自分の常識が覆るタイミング。満月をこえると見えてくるものとは ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.248

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

寒い国から戻ったら
日本の方が寒い感じがしています。

-15℃の世界にいたのに
3℃超えている日本の方が寒い(笑)

(3℃だったモスクワとドイツは、あったかく感じたのに、、、)

 

北海道の方も
東京の方が寒い!と

似た様なことをおっしゃっていました。

 

体感って、

実際の温度とは
まったく関係がなくなる時があります。

(着込んでいる違いはありますけれどね。^^)

 

アカシックリーディングや
チャネリングなどでも

これと似た様なことが起こります。

 

「思い込み」「概念」これらに囚われると

「目の前の真実が曇る」ということが!

 

実際にリーディングができていても、
「自分にはできていない!」と当てはめてしまう

「過去の癖」とか!

なにやら、現実とのちぐはぐ感を
起こすものが私たちの中にはあるのです。

 

アカシックなどと無縁の
普段の生活でも

同じ様なことは、あるあるです。

 

「良かれと思って(の選択や行動)」
「常識(自分の中の当たり前)」
「自分法則(A=Bとか)」

 

など

 

自分自身が体感、体験していることが、
他の人と共有している世界でも
同じ様に起きているとは限らないわけです。

 

自分の中での
「良かれ」「常識」

相手にとっては
「迷惑」「失礼」となるケースだってあります。

 

良し悪しではなく、
この世界は、そういうことが起きるものだ。

ということなんです。

 

このところ、

自分常識を覆させられる出来事に
遭遇している方は多いかと思います。

(まだの方は、満月前後に遭遇するかも?)

 

満月超えて13日以降少し
道筋が見えはじめる傾向になりますので

今、揺れまくっている方も
ご安心を。

 

そして、クリスマスを超えて
26日から本格的に動きだすものがあります。

人によって様々ですが、
現実的にやってやるぜー!
やらなきゃ!!

といった何かが

 

始動!!!!

腹をくくったもの価値です♪

 
 

それでは、またお会いいたしましょう!