アカシックとカードリーディングで、スピリチュアルをもっと楽しもう!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

今月の自分軸創造ゼミでは、

受講生の方が、お仕事として電話占いデビューするので

その実践、研鑽のお時間がありました♪

 

自分軸創造ゼミとは。

受講生どうしで、自分の技術や学びを発表したり、
研鑽したり、コラボしたり、各々の自分軸を育てつつ、
学んだことのアウトプットやそれによる化学反応によって、
新しい価値を創造する場でもあります。

 

 

電話占いなので、
対面ではなく声だけでのセッション。

仲間に協力してもらって、
実践的なセッションをしていきました。

 

デビューは決まっているのですが、
実際のセッションは初めてという受講生。

1回10分のセッションを数回実践。

1回ごとに

クライアント役の方や他のみなさんからの感想、
本人がやってみて、悩んだところなど

シェアとフィードバックを行いました。

 

IMG_4896

 

 

 

電話セッションは、対面とは違い
ある種のスキルと知識が必要なので

かなり集中力と経験が問われます。

 

私は占いが専門ではありませんが、
電話、メール、対面のカウンセリングは専門分野なので

 

いくつか、電話占いでのポイントや
気をつけると良いこと、

カードリーディングのちょっとした技などをお伝えいたしました。

(専門家ではないけれど、電話、メール、対面の占い実績はありますのよ(笑))

 

 

すると、、、、

3回目のセッションでは、

ものすごいスムーズで、上手くなっている〜!!!

 

リーディングそのものは、
他のみんなも満足のリーディング内容です。

でも、コツをお伝えしたら
もっと満足度が上がった!

みんなからもフィードバックがありました♪♪

すごーい!!

 

 

個人的にはね、

案外、誰も教えてくれないポイントを
お伝えしました。

 

今回のゼミで、受講生がやってくれた
電話占い実践は、

本人はもちろんのこと、参加しているみんなにも

良い学びになったんじゃないかな〜と感じました^^

 

みんなは、占ってもらえてお得(ほくほく)

 

(受講生自身が、自主的に行う時間なので
毎回リーディングというわけではありませんよ。)

 

 

自主的な、研鑽、発表の時間以外は、
その時必要なワークや瞑想など、毎月やることを変えて

みんなで楽しんでいます。

(この時は、未来に向けた取り組みと、
現在のやる気アップ!エネルギーチャージのワークでした。

現実化が早くなるワークですよ〜♪

 

playcard02

 

 

今回の受講生は

「アカシックリーディング」
「スピリチュアルヒプノ基礎・中級」

この講座を卒業された方。

 

だから、、、、と

因果関係をはっきりとは言えないけれど、

学びの吸収とアウトプットの速さは

お役に立っている部分があるように感じました。

 

本人がおっしゃってくれたのは、

「講座では技術も学べるけど、自分が楽になったので良かった。

ということ。

 

私が、講座で意図しているのは、まさにその部分。

 

技術だけのセミナーや講座はたくさんあるけれど、

実際に現場で使ったり、人生に役立つように

自分改革ができるものって、少ないな〜と感じています。

(あくまでも個人的な感想ですよ。)

 

もちろん、本人が本当にやりたいかどうか、、、、なんですけどね。

 

講座を開講してからは、今年で3年目。
(ワークショップやセミナーは10年くらいになりますw)

 

「楽になった、軽くなった」

 

過去の受講生からフィードバックを頂くことが多くなりました。

 

そんな軽くなった受講生の中には
占い師になるつもりはなく、

なんとなく、占いデビューをした方もいらっしゃいます(笑)

 

IMG_4799

 

リーディングをしてみて、
今まで学んだことが、かなり活きている

と言ってくれました。

 

彼女は、スピリチュアルヒプノチャネリングを学んでくださっていて、

かなり、いい感じで身についているので

ただのカードを読み解くのとは異なり、

深いい〜リーディングをしてくれます(о´∀`о)

 

 

カードリーディングって、
宇宙とか源、アカシックなどに繋がるツールとしても
かなり役立つんですよね〜

 

繋がっても、

現実的にどう読み解くのか、
どのように相手に伝えていくのかというスキルが

セッションでは特に必要になります。

 

 

スピリチュアルヒプノの講座は、すべての土台。

自分軸ゼミは、土台をさらに盤石にしつつ
新しい自分の価値を創造し、育む時間。

 

ゼミは、1回お試し参加も受け付けしています。(単発受講)

スピリチュアルヒプノセラピーは、
初めての方も中級からの参加が可能です。

 

占い師やスピリチュアルリーディング、カウンセリングを仕事にしたい方も

仕事にしなくても、自分自身を深めたい方にも

お役に立てる講座です。

 

ご興味ある方は是非♪

 

IMG_2912

 

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す