐かしい人との再開など
やってくることもあります。

 

ここで、ピンと浮かんだ顔の人には、
自分から声がけしてもいいかもしれませんね。

 

それでは、秋の深まりとともに
自分を深め、育て、養う時間に〜

今日もメルマガをお読みくださり、
ありがとうございます(o^^o)

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/