月刊|宇宙エネルギー予報をはじめました。

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガで書こうと思ったのですが
長くなったので、ブログにしました^^

 

前回のメルマガでお伝えした
今年大切なこと。

 

1)自分のどんな本質を表現するのか
知ること、見つけること。

2)外側と内側の表現が
どのようにエネルギー循環していくかを

体験すること、感じること、
意識にあげること。

 

11月は、本格的にこの動きが加速します。

たとえるなら

次の駅に到着して、

10月23日に扉を開くボタンは押され、
明日の満月25日には、完全にオープン!

 

扉がゆっくり開きはじめると同時に、
隙間から出ようとする人もいれば(笑)

みんなが、扉から出て行く流れに
なんとな〜く、流され、
押し出される方もいらっしゃいます。

中には、その雰囲気を察して
あれ?駅ついたの!?
っと車内で目覚める方もいらっしゃるかも^^

 

扉が完全に開くのは25日。

24日の今日は、
気を引き締めたい時です。

 

焦りも不安も出やすいのですが、
それは

試合や発表会の前の
高揚と脳みそを騙しておきましょう(笑)

 

blog_35

 

2016年の10月からはじめていた
月間テーマ(キーワード)ですが

今年の11月から

「月刊|宇宙エネルギー予報」

というタイトルにして、

noteというサイトで一部の記事
有料化することにいたしました。

 

昨日FBとツイッターでお知らせして
何人かの方が、すでにご購入してくださっており
とっても嬉しいです♪

ありがとうございます!

(いや〜この喜びよう、伝わるかしら、、、
最近人から、冷静な人って思われていたので・笑)

 

IMG_0786

 

 

超!個人的な話ですが

2016年にブログを
自分のアカウントへ移行する際、

アカウントでやるか、noteでやるか、、、、
結構、悩んでおりました。

 

それ以降も、
「自分が本当にやりたいことは何か?」

「世の中の流れに沿うことと、自分を生きることのバランス」

 

このようなことを試行錯誤しながら、
色々とやってみて、検証して、

 

スピリチュアルでいうエネルギーと
現実的な物質との関係

その間をどう繋げるのか?

 

みたいなことを
10年前からも、今も生活の中で実践しながら、実験、検証(笑)

そして、腑に落ちて仕組みも理解できたことを

皆様にお伝えしているしだいです。

 

 

11月の有料部分の記事は、

「現実的に何を行動するか」
具体例をあげて書いています。

 

もしかすると、テキストの内容そのものは、
いつもと違いが、あまり感じられないかもしれません。。。。

結構、具体的に書いてはいるのですが。。。

ただ、

 

行動や意識をしてみると、
潜在意識が活性化するように書いています。

 

メインはそこ!!

内容そのものも、大事なことを書いていますが、

文章からエネルギーをどれだけ動かして、本質的に循環させるか、、、

この仕組みというか、
からくりを創っています。

今までもやっていましたが、質を変えて行きます。

(内容的には、生まれた月ごとのメッセージなど、ボリュームアップしていますよ。)

 

image_180411

 

個人的には、今後の時代と流れを読み取って

シェアと循環がマジ大切!!!

時代の流れのままにやっていたのですが

そこに値段をつけることについては、
正直、意識を使っていませんでした。

 

 

ところが、

意識的にエネルギーの流れと循環をみたり
実体験で感じたことなどが

自分の中で腑に落ちて行くにつれ、
イメージやヴィジョンと現実の差がなくなったように
エネルギーと物質の差もなくなって感じて来たら

、、、あれ?って

なにやら違和感を感じ始めたんですね。。。

 

それで、
高次元の動きや宇宙の源、
アカシックなどを読んで行くと

シェアと循環については

この先、もっと密度というか、

絞りの調整、調節が必要なのだと感じたんです。

 

この辺りは、すごい精妙で
しかもちょっと先のヴィジョンで動いているものだから

意味わからん!って言われることもあるかもしれません。

より、本質的になっていくので

この辺りは、講座や自分軸ゼミで
直接、腑に落としていきたい方にお伝えして行きます。

 

なんやかんや言っても、私も始めたばかりなので、
今後もブラッシュアップして、精進していきます♪♪

 

皆様どうぞ、私の活動を応援してくださると嬉しいです^^

 

→11月のテーマ記事のみの購入スタイル(1記事300円)
「2018年11月のテーマ|新しい生き方、働き方を始めよう!」
無料部分も多くございます。読んでみてくださいね♪
https://note.mu/spog/n/n608902049167

→1回の購入で毎月読めるマガジン(1回500円/おまけ付き3記事分)
「月刊|宇宙エネルギー予報(2018年)」
https://note.mu/spog/magazines