週末の冬至に向けて行うと良い開運行動 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.249

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

週末は冬至ですね。

今年は12月22日(日)

 

シンギングボウルのセッションや
癒しと許しのセッション(儀式的ワーク)をオススメ♪

もしも、ご希望があれば
是非とも♪冬至スペシャルで行ってまいります!

大きな変容と解放を促す「許しと慈しみ」の儀式セッション|特別なお知らせ

2020年12月4日

【現在受付中止】脳を休めて身体を活性化!叡智に目覚めよう「魂と肉体を繋ぐ♪シンギングボウルの音治場セッション」in 白金サロン

2020年6月11日

 

あと、11日で今年も終わりですね〜!

いやはや、、、

個人的には
すでに2019年は終わった感じなのですが…(笑)

この1年は、
「転換期」の方多かったのではないでしょうか?

 

ここ2〜3年かけて
最後の押し出し!が2019年。

2020年は新しきステージです。
(ワンランクもツーランクも上がっていける時)

 

2019年の具体的な事例では、

・転職、企業、独立した
・役職が上がった、昇進した
・結婚した(逆もあるけど)
・引越しした

・自分の方向性が変化した
・自分の認識が変わった
(今までスピリチュアルな自分を隠していたけれど、オープンにし始めた!とかね)

 

人それぞれ、あったかと思います。

 

上記の内容は、
2020年にまたがっている方もいらっしゃいます。
(2020年はステージアップがキーワードですからね〜)

 

何はともあれ、
今までとは本当に変わりますよ〜。

あらゆるものが覆る!
(まだ覆るの!?という方も。)

 

2019年あたりでも、
散々同じようなことを言っていますが
容赦無く!変更されていきます。

 

また、来年の話などは
「宇宙エネルギー予報」を復活させて
今度はブログの方でアップしようと思っていますが、

 

是非、週末の冬至は
この1年を振り返ってみてください。

大小関係なく!出来具合なども関係なく!

変化したこと
進化したこと

手放したこと
欲したもの

与えたももの
受け取ったもの

 

これらの整理が2020年の
鍵やエネルギーになってきます^^

 

そして、迎える26日の山羊座新月!
奇しくも日食〜!!!!

(目白庭園で瞑想会をやります!!)

 

ここから年始、そして暦上での年始(2月)までは
大切な自分を育て、耕し、慈しむ期間です。

 

開運アクションは、

・前述の自分整理
・自分の方向性を意識する(覚悟の準備)
・墓参り
・氏神様参拝

これは、とっても良きサポートになりますので
オススメです。

 

一応関東近辺で、氏神様とは別に
行くと良さそうな神社をピックアップしておきますね。

★仕事運なら:榛名神社、氷川神社(お近くでどうぞ)、三峯神社
★恋愛なら:綺麗な水が近くにある神社(境内の池などでもOK)、お水取りはなお良し
★金運なら:神田明神、氷川神社(お近くでどうぞ)、おいなりさん

 

2020年は、神社などの参拝が
今までとは質の違う!開運行動になります。

現実的な土台づくりにぴったりですよ^^

 

参考までに。

 

↓先日アップしたこんな記事も参考にどうぞ。

——————————————–
▼願いが叶う人と願いが叶わない人の違い
https://spog-ad.com/blog/hope_wish
——————————————–
▼パワースポットへ行くべき方角と時期、
前世に関係している土地に行くと絶大な効果が!
https://spog-ad.com/blog/power_spot
——————————————–

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

ここ数年、
龍の動きが大きかったのですが
(ブームにもなったしね〜)

いよいよ
鳳凰の動きがじわじわ来ています。
(火の鳥ね。)

天災などは、心配や恐れを
抱きすぎてはいけませんが、

引き続き、心には留めておきたいものです。

 

鳳凰は、復活の象徴でもあり、
今後の時代に関係していきます。

(詳しくは書かないけど、、、
書かない理由はお察しの通りかもしれません。)

過去記事で、少し鳳凰の話は書いていますが
ちょっと2020年以降は、様子が変わります。

——————————————–
▼詳しくはこちら
https://spog-ad.com/blog/creation
——————————————–

どんな状況からも
人は復活できる力がある。

それを、鳳凰は教えてくれる、、、
(教えようとはしてないけれどw)

内側のそれを信じてまいりましょう^^
(フォースだね。フォースw)