【期間限定|各回4名様限定】新しい時代を力強く生きる! リアルスピリチュアリスト養成講座のセミナー&説明会

2020年以降の時代を軽やかに生きるために今重要なこと

 

今までの時代(2012年年末〜2013年で終了)←

波に乗るには、
最初に力を抜いて浮くこと、そしてバランスとバタ足が必要でした。

これからの時代(2020年年末〜)→

風に乗るためには、風を読むセンス(感性)と、
一番最初に必ず、羽根を動かして、蹴って羽ばたく必要があるのです。

 

2020年8月、9月は、2021年以降に羽ばたくための

羽根を動かす時間。
飛ぶための力を養う時間です。

巣立ちは、人それぞれだけど
近いうちにかならずやってきます。

 

もう少し別の表現でいうと、

今までは、
重力という制限の中でしか生きられなかった生き物が
ある段階で、羽をもった姿へと変え、

 

大空を

宇宙という無重力の中を

縦横無尽に飛ぶことができる!

 

という感じですが、

そんな生き物は、
既成概念の中では存在しません。

 

2021年から、このような
今までの既成概念を超えたものが、常識となる時代へ入ります!!

 

そんなバカな……
オカルトかよ。

と、感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
(このブログを読んでいる時点で、それはないかもしれませんけれど(笑))

 

私たちは2020年、
ある日突然現れた、肉眼では見えない「新型ウィルスのコロナ」と出会って、

生活スタイルだけでなく、社会のルールや自分の価値観などを見直すことになりましたよね。

そして、今までの概念では認知されていないことに加え、実態すらない
「アマビエ(イラスト)」も大流行しています。

(アマビエは妖怪なので、知る人ぞ知る存在ですが、、、)

 

 

 

私が毎年書いている、年間の宇宙エネルギー予報では、

2020年は、
境界線がなくなり、かなりスピーディーで拡散力が増す。

という話をしました。

 

そして、無重力状態の自由になるために、
寄る辺ない不安が起きやすく、

自立や自分の軸、独自性が必要になると書いております。

 

 

2000年単位で刷新される、新しい時代がとうとう幕を開け、
今までの生き方を変える必要が、コロナを皮切りに起こっています。

(あれは序章。これからですよ。)

今から2020年の年末までは、
新しい時代に慣れるための多少の準備期間とも言えるんですね。

 

 

鳥が羽ばたくためには、必ず羽をバタバタ動かさなければいけない。
風に乗るためには、風を読まなければならない。

 

そんな話を最初にいたしましたが、

ルールや模範、基準がない状態、答えがわからない状態は多くの人にとってストレスです。

そんな状態で、とりあえず羽をバタバタさせても、

「上手く飛べない。」とか、
「とんでもどこに行ったらいいのかわからない。」となりがちです。

 

未来は誰もがわからず、不安になるもの。

 

そんな未来の地図があったら?

そんな未来の地図が読める能力、スキルがあったら?

 

どうでしょうか?

 

「あったらいいけど、、、、でも私にそんな能力はあるのかしら?」
「スキルが身についたらできるのかしら?」

 

それはですね。。。

 

実は誰もが、本当は知っていて、潜在能力も持っているのです。

 

 

そう言われても、おそらく半信半疑でしょう。

なぜなら、

これまでの2000年くらいの間、粛々と「隠されてきた力」だからです。

 

神が人の間に隠してきた秘密。

 

まさに神秘(笑)

 

そして、今!

天と地の間で
真否が問われる時代に、私たちは生まれています。

 

そんな新しい時代を迎え、
嘘や偽りを知らず知らずのうちに被ってしまった自分を脱ぎ捨てて、

真の自分として生きるために!!

「新しい時代の地図」「人生を導くナビ能力(直観力)」

しっかりと身につけていくことが重要です!

 

ここからは、これまでの話に

興味を持ってくださった方共感してくださった方に、大切なお知らせです。

 

 

思い込みの壁をぶち壊せ!
風通しを良くして、来年の風に乗ろう。

 

ベルリンの壁が壊れてから30年。

多くの方にとって、今と新しい時代とを隔てる壁が
潜在意識(心)の中にあります。

 

ちょうど、2020年現在で年齢が30歳前後の方は、
人生で最初の自我、概念という壁を壊すタイミングが来ています。

今は、先のことは考えず、とにかく壁をぶち壊すことが必要。

人生の目的や方向性など、一つに決めず、色々体験することがとても良い時期です。


 

アラフォー世代(36〜45歳くらい)の方は、
本質的な自分に立ち返る力と自由を手に入れられる時。

今は、自信と責任と自由のバランスを組み立てる段階です。

そして本質的な意味で、自立を目の当たりにしやすい時でもあります。
(30前後に乗り越えたものが役になってくる時でもあります。内省や棚卸しがオススメ!)

ここで自立していく力が養われると、次の時代はさらにバージョンアップしていけるので楽しみに。


 

アラフィフ世代(46歳〜55歳くらい)の方は、
本当にやりたいこと、魂が震えること、人生の大いなる実りを得られる時。

とはいえ、家族や子供との関係など、一番躊躇する年齢かもしれません。

今は、やりたいと感じたもの、琴線に触れるもの(興味関心が向くもの)をとにかくやっていくことです。
我慢の時代が終わってしまったので、このまま我慢し続ける選択は身体にもでやすいのですね。

今までの社会的な規範や生き方とのギャップが起こりやすくはありますが、自分の選択に迷いがなくなっていくと
とても、自由で楽しい時期となります。

思い切りがとても大切な年代です。

 


 

アラウンドリボーン世代(勝手に命名:56〜60代)の方は、
個人の人生のリズムでは、一つの周期が終わり、新たに始まるタイミングです。

とても自由に活き活きと、自分を表現できる時。
とにかく楽しめる!楽しみましょう!!

けれど、それは自分の思い込みをいかに外していくか、ぶち壊していくかが重要となっております。

 

 

 

新しい時代を

自分らしく、生きやすいものにするか、
さらなる我慢をして来世に期待するか、

これは、自分次第です。

 

新しい時代の風に乗るために〜♪
蛹から開花して、自分をバージョンさせるために〜♪

風の時代、何を知り、行動したら良いのか。
自分はどう生きたら良いのか。

そんな秘訣をお伝えする「セミナー」

現実的に新しい人生という地図とナビ能力を手に入れるための
「講座説明会」をいたします。

今まで講座や個人セッションにおいでの方にだけ、
お話ししてまいりました内容を

「リアルスピリチュアリスト養成講座セミナー&説明会」にて、公開いたします。

 

【こんな方にオススメ】

・未来や未知の領域に、不安と焦りが募ってしっちゃかめっちゃか

・今やるべきことがわからない…

・漠然と「変わらなきゃ!」と感じているが、具体的な方法がわからない…

・自分らしさ、才能などを引き出したいけど、どうしたらいいの?

・私には、そもそも才能があるのだろうか??

——————————————–

【セミナーでは、こんなことが得られます】

・なかなか変わらない、あなたを変えるたった一つの行動をお伝えします。

・あなたが今、何をするべきなのか。あなたの真実が見えて来ます。

・自分らしく生きる、本当の意味が掴めます。

・あなたの人生に、繰り返し現れる問題を乗り越える力のつけ方がわかります。

 

新しい時代を力強く生きる!
リアルスピリチュアリスト養成講座のセミナー&説明会

 

<内容>

1)これからの話

・新しい時代の生き方。
〜Know・HowよりBeing!〜

・過去の自分を越えた先にある、真の豊かさとは?

・やりたいことは、もぅ探さない!
人生の方向性を掴む、時代の風を掴むために。

・風に乗る隠された能力を自分から引き出すために、
意識すること、行動すること。

 

2)講座の説明会について

・リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座

【日 程】zoomでの参加となります。

・8月16日(月)20時〜21時半頃予定
・8月21日(金)20時〜21時半頃予定
・8月26日(水)20時〜21時半頃予定
・8月30日(日)20時〜21時半頃予定

※1開催に4名まで
※質問などによって、お時間が遅くなるケースもございます。

※上記の日程がどうしても合わないという方は、ご連絡ください。


【参加者特典】

・もれなく記入式の自分発見シートをプレセント!

・この会に参加の方で、ご紹介した講座をお申し込みされた方に
個人セッション1時間をプレゼントします。
(33,000円・年内有効)

※8月16日までに養成講座をお申し込みの方は、
1回多くなって、2回分の個人セッションがつきます^^
(66,000円分)


【参加条件】

・「本質的な自分」でいきることに本気の方

・「自立」「新しい自分」へと変わっていきたい方

・各種講座をご検討の方
(すでに受講済みの方も前半のお話会にぜひご参加ください。)


【参加費】3,300円(税込)

※ペイパル支払いのみ(手数料なし)
※銀行振込を希望の方は、ペイパル決済画面の中で銀行振込の入力が可能となっております。


【お申込】専用フォームよりお願いいたします。

 

皆様のご参加おまちしております^^

 

個人セッションはHPよりどうぞ。

o0300006613574436711

WEB掲載の記事

blog_trinity
blog_sachikoi

記事のコンテンツと動画

blog_note
blog_youtube

 ワークショップや講座開講予定 一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2020年6月24日

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA