見えない向こう側、現実は想像力を越えた向こう側にある

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

本日は、徒然なる日記的なブログです。

お時間のある方は、おつきあいいただければと思います。

 

年始はエネルギー的にゆらいでますね。。。

多くの方が、体調を崩したり

浮き足立ってスムーズに行かないことがあったり

しているかもしれません。

 

私はそんなエネルギーりのゆらぎに、身を委ねていたら

 

「君の名は。」の地上波放送を全く知らずに(見たかった、、、笑)

その時、過去記事で書いた
ソウルメイトでありつつ、前世からのご縁もあった人との

恋バナなどを、過去のブログから移行していました(笑)

 

o0800076713410072431

↑こんなやつ(笑)

 

年末年始のブログ検索で多いのが、

 

過去世(前世)
カルマの解消
魂の目的(人生の目的)
今世の使命
身体のこと

 

などの記事でした。。。(キーワードはわからないのだけど)

 

2018年は、

ディープかつおニューな恋愛が始まる方

多いですよ〜

子供も多く生まれるかもしれませんね〜。

お楽しみさまですね〜♪♪(ニヤニヤ)

 

image_150912

 

恋愛関係の相談は、

出会い、不倫、複数交際などなど

色々なご相談がありますが、

去年あたりから、性やセクシャルなご相談も増えてまいりました。

 

去年の恋愛系のワークショップでも、

すこーし、お伝えした
ちょっと踏み込んだ身体のこととか、セクシャルなお話し。

 

このあたりは、2018年のテーマになりますね。

 

ほんと、どんどん深まっていく

 

魂と身体
精神のコラボ・バランス
三位一体!!!!

 

楽しいな〜楽しみだな〜

 

blog_85

 

その話は、おいおいシェアしていくとして、、、、

 

ほんと、徒然なる話なのですが(笑)

 

わたくし、元旦のお楽しみ番組が
「ピタゴラスイッチ」なんですね。

そして、「君の名は。」が放送されているときに

「埋蔵金発掘とピラミッドの発掘」番組を観ていました。

 

もうね〜中学の時から

徳川埋蔵金を、ドキドキしながら観ていましたの(笑)

 

見つからないと知っていても

なぜか観てしまう!!!マジック!!!

 

そこで、気づいたのですが、わたしは

「ピタゴラスイッチ」

「埋蔵金やピラミッドなどの考古学的発掘もの」が好きなのは

 

「見えない向こう側」

意識させられるからかもしれない…。ということでした。

 

超〜哲学的〜(笑)

まさに真理に迫る、意識の話、、、、

 

color-2457622_1280

 

今回のピタゴラスイッチでは

「現実は、想像力を越えた向こう側にある」というコピーが番組中にあってね

 

どんな内容だったかというと、

 

 

IMG_0450

 

テーマは、「想像力としかくい穴」。

普段の生活の中で、「これはきっとこうだろう」と思っていることが、実際は、「こうも違っているのか!」と驚かされる事象が次々に登場。
私たちの想像力と、現実のギャップを楽しむ30分間です。

 

想像と現実のギャップを

巧みに表現されていました!!!

 

2018年は、

想像を超えていく!

自分の枠を超えていく!

 

って、こーゆーことなんだよね〜って
一人で感心してしまった(笑)

 

TVなど、一部のクリエイティブな方が携わっているものは

時代を引っ張るテーマが多くあります。
(ドラマやアニメもそう。)

 

「君の名は。」もそうですね〜。

 

いろんなヒント、メタファーが

生活の中にたくさんあるんですよ〜♪

 

それに気づくと、とっても面白いな〜と個人的には感じていて、それが好き(笑)

 

「現実は、想像力を越えた向こう側にある」

 

スピリチュアルとリアルを分ける人は、

だんだん少なくなっていると感じますが

 

やっぱりまだまだ、
分離されている部分もあるな〜と感じます。

 

とはいえこれから、様々な垣根がなくなっていくでしょう〜

そのとき、

自分がどう生きたいか

真に問われる時がまいります。

 

image_101417

 

今からその準備を、はじめておかれると良いと感じています♪♪

ブログやメルマガ、FBでもちょこちょこ
惜しみなくシェアしていきますが

そのお手伝を本質的にできるのが
スピリチュアルヒプノセラピー講座です。

はやく、HPの内容を更新しなければ、、、と思うのですが
間に合っていません。。。。

現状の内容や効果と、HPの表現が異なる部分もありますが、
HPの内容より、格段に良くなっています(笑)

過去の受講生の声なども、参考になさってみてくださいね。

 

スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠療法講座)の詳細はこちら
▼詳しくはこちら
https://www.spog-ad.com/sc-saimin.html
——————————————–
▼現代催眠講座のご感想はこちら
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_hypno
——————————————–
▼講座の個人説明会も開催中
https://spog-ad.com/blog/201709setumeikai

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 
「ソウルメイトに恋をして(全10話)」ソウルメイトとの恋バナ記事はこちら。

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す