【3回目:最終日を終えての感想】アカシックリーディング基礎講座

image_050302

アカシックリーディング基礎講座、受講生の声

講座全3回を終了した皆様からのご感想です。

全員分ではないけれど、最後はみなさん
アカシックの醍醐味をつかんで、楽しく終了いたしました!!

フォローアップ講座も今後、開催予定♪

どんどん、自分らしく使えるようにサポートして行く予定です。

 

3回目を終えていかがでしたか?

3回目はとにかく「楽しかったーー!」という一言です!

私は2回目に参加できず、3回目の講座までの宿題にもかなり苦戦していたので、
正直なところ、最初はちょっと体も頭も重たい感じがしていました。

でも他の受講生のお話を聞き、みんなも不安に思っていたんだ・・・というのを知って
少しホッとし、さらに、まゆみさんのフィードバックを聞くうちに、

少しづつ重かった心身が緩んでいくのを感じました。

 

後半は、ひたすら夢中になって実践練習をしましたが、
これが本当に楽しかったです!

もはや「できているのかな?」などの余計なことを考える暇もなく、

ただただ、無心にリーディングをしたことは、
すごくいい経験になったと思いました。

 

3回目の内容やワークで、特に良かったと感じたところはどこですか?

みんなで輪になって、ひたすらリーディングをするワークです。

最初は、「できるかな〜。」という気持ちがあったのですが、
何度も自分の順番が回ってくるので、余計な思考が消えて、

ただ瞬間的に頭に浮かんだことを口にする・・という良い練習になりました。

 

自分自身の変化などは、どのようなものを感じられましたか?

アカシックは映画のストーリーのように見えるもの・・
という先入観が強かったのですが、

その思い込みがあるうちは、
なかなか自分のリーディングに自信が持てませんでした。

 

でも、自宅で課題をこなし、講座でワークを重ねるうちに、
少しづつその思い込みが外れてきたような気がします。

ようやくアカシックの、先の先のしっぽの先あたり・・・を

つかんだ感じ!

なので、
もっといろんなワークをやってみたいな〜と思いました。

 

講座全体を受講して、ご感想をお願いします。

アカシックリーディング、思っていたよりずっと奥が深そうだぞ・・・と思いました。

受講前は、アカシックリーディング=過去生を見るもの、という認識でいたのですが、
過去だけでなく、未来のことや、もっと日常的なちょっとした疑問でも、

 

ほんとに何でも読みにいけるんだ!というのが衝撃的でした。

 

最初の頃にまゆみさんが、

「リーディングをするのに必要な筋肉を鍛える」というようなことを

おっしゃっていた気がするのですが、確かにワークをすればするほど、
リーディングの感覚が掴めてくる感じがします。

ここで終わらせるのは、とってももったいない気がするので、
毎日の生活の中で練習しつつ、また、ワーク中心の講座があれば
参加したいな・・・と思いました!

3回目を終えていかがでしたか?

終わってよかった(できない自分を確認した)感と

ちょっと光が見えてきた(自分でできないと思い込んでいるだけかもしれない。本当は、できているのだ)感の

両方がありました。

 

自分自身の変化などは、どのようなものを感じられましたか?

「できないな感」や「前意識がいまいちわからないな」という思いはあるのですが、

「何とかしなくちゃ」「答えなくてはならない」と思わなくてもよくて

「湧いてくるもの」「降りてくるもの」でOK

ということが理解できました。

また、わからなければわからないと答えてよいのだと
思えるようになったのは、大きな変化だと思います。

 

講座全体を受講して、ご感想をお願いします。

ノートを読み返してみると
「リラックスすること」「前意識に入ること」「最初に浮かんだものをとらえてキープ」など

キーポイントになる言葉がでてきて
そうだったそうだったと思いだしています。

また、スカイプによるサポートで個人的な問題が明らかになったことは
この講座のメリットかなと思いました。

問題解決に向けたアドバイスがあったのにもかかわらず、
取り組みが足りなかったと反省しています。

自分は、料理本をみて、料理しないで
「私できません。教えてください。」と言っているアホナおばさんだと感じました。
今は、リラックスして「自己信頼」「頭で考えないでゆだねる」

そうすればアカシックに繋がれそう。そんな風に思えます。

橋本さんがよく話されるようにトレーニングと数をこなすことが
大切ということが認識できました。

「クルシック」感が、
「私できるかも」という希望が湧いてきたのが何よりでした。

3回目を終えていかがでしたか?

