恋愛と出会い、パートナー、愛の新しい関係法則WS

blog_127

 

6月からNew LOVEの傾向がちらほら出て
7月も急上昇〜のエネルギーが流れています。

5月からこの流れの話は
ちょこちょこワークショップ(WS)でお話ししてまいりましたが

とうとう、7月に新しい愛の法則についてお話していくワークショップ開催します!

男女問わず

出会いやパートナーシップについての
本質と新しい動きについて

お伝えしていくワークショップです。

IMG_3255

山下花那さんと一緒に
あなたの女性性男性性の統合を促すワークをご用意しております♪

 

今後の時代のながれについて

 

これからの時代、
世の中の流れ、
今後の傾向を視ていくと

これまでの

「女らしさ」「男らしさ」
「パートナーシップとはこういうものだ」
「パートナーにはこうあって欲しい!」

などの
「概念」「観念」を見直すことが必要です。

なぜなら、その「概念」がすでに変わってきているから!

今までのあり方、考え方が通用しなくなってきているの…

国際結婚が増えていますが
イメージとしてはそんな感じ。

まったく新しい、二人のあり方が変化します!!
(もしくは二人以上の関係も含む)

 

本当の愛を知るために、必要なこと

 

恋愛やパートナーとの関係で
大きなメリットとも言える大切なことは

相手の中に、本当の自分を見い出せること!

さらに、

ありのままの自分をさらけ出す、表現できるチャンスになることです!

 

相手を通して

本来の自分が「本当に望んでいるパートナーシップ」

というのがが分かってくると

 

どんな条件でも、
どんなお相手でも、

ぶれない自分でいられます。

 

そうするとね

本当に出会いたい相手に出会える

本当に表現したいパートナーシップ

相手と築くことができるんです。

こんな方に

自分にふさわしい相手と出会いたい
もっとパートナーと仲良くしたい
今のパートナーとの関係を見直したい
ソウルメイトに出会いたい

恋愛について色々知りたい
新しいパートナーシップについて興味がある
恋したい!

ワークショップの内容

自分が求める本質的なパートナーとはどんな人?

オラクルカードで今のあなたの状況に対してアドバイスいたします。
(パートナーとの関係をみる/こんなパートナーと出会いたい など)

恋愛で迷う、いろいろな自分を統合する

本質的な「愛」につながる瞑想ワーク

 

余談:
私の元に、恋愛相談でいらっしゃるクライアントさんの中には
現在ご結婚されて、別のパートナーがいらっしゃる方も割と多いのですね〜。

10年前からこの流れは、緩くオープンになる傾向にあり、
この数年はみなさん、本当の自分で生きたい!という流れの中で
心に従ってハッピーな方もいれば、
今までの固定観念で苦しんでいらっしゃる方もいらっしゃいます。

最も多いご相談は、出会いについてなのですが
ほんとこのところ、新しい出会いの中にいる方多いんですよ〜。

ソウルメイトとも出会いやすくなっているので
出会いを求める皆さまには、そのための秘訣をお伝えしています。

どのような状況にある方でも
恋愛を通して、自分を見つめる方が増えています!!

世の中のエネルギーの流れも、恋愛が盛り上がってきていますよ〜。
そんな話を、花那さんともしていて今回のワークショップを開催することになったんです。

この機会にぜひどうぞ♪♪

※東京では、私一人で同じような内容をミニワークショップとして開催します。
7月21日(金)18:00〜20:00 代官山タリスにて。
詳細はこちら

 

花那さんからもコメントいただきました

人の気持ちに寄り添う心が未来を大きく切り開きます。

今回、名古屋での初ワークショップのテーマは「ラブ」
テーマは恋愛ですが、古い一般常識を見直すきっかけになります。

自分が望んでいるパートナーシップが分かって
パートナーをみつけやすくなりますよ。

今回、名古屋開催ですが

みなさまぜひこのチャンスをお見逃しなく〜♪

IMG_5898

※以前、名古屋で開催したワークショップの写真です。
こんな感じで和気あいあい♪男女問わずご参加いただけます!

 

詳細

日 時:2017年7月16日(日)10:00〜15:30

会 場:名古屋 栄(栄駅 徒歩5分)
※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

参加費:26,000円(美味しいランチ込み!!)

人 数:2〜6名程度

締 切:2017年7月13日(木)まで

申込み:メールかメールフォームにて
[名古屋LOVEのWS 参加希望] とご明記ください。

主催のふたりをご紹介♪

IMG_5737

山下花那(やましたはな)
1999年11月感謝祭の夜、天使の絵との出会いをきっかけに天使に興味を持つ。

ドリーン・バーチュー博士に師事。2002年A.T.P.(エンジェル・セラピー・プラクティショナー)資格取得。
ドリーン・バーチュー博士オラクルカード初期6箱解説書の翻訳を手がける。
アメリカ合衆国ワシントン州ヒプノセラピスト・カウンセラー資格取得。

http://ameblo.jp/yamashitahanna/

IMG_5739

橋本まゆみ(はしもとまゆみ)
2007年、NLPなどの心理学や催眠療法のメニューでSPOGの活動を開始。

幼少の頃より、天使や天然石などの高次元には馴染みが深く、
自然とチャネリングをしていたが大人になってその能力を封印。

時代の変化と共に2015年より、アカシックリーディングとチャネリングを仕事として行うことになる。

現在は、個人セッションの他、ヒプノセラピーやエネルギー、チャネリング、アカシックレコードの講座など
心理とスピリチュアルカウンセリングの講座を開講。

http://www.spog-ad.com/

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.11.07

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA