【3回目終了後 ご感想】チャネリング実践講座ー受講を終えて02

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

チャネリング実践講座の3回目は、最後の講座!

皆さんの熱い想いが伝わるご感想なので2つに記事を分けてアップしております。
(もう一つの記事はコチラです。

私が講座でお伝えしたい本質を
皆さん本当に良く理解して、言葉にしてくださっていて
とても嬉しく有り難いです。

これから、チャネリングなどの講座を検討中の方は
ぜひご参考にしていただけたらと思います。

3回目&全体を通じての感想、オススメするなら

マスター達とつながる、パワーストーンと繋がるワークは
いずれもとても強く体感できて気持ちよかったです。

特にパワーストーンは、石によって全然パワー(感じるもの)が違う
ということを改めて強く実感しました。

講座の中で、橋本さんが
「石を買うときにあまり説明書きにある効能を見て選ばない方がいい」
というようなことを話されていましたが…

一度石と繋がることを体感すると、石の説明書きって
見なくなるな~と思います。

だって、体感したほうが早いし、確か!

たとえば「愛のパワーストーン」とひとくくりにしても、
石によって全然違う「愛」を放っているし、

仮に同じ種類の石であっても一個一個にやはり多少の個性はあって少しずつ違うような気がします。

それにその人の状態によって石のエネルギーの感じ方もそれぞれ違うと思うので、

その時の自分が一番心地よく感じるものをチョイスするのが一番だと、
改めて思いました。

マスターから頂いたメッセージ(自分の内側に祈ること)は、
その後日々実行するなかで、

ああ、私にとって必要なものだなぁと…しみじみ感じています。

自分を変えるとか、不要な思考を手離すということは、
ともするとセミナーや本、ワークなどを通じて

ある日いきなり新しい自分に変身するような、
がらっとすべてが変わって身軽になるような…

そんなイメージを持ってしまいますが、

実際はとても地味~なことの積み重ねによって培われていくもの
なのではないかな…と。

何かに「気づく」ことで一瞬で変わる、というのは確かに事実で。

どんなに日々自分と向き合うワークなどを積み重ねても、
結局「気づき」が起きないことには変わらないから、

そういう意味では「変わるのは一瞬」

でも「変わるのは一瞬」でも、
長年の「癖」というのは一瞬ではなくならないんですよね。

 

日々のコツコツとした積み重ねが「気づき」につながることもあるし、
先に「気づき」があってその後「癖の矯正」をしていくために

日々の積み重ねが大切になることもある…

結局、変容というのはどちらかのパターンで
なされていくのではないかな…
なんて、今私は個人的に思っています。

そして、チャネリング、目に見えないものと繋がる…というのも
日々の積み重ねが大切という点できっと同じではないかなと。

潜在的な才能の差というのは個々人であるとは思いますが、

誰でも天使など…目に見えない存在とは繋がれます
(こう断言できるようになったことが、まずこの講座を受けたことによる大きな変化の1つですね♪)

でも、講座を受けたから、
その日からいきなり色んなものが見えたり、
何にでもつながれるようになる…わけではない(笑)

もちろん橋本さんが誘導してくださるので、
繋がる入口にはみんな連れて行ってもらえるし、
実際色々繋がれるんですけどね。

入口のその先、は、
やっぱり個人の日々の積み重ねにかかっているのかな…と思うのです。

そう書くと、コツコツやるの苦手だから面倒くさいな~と
思う人もいると思いますが、

私はむしろそいう
「コツコツやることが苦手」なひとにこそ、
この講座をおすすめしたいなと思います。

なぜなら私自身がコツコツやることが苦手だから…笑。

コツコツやることが苦手な私が「気楽にコツコツやってみよう」と思えたり、ときどきさぼりながらも(笑)

コツコツやることの
楽しさや必要性を感じることができた…

そのこともこの講座を通じて得た大きなものだと思っています。

 

気づき、自分の妨げになっているものについて

天使にお願い…は、たとえば、電車で座りたいときは最近あまり「お願い」と思わなくても自動的に適っているような気がします。

あと、私はよくリマインドを天使にお願いするのですが
(たとえば、明日の帰り道に~を買うのを思い出させて、とか)、

こちらもほぼ100%絶妙のタイミングで
「あ、そうだ!」って思い出すので、すごく助かってます。

ただ、たまに思い出せないときというのは
頭がフル回転してて隙間がないときかな~と感じています。

これはすべてのことに通じるかもしれませんが、
頭で思考しつつもどこかに隙間があるゆとりが必要なのだな…と思いました。
受講される方には是非、現代催眠やエネルギー講座とセット受講をお勧めします。

アセンデッドマスターと意識を合わせる、面白かったです、
写真をみてたらどんどん立体的になって、そこにいる感覚になりました。そして、このアセンデッドマスターに惹かれたご縁か、
最近ヨガを始めなければという思いがわいてきて、
今通えそうなとこを検討中です。以前行ってた時、確かに体調がよくなったので
今の私にまた必要になったんだな、と感じております。

 

あと、石との交流も面白かったです。

石って凄いですね、個性もいろいろだし、どんどん好きになってきました。

石でかなり私は癒される事を知れて良かったです。
石を好きになると植物も好きになり、正直どちらも興味なかったのですが、今では部屋も家も必ず花が置いあります。

そしてお花からエネルギーを貰ってる感覚があります、
半年前の私では考えらない感覚で、五感も、少し復活してきてるかな、と有り難く思ってます。

 

今回3回の講座でしたが、本当に楽しかったです、
本当に繋がってる感覚はあるし、繋がってると思った時は不思議なものがみえたりして、
何これ!な時もありましたし

天使とかの存在も感じるようになりましたが、
メッセージを受け取れてる感覚は薄く、何となくな感じです。

読み解けないのか、期待やおそれが入っててぼやけてる
のかなと思います。

なので期待やおそれを手放して、ニュートラルな自分にいかになるかが大事だと思いました。

あと、寝てしまわないこと。
多分いいところまでいくと寝てしまってる気がします。
練習あるのみでしょうか。

 

そして天使ちゃんには本当にお世話になっていて、
私の天使ちゃんはとっても有能でサポート力半端ないです!

今までなんとも思ってなかったことにも、おかげで感謝出来るようになりました。

自分で目に見えないもの、意識ないものが95%というのは本当で、
無意識も大事にする事、みえなくてもある、感じるが腑に落ちました。

そして、それらと共に生きる?意識を統合する?という感じでいきたいなーと思ってます。

私は子供の頃から凄く孤独感があり
人とのコミニュケーションも実は凄く苦手なんです。

でも天使ちゃんの存在を感じられて、そこが少し癒されました。

他人に対しての嫉妬や期待も減りました。
意味のない不安感が減りました。
今目の前の幸せに気づき感じれるようになってきました、

勿論完璧ではないですが。。

毎回橋本さんの講座は気づきが多く、
そして私自身がじわっとですが変化させて貰えててどれもこれも受けたいです。

どれもこれも受けれるよう意図して、天使ちゃんにもお願いします!

本来の自分で楽しく生きて生きたい方に是非受けて欲しい講座です!

エネルギー実践、チャネリング実践講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。
講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す