楽しかった!
受講仲間がいるのも、励みになりました!

 

3回目の内容やワークで、特に良かったと感じたところはどこですか?

「自分を見ることは出来ない」
その考えに固まっていたので、そんな事はないんだなーと体験出来ました。

 

自分自身の変化などは、どのようなものを感じられましたか?

やればやるほど、感度があがるのが分かりました。

視えるという言い方になりますが、
もっと違う感覚で情報がやって来たように思います。

特に相手の目を見てると、どんどんやって来ます。
対面より、画面越しの方がじっと、見れてよかったです。

情報がやってくる。その感覚は楽しいものでした。

→ 相手に私の言葉で伝えるのがもどかしかった。
同じ情報を共有出来たら良いのにと思いました。

 

講座全体を受講して、ご感想をお願いします。

その時その時の宿題、課題をこなす事で、
持続が自信になったり、トライするきっかけになりました。

2回目のリリースワークを受けられた事はギフトです。

知らない間に何か余計なものが落ちたかな?と思います。

 

何より、スクール時代、怖くなったり、出来ない!に
固まってしまったものをここで、

「大丈夫なんだ。私、出来るんだ」に思い直す事が出来た事、
それが大きな収穫です。

あたる、当たらないではなく、相手にとって
「腑に落ちる」体験をして頂けたこと。これが何よりでした。

 

筋肉運動と一緒で、毎日やれば、それだけどんどん感性があがるよなーと思いながらも。
やはり講座が終わってからは、正直やらなくなりました。
目的が達成できた(出来ない自分ではない、を知りたかった)からもあります。(^ ^:)

ただ、私にとって、ヒプノと同様、おそらくやればやるほど、自分に返っていくような気がします。

 

本当に、皆様リーディングが上達して行きました!

「私にできるのかな?」

「もっとリーディングできるようになりたい!」

このような想いから、受講を決めてくださったみなさん。

 

読めていても、なかなか自信を持てなかったり
自分の中の葛藤が湧いて来たり、
宿題をやりたくない、できているかわからない、、、などの

様々な感情やブロックが出てまいりました。

そのハードルを、

フォローアップや講座中のワーク、
個別でリーディング状態を私がみて、アドバイスするなど

いろいろな角度から、低くしたり、緩めたりのお手伝いをさせていただきました。

 

みなさん、本当に一人一人が頑張りましたよ〜♪素敵!

2回目あたりは、いろいろなものが出やすくなりますが、
3回目の最後は全員が、楽しんでアカシックリーディングしておりました^^

 

The 楽シック!!(たのシックリーディング)

 

アカシックリーディングは、

前世含む過去世の情報から、未来の情報
身体的な情報、家系の情報などなど

様々な範囲で活用することができます。

アカシックは、とても現実的に役立つんですよね。

 

実際の使い方として、

たとえば
「会社を辞めるか、続けるか。」という時に

 

チャネリングで自分の本音や方向性をハイヤーセルフから聞いて

アカシックで会社を辞めた未来と、続けている未来を比べてみて、、、、

 

というようにも、情報を活用できます♪

今後2018年9月以降は、さらにバージョンアップして
アカシックリーディングを深めていけるように

中級講座も開講していきます。

ご興味のある方は、ぜひ一緒にアカシックにつながって行きましょう♪

 

IMG_2067
アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

個人セッションはHPよりどうぞ。

o0300006613574436711

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2018.08.26

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA