誰もが魔法の力を持っている!導かれる未来の力について〜シンクロを引き起こす魔法のお茶会が終わりました

blog_68

 

シンクロを引き起こす魔法のコラボお茶会が
超〜楽しく終了致しました!

名古屋での開催に

岐阜や神奈川からもおいで頂き

本当に素晴らしいご縁をありがとうございます(о´∀`о)

 

IMG_5898

 

皆さま、何か惹かれました〜と
直感で来てくれて嬉しい♪♪

魔法とか、天然石とか、カードが好き。

やりたいことをやって行きたい。
楽しいことを選んで行きたい。

引き寄せたい。

というご要望もあり

 

花那さんと私の幼い頃

やりたかったこと、
やっていたことが

大人になって何故かやることになっている

そうなって、
そのように導かれているという

面白いエピソードを交えながら

 

どうしたら、私達のように

魂の喜ぶ方向へと
導かれるように周りが動いてくれて

目標や目的を立てなくても
自然と楽に本来の自分らしさへ
動いて行くのか…

 

現実化は簡単で、お導きは皆んなできるんだよ〜という
そのコツをお話しつつ

お一人ずつの願いにあわせて

今やること、
考えや感覚のフォーカスポイント、
何をすると現実化、具現化するのか

など、アカシックの情報などからも視させていただき
お話いたしました。

 

これがね〜濃かった!

 

お一人ずつ違う話だけれど、他の方の話がまた参考になったりして

すごいいい感じに、現実化の魔法についての秘訣をお話できました!

(録画しよう!と言いながら、私のは出来なかった…しとけば良かった…毎度そんなことをやらかしてます…)

 

ブログを読んで下さっている方には、この秘訣について簡単にシェアしますね♪

 

純粋に望んでいることを明確にする。

あれこれと、考えないこと。条件づけや「たら」「れば」をしない。

ワクワクすること、楽しいことを選択する。

ワクワクは、静かな湧く湧くでも良いのです。
楽しさも「わーい」って感じでなくても良いのです。あ〜これ好きだな…っていう感覚。それも大切にしてくださいね♪

ちょっとわかりにくいな〜という方は、
ぜひ2017年5月26日のワークショップにいらしてみてくださいね♪

 

最後は、花那さんの
キラキラオラクルカードで

お一人ずつにカードリーディング♪♪

IMG_5900

(私もひいてもらいました♪写真は私のカード〜(о´∀`о))

 

まさに、皆さんお一人ずつにお話していたことの
後押しというか

アドバイスや近い未来のテーマがカードでもでてきます♪♪♪

当たり前だけど、何か嬉しいし楽しいの(笑)

 

 

最初の3人続けて

「New LOVE」のカードが出たのも

すごいタイムリーで、様々なシンクロもあり、
この後も、また私達に導きがあったのよ…(笑)

(その話はまた後で。)

 

2時間という短い時間でしたが
すごーく濃い時間で、皆様に楽しんでもらえて良かったです(о´∀`о)

 

IMG_5897

 

花那さんと10数年振り!という
お客様からの素敵な差入れを頂きました♪♪

 

とても美味しかった〜ありがとうございます!!

 

IMG_5899

 

花那さんとは、今後もコラボが決まりました!

Information
6月17日(土)東京
【内容近日公開】

7月16日(日)名古屋 1DAYワークショップ
【テーマはLOVEとパートナーシップ

これが、new loveのシンクロに関係しています♪( ´θ`)
新しい恋愛、パートナーシップの関係について

お話とワークと…やっていきます!!

9月イギリス
【魔法とケルトのリトリート(予定)】

※詳細や、新しいお知らせはFacebookやメルマガでお送りしております。
ぜひ、ご登録ください♪(メルマガはブログからも登録できます★)

お客様の声

魔法が使えるようになりたいと思い、参加しました。

今日お会いした皆さんがとても素敵な人で良かったです。
お二人がとても美しくて、私もそうなりたいと思います。

仕事をやめて食べていけるような自分になりたいし、
今は何をしていいかはわからないけど、私も自分の好きなこと
ワクワクしていくことを選んでやっていきたいと思います。

オラクルカード、天使などで行きたい!!って思いました。

とても楽しかったです。全く初対面の方とのお茶会でしたが、
みなさんのリーディングカードも”わかる、わかる”という感じでした。

(自分のはもちろんですが)お二人の掛け合い(?)楽しかったです」。

お茶会といっても、とても内容の濃い時間でした。

ありがとうございました。
また参加したいです。

花那さんとお会いしたいと思ったのと、魔法のお茶会という内容にワクワク♪を感じ、
まゆみさんにもお会いしたいと思ったから参加しました。

花那さん、まゆみさんのお話はとても楽しかったです。

お二人ともキラキラされていて、一緒にいてすごく心地よく、ハートが喜んでるって感じました。

ご一緒した皆さんのお話が、自分も思っていたことだったりして、
まゆみさんと花那さんのお話から、私もいろいろ気づくことができました。

ありがとうございました。またぜひお会いしたいです。

”魔法”のお茶会が楽しそうだと思ったので参加しました!

最近読んだ本、行った場所、気がついたことも
全部ヒントで、今日のお茶会に繋がっていた気がします。答え合わせができたみたい。

こうなる!という目標や、コレ!といった芯が見つからないなーとモヤモヤしていましたが、
今まで形がなかったわけだし、それが”私”ならそれでもいいんだなぁと感じました。

ありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.11.07

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA