リーディングの自信を得たい!流れが後押ししてくたのもアカシック?[アカシックリーディング基礎講座]

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

今回の期は、4回に分かれたので
通常の2回目にあたる内容のご感想です♪

 

感想をお送りいただくのって、個人的にもとても嬉しいのですが

なによりも

ご自身のためになるというのが一番!!なんです。

 

文字にアウトプットすることで

思考の整理にもなるし
自分を客観的にみることにもなります。

これって、結局

リーディングやカウンセリングなどの

スキルトレーニングに直結しているんですよ〜。

 

そのため、みなさんには
文字にアウトプットをおすすめしています。

そんな訳で、素敵な気づきとご感想をいただきましたので
みなさんにもシェア〜♪♪

 

アカシックリーディング講座3回目の感想を
勝手ながら送らせて頂きます。

3回目を終えて。。。

3回目の講座もとても勉強になるものでした。

 

解放葛藤のワークでは、

他の方のをリーディングしていた時に、出てきたイメージは違うものの、

そのご本人の確認する葛藤と
私も同じ様な感覚が出来てきていたので

そのイメージで間違いはなかったのかも!
確認することができました。

 

そして、ゆみさんがおっしゃっていた、

他の人にリーディングし、10人目ぐらいで、

これでいいのかわからなくなる
(自分の思考なのかアカシックなのか)というお話をしていて、

 

私は今まさにその状況だったので、
自分の思考なのかアカシックの情報なのかを自分で気づくためにも

まだまだたくさん練習は必要だし、

私も自信を得たい!!!と強く思いました。

 

でも、やっていてとても楽しいです。

何も情報が来ない時は、焦りと怖さが出てきますが。。。

 

実は、アカシックのリーディング練習会の前日、
子供が41度の熱を出しました。

翌日の練習は行けないかも。。。
という思いもあったのですが、
なんとかエッセンシャルオイルなどで夜中まで対応していました。

 

すると、朝には熱も下がり、
予定通り、お友達に子供たちを預けて、
何もなく私はリーディングの練習に行くことができました。

 

そして、その翌日のアカシックリーディング講座の3回目、

この日も、子供がごねて、予定通りいかず、
もしかしたら講座に行けないかも、、、という状況になってしまったのですが、

ゆみさんに連絡しようとした瞬間、

子供が「やっぱりだいじょうぶ」と態度が急変。

無事に友達に預けて
アカシックリーディング講座3回目に参加することができました。

すごい流れでした(笑)

 

自分のミッションなのか?
好きなことをやっている時だからなのか?

こう流れがスムーズにいくと、これもアカシックの情報なのかな?

考えてしまいました。

 

そして、
アカシックの情報を得たときに、自分がいちばん感じるのは、

自分の質問力の無さです。

これはまだ勉強が必要だし、経験も必要だし、
磨いていきたいスキルだなと感じます。

 

2回目(今回3回目)は、リーディングを妨げている葛藤を
解放するワークを行います。

2018年9月からのカリキュラムでは、
基礎講座1回目で行う予定です。

 

「読むこと、視ることをやりたい!」という顕在意識と

潜在意識の奥深い部分では、

それが「怖い」という想いがあったりして

 

意識が拮抗してしまい

リーディングの妨げとなること

よくあります。

 

アカシックやチャネリングを学びたい方のほとんどが
前世で、同じようなことをやっていて

痛い目にあっていることがあったりするんですよね〜。

 

騙されたとか、
ハブにされたとか(仲間はずれ)、
殺されたとか、
孤独だったとか、、、、

 

色々。

その出来事だけでなく、

過去せから今世で

何か特別なことをして、
一人になるのが怖いとか

周りからどのように見られるか怖いとか

 

結局のところ

「孤独」「孤立」
「存在価値、存在意義」といった

「死」につながる部分での

恐れがみんなあるんです。

 

それは、スピリチュアルが特別ではなくて
全ての肉体を持った生きるものたちの葛藤です。

そこをね、
緩めたり解放できる部分は解放する
ワークをやって行きます。

 

恐れの部分は、玉ねぎの皮を剥くように
少しずつなので、1回で全てが解放されるものではないんですね。

 

ですが、

そのきっかけをまず掴むこと、

とにかく緩めていくことを、

学ぶと

自分でもある程度はできるようになるし

役に立たないということはないので(笑)
講座では、必ずやっています。

 

1期生とは、ちょっとワークの種類が異なるんですけどね〜(笑)

次回も、ご参加の方に合わせて
ワーク内容は若干変わる予定です♪♪

ある意味、お楽しみに〜。

 

IMG_2912

(※これはゼミ生の写真)

 

 

あと、シェアで面白いのが
流れがスムーズにいった話です。

 

実は、アカシックに限らず

リーディングやヒプノをやっていくと
自ずと、源や大いなる自己に繋がりやすくなるので

 

意図が現実化するのが、とても早く、精度が上がっていくんですね〜。

 

アカシックリーディング以外の講座でも
同じような経験をされている方が多いんです。

そのカラクリは、エネルギー講座を受講するとよく分かる。

 

カラクリをつかって、
現実化を確実なものに近づけることも可能なんですよ〜

(できることと、できないことも、わかるようになると思います♪)

 

そんな訳で、

アカシックリーディングの講座も
他の講座も

新しいことにチャレンジしながら、楽しく学んでいきます♪

 

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
日本アカシックリーディング協会のHPへ

※2018年9月より、アカシック講座は「日本アカシックリーディング協会」での開催となりました。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す