ソウルメイトに恋をして-北欧編から帰国-(8)

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

(7)の続きです

 

京都と奈良の旅行で、距離が近づいた気がしてきた私。

旅先で出会って、その後デートを繰り返して…という流れも

今回2回目!

 

前回、イタ君との悲しいお別れもしたので、
さすがの私もちょっと慎重になりました。。。。

 

自分の気持ちと相手の状況などを確認しようと、
4月の頭に関西へ日帰りにてお花見をしよう!とお誘いしてみた(笑)

 

o0768107813412690720

(夕暮れに飛行機雲の清水寺~お花見の最後に見ました)

 

再び一緒に過ごして…

この1日のデートでも、私の思いつきで
行きたい場所に、臨機応変に対応してくれる北君。

 

どちらかというと私はアクティブな方ではないので
(こんだけフットワークよくてもね/笑)

 

超!アクティブな北君に感化されて
新しい世界を体験しているような気持ちに。。。

 

とっても楽しい!

 

やっぱりこの楽しいフィーリングは心地が良くて

ふと目に入ったものを言葉にすると
相手も同じ物をみていたり

同じ事を考えたり
違う意見があったり

本当に楽しかったですね~

 

そうこうして、好きだな~と思うようになるわけです….

 

o0300024213413101954

 

その数週間後は、私がお誕生日で
何故か忙しい北君が東京に会いに来てくれました。

 

どこに行くとか、何をするとか、何も決まっていなくて

その時、私がとっても行きたかった
ネズミの国へ行ってきました!!!

 

そこで私は

「なんで来てくれたの?」と聞くと

「お誕生日はお祝いしないと」と。。。

 

そうなの!?!?
なんかとっても嬉しいのだけれど!

 

お誕生日の為に、わざわざ東京まで来てくれるとは
とっても嬉しいサプライズでした!!

 

その誕生日にプレゼントと一緒に貰った
お手紙には、

以前に行った京都の写真と、北欧の写真を貼った手作りのもので

嬉しい言葉もあり、とってもトキメキ★

 

ちなみに北君は、イタ君とは異なり、
女性の扱いは慣れていない方で、彼女もいなかったです。

でも、彼なりに気を使ってくれているのは良くわかりましたから、とても嬉しいな〜。

 

o0300027413413101956

(★ネズミの国で撮った写真は大切にしてました)

 

 

その数ヶ月後には、また関西の方に
今度は一緒に旅行の計画を立てて行ったのですが、

私がうっかり乗る新幹線の時間を間違えて
半泣きで、チケットを購入し直し待ち合わせ場所へ…

 

そうしたら、その日の宿泊代を彼が立て替えてくれたりと
またもや、とっても優しい出来事が!

 

随所に優しさを感じる北君
これは女性ならトキメクんじゃないかしら~(笑)

 

旅行も楽しく過ごし、次に会う約束もして

とうとう私は想いを伝えようと決意するわけです!

 

こんなに良くしてもらい、フィーリングも合う北君ですから
好きになるのは、しかたないですよね〜。

もしかしたら、北君も私を気に入ってくれているのかしら?
などと期待も膨らみます(笑)

 

そんな期待を持った、私の人生初告白!!!

次回(9)に続きます~ここからが本番です!

 

☆ちなみに、出会った日は今日!
図らずもタイミングよく…記事をアップとは。。。

 

ソウルメイトについては
「ソウルメイト、ツインソウルって?」をご参照ください。

「ソウルメイトとの出会い」の記事もご参考にどうぞ。

 

ツインソウルやソウルメイト、転生の仕組みなどは、
アカシックリーディングの講座で詳しく学ぶことが可能です。

ご興味のある方はどうぞ。

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す