新月のアファメーションとビジョンを世界に映し出すこと。意図するということ。

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

新月の本日

からの

今週は、怒濤の流れが来てますね〜

 

そんなわけで、意図せず

期せずしてこの一週間は自然の流れのまま

動いてます(笑)

今回はそんな、徒然ブログです。

 

IMG_9919

 

メルマガでも書いたのですが、
ほんと浄化の週です(笑)

 

そして、この浄化の勢いで

はみ出して行ける時(笑)

 

それで、いて座新月かぁ、、、、

 

と、逆に感じています。

 

いや、いて座新月だから〜◯◯というロジックの方が
一般的ですよ(笑)

 

ただ、意味より先に
エネルギーがある

 

という方が、私はシックリするんですよね〜(о´∀`о)

 

全てにおいて

言葉は後。

意味も後。

 

本質は、言葉も意味もなく、そのようになっていて

そう、なるようになっている。

こーゆーとね。

 

「全ては決まっているの?」

 

こんな質問を以前頂きましたが、詳細はながくなるので

 

とりあえず、この考えを採用すると、

 

新月のアファメーションとか

願い事とか

意味あるの?

 

ってなりがちなのよね、、、

 

これも、捉え方次第だし、答えを1つにする必要もないんですよ(o^^o)

 

正解なんてないのだから(笑)

 

IMG_9920

※はて、どれが本物のミッフィでしょうか?(笑)

 

 

私は、新月のアファメーションを何年か書いていて

1/3くらいは、半年〜1年の間に叶っています。

 

やらなくても

どーせ叶うんだけど(笑)

 

意識的に生きるということを

意識していると、

なんとなく、やりたくなるのですね〜これが(笑)

 

先の願いを書くというより

今の気持ちがどこに向いてるのか見るって感じでしょうか。

(願いというより、私の場合はむしろ宣言!?(笑))

 

 

たとえば、

ごはんを食べてる時に

スマホをいじりながら食べると

意識は、スマホにいきますよね。

 

お腹を満たしたい、という願いが

叶っているけど

その願いを叶えているという意識は、そこにないわけです。

 

 

引き寄せとか

願いを叶える系の落とし穴はここ。

 

叶っていること、叶えられていることに

気づかない、意識を向けていない。

 

という落とし穴。

 

アファメーションは、意識を向けるためにやるとも言えます。

人は忘れちゃう生き物だから(o^^o)

 

 

実は、なんでもそうなんじゃないかなぁ。。。

 

 

多くの方が、

出来ていること、

楽にクリアできることは、

出来たことや自分の能力として

認めていなかったりします。

 

 

意図するというのは

ビジョンを世界に映し出すこと。

ビジョンは本質の中にあるもの。

 

と私は今の所、定義しています。

(私は映写機みたいな、監督みたいな、、、(笑))

 

これって、五感をフル稼働して意識的にやれば現実化するってことなんですよね。

(これが、意識を拡大することにも繋がるのよ〜(^^))

 

 

ごはんを食べるという時も

何を食べたい?

どんな雰囲気で?誰と?

 

沢山の選択があります。

 

食べることについて意識を向けていなければ、

 

お腹を満たすという目的だけで、

お菓子とかコンビニでおにぎり買って食べて終わり。

ということもあると思うの。

 

それが、ダメとかではなくて

私は、なにか、自分を蔑ろにしているように感じるんですよね。

 

本当の欲求を無視してないか?

ってね。

 

だから

 

できるだけ意識的に、意図的にいようかな〜と。

 

できる範囲で、自分を丁寧に扱いたいなぁ〜って

私は、思っているからなんです。

 

IMG_9958

 

 

本質的には

条件が先ではなく、

結果(ビジョン)が先にあるのです。

 

時間に縛られていると

条件から結果に流れる。

 

けれど、

意識的にビジョンを世界に映し出すことは

時間軸をワープさせることがあります(о´∀`о)

 

このあたりは、エネルギー講座の次元の話を学んだ方はわかるかな〜と(笑)

 

 

小手先の手法だけでなく

本質を理解して、

アファメーションとか

引き寄せとかをやったら

 

自然な流れにのっとった生き方になり、

時間に縛られず、ワープすることも出来ますし、

期待を持つことがなくなります。

(内容によりますよ!!色んな意味で過度な期待は、だめだめ〜(笑))

 

 

なんでも、程よさって大事(笑)

 

IMG_9918

 

しかーし!

 

今日は自分をはみ出した、願い!望み!ビジョンを描いてみてくださいね!!!

 

このエネルギーの勢いは、イイですよ〜(笑)

 

富士山よりも高く!遠く!!

 

空はどこまでも空!!!

 

思いつくことは、叶うこと。(という前提をお忘れなく〜)

 

あなたの本当のビジョンを

世界に映し出して(о´∀`о)ノ★

 

ちっぽっけな、自分の発想を

はるかに超えたものを

世界は用意しているのだから♪♪

 

素敵な夜を★

 

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す