エリクソンの現代催眠基礎講座ー1回目[受講生からの感想]

720x360

 

第1回目で行いました
アンカリングについてのシェアをいただきました(*^^*)

※現在は、エリクソンの現代催眠から
「スピリチュアルヒプノセラピー」と名称を変更しております。

 

アンカリングの効果を感じられた!!

今までアンカリングはやってきたけど、私正直効果がよくわからなかったの。

でも、昨日帰ってから家でやってみたら(丹田に手を置いたら)、体がリラックスしたのです。

講座の時のあの感じがちゃんと再現された。

感動〜😆アンカリングって効果あるのね。笑

昨日の誘導でも体感として感じたけど、私には古典よりエリクソンの方があってるのかなと思います。

この辺は人によって古典が合うタイプ、現代が合うタイプと両方いるんだろうけど。

私は思考が強いというか、頭で考えすぎてしまうタイプだから、そこが働かないのがいいのかも。抵抗が少ないというのがわかる。

これからの講座楽しみです〜❤️

 

私も、その昔NLP をやった時はわかりませんでした。
でも催眠状態(変性意識やトランス)のとき、

アンカリングをすると、
本当に無意識の深い海に碇を降ろすことができるのです。

 

これは、体感してはじめてわかるもの。

 

トレーナー次第で、腑に落ちる度合いが変わるんですよね。

個人的には、良いトレーナーたちに恵まれたのだなぁ〜と
本当に感じます〜

 

特に、このようなフィードバックがあると
なおさら!!!そう感じて、感謝です。

 

NLPなどを学ばれた方で、アンカリングがしっくり来ない方は、
スピリチュアルヒプノセラピーの講座や個人セッションで、
ご質問やトレーニングも可能となっております。

お気軽にお問い合わせください。

 

スピリチュアルヒプノセラピー(SPOGオリジナルの講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

個人セッションはHPよりどうぞ。

o0300006613574436711

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2019.05.14

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA