葛藤の解放と前世やビジョンで見えたこと:ReBORNプログラム02が終わりました。

blog_10

ReBORNワークショップも今回、プログラム2回目の開催となります。

前回は、家族との関わりの中で本当の自分を見つける、自分自身を見つめる。

というようなワークを
コアトランスをベースに、ゲシュタルトの要素も入れてやって参りましたが

今回は、パワフルな葛藤・感情解放ワークと深〜い無意識の中へ

催眠誘導で皆さんとダイブいたしました!!

img_0508
今までの人生を導いてきた「葛藤」

葛藤を持ったままでも人生は楽しめます!

でも、解放すると本当の本音がもっとクリアーに見えてきて
シンクロばかりの楽な人生にシフトしていきやすくなるのです。

そういった説明をさせて頂き、
今回解放する各自のテーマや葛藤について、皆さんでシッカリと吟味いたします。

葛藤って日々の生活では気づきにくいものなので
それをじっくり、ゆっくりとチェックしていきましたよ〜。

そこから、葛藤と感情解放のワークへ!

そして催眠誘導で小さい頃までゆるゆると時間を戻し、この世に産まれる前まで退行していきます。
そこでメッセージなど各自受けとって(?)今の肉体に戻ってきていただきました。

深く無意識に入りすぎて、途中意識がなくなる方もいたり、
様々なビジョンを見ている中で、前世やアバター、自分自身に出会った方もいたり、

誘導している私も、皆さんのエネルギーなどをチェックしながら
皆さんのアバターやら過去世やら、様々なサポート存在を眺めつつ…

深く、面白い時間を過ごすことができました。( ´θ`)

個人的には、気持ち良い宇宙の中に身を委ねている感覚〜♪
でも、ちゃんと観てますよ!!ご安心ください。

瞑想会でも今のところ、中々ここまで行けないので
良い体験になったのではないかな〜と思います。

ちょこっと余談

催眠の日の晩は、夢を見ることがあります。
誘導する側も同じ♪( ´θ`)

私は翌日、夢で宇宙にいて知ってる景色をみました。
「あぁ〜この光、知ってる…」って綺麗な光を見ながら確信してた(笑)

誘導が深まるとよくあるのが、抑圧していた感情を夢で解消するというものなのですが

今回私の場合は、前世の記憶。
しかも地球人ではない(笑)記憶だったんですね〜

とても興味深い!面白かったです!!!!
クライアントさんからも、たまにワークショップや個人セッションの後に夢をみた。とご報告いただくことがあります。

それが予知夢だったりね、いろいろ。無意識って面白いですね〜。

今回の誘導よりも、もっと深められる…深い無意識に繋がることができます。
個人的には深いとこまで、皆さんと行きたいなぁ〜

それは、12月の瞑想会とかでやってみようかしら(笑)

 

今回のワークショップで行った誘導は、
葛藤を解放して、産まれる前のまっさらな自分にまで退行するという意図でした。

それもあって、最後は簡単なヒーリングをして終了〜。

 

終わった後は、しばらくぼんやり〜。

皆さんからは、
知識的な話もあるし、体感で感じられるしわかりやすい!
他にこの様なワークショップに出会ったことがない!と

今回も好評を頂きました!(*^ω^*)

 

気づきと感覚を広げるワークが体験できるのは
SPOGワークショップの醍醐味なんです〜♪

この醍醐味を直感で感じてくださる方々が、最近多くて嬉しい限り。

大阪や広島など遠方の方までもが、私のワークショップや講座においでくださっています。
たくさんセミナーやワークショップがある中で、
私のワークショップにおいで下さり、本当にありがとうございます!

ご参加いただいた方から、

「いろいろな本を読んだり、いろいろなセミナーに参加しても、腑に落ちなかった、
そこまで話してくれる人と今まで出会えなかった。」

「知識と体験学習でとてもわかりやすい。」

とおっしゃって頂いております。

ご参加の方にあわせて、その場でカスタマイズできるのも
経験のなせる技(笑)かな?

 

今年もあと少し!
12月までは色々とワークショップを開催しているので
琴線に触れるものがありましたら、どうぞご参加ください(^ ^)

お待ちしております!!

▼次回のReBORNプログラムは11月26日です。
http://www.spog-ad.com/ws-reborn03.html

11月23日のお金のワークショップも密かに人気(笑)
通帳マジックもお話します♪
http://www.spog-ad.com/ws-mony1611.html

 

今回も大阪からおいでくださったクライアントさんから
お土産まで頂きました!私が好きなものばかり!!
ありがとうございます(*^^*)

img_0511
下のは、お家で金粉入りの抹茶を頂きましたの図。甘いものは至福ですね♪
何やら、似たような色合いですが偶然です!

img_0510

今回参加の方のご感想

図解が分かりやすかったです。
後半の体感ワークでは、まだ自分自身にこわさが残っているためか
息で吐き出しきれていない、腹筋力が続かなかった。

が、意識があるようでいて、ビジョンで見えたものが印象に残っている。

途中から頭を中心に顔周りが何か感触があって自分以外の何かの存在を感じた。
まだ頭がぼんやりしているため、うまくまとめられません。


解放したいと思う反面、恐怖も同時にやってきて早くワークをやってみたいと思う反面、
上手くできなかったらどうしようと言う思いで緊張していました。

でも、今回少人数なのはとてもそれぞれ蜜になれてよかった。充実していたなと思います。

恐れていたワークは、真由美さんの誘導で、ゆだねて、むしろ食らいついていくくらいの気持ちで行ったら、いつの間にか意識がどっかにいってました。

驚いたけど、目覚めた後はスッキリして、お腹がすいたなぁって思いました。

身体が軽くなっていました。
そして、頭痛が少し始まり出しています。

 

reborn_shugou_photo

写真は以前のものですが、こんな感じで今回は少人数でガッツリいきました♪

▼ワークショップ開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.11.07

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